Entries



コメント

[C906]

そうよー、コラ!っていうのも、ダメっていうのも
ワルイコっていうのも、イタズラッコっていうのも、
ぜんぶ「でもかわいいねえ。」っていうのがつくんですよ。ね、けいちゃん。(笑)

いけてるにゃ?の回答。
とうぜん、いけてますにゃ!!
  • 2010-12-29 02:50
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C907] 黒雉白斑八割れ同盟

慶六クン,黒雉白斑八割れ同盟の一員として,貴君にこの冬季作戦行動における参考動画をお知らせします。精進の方よろしく。
チコ大佐より。
http://www.youtube.com/watch?v=NrH8RdVBP5A

[C909]

あら~ん、真っ赤なリボンが似合ってるよ!!
うんうん、イケにゃんだわ。
むふっ。慶ちゃんやるわね♪
こっそり食べるカリカリは、美味しいのよねww

そうそう、「慶ちゃんカワイイね」って言ってるのよ。
ホワイティさん、その時笑顔だったはずよ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イケてるにゃ?

むふふ~ん。

kei-20101227a
「どうかにゃ? イケにゃん?」

今日、ホワイティは僕が寝ている間に、こっそり出かけてたよ。
だから僕は、カリカリをバケツからとりだしてコッソリ食べたにゃ。
僕はホワイティが帰ってきたとき、急いで玄関から走って出たよ。
5時が夕ご飯なのに、30分遅かったのが悪いにゃー。

それに、夜は僕がもう眠くなったのに、ねんがジョーとかいうものを
プリンたーガシャコンガシャコンしていて、眠れなかったにゃ。
だから、プリンたーの上に乗ったりして遊んであげたにゃ。

「ワルイネコチャンメ!」って言われるけど、それって「カワイイ」って
ことだよねー。僕は知ってるにゃ。むふふ~ん。

「リボンは、クリスマスにもらったんだよ。似合うかにゃ?」

ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされています♪
皆さんからのコメントとても嬉しいです。
今週からお返事を書いていきたいと思います。
 (ホワイティより)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

関連記事

コメント

[C906]

そうよー、コラ!っていうのも、ダメっていうのも
ワルイコっていうのも、イタズラッコっていうのも、
ぜんぶ「でもかわいいねえ。」っていうのがつくんですよ。ね、けいちゃん。(笑)

いけてるにゃ?の回答。
とうぜん、いけてますにゃ!!
  • 2010-12-29 02:50
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C907] 黒雉白斑八割れ同盟

慶六クン,黒雉白斑八割れ同盟の一員として,貴君にこの冬季作戦行動における参考動画をお知らせします。精進の方よろしく。
チコ大佐より。
http://www.youtube.com/watch?v=NrH8RdVBP5A

[C909]

あら~ん、真っ赤なリボンが似合ってるよ!!
うんうん、イケにゃんだわ。
むふっ。慶ちゃんやるわね♪
こっそり食べるカリカリは、美味しいのよねww

そうそう、「慶ちゃんカワイイね」って言ってるのよ。
ホワイティさん、その時笑顔だったはずよ♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

