Entries

スポンサーサイト


コメント

[C902] 雪ぃ~?

v-132 エ~ッ、雪ですかぁ~?
 そー言えば、横浜もイブからねこ散歩に出られないくらい冷えました。
 雪は降らなかったけど、それまでは日中ならポカポカ… ♪
 きょうあたりから、家猫です。
 慶ちゃんの上にいるサンタさん。 足元が絹白の雪のようですねー。
 うちは、黄ばんできたような気が…  年末までに、洗濯してみます。

                 <ののちゃんより>

[C903]

そちらは雪が...
そうかな?って思っていましたが、
けいちゃんはパトロールを自発的に
へらしやすくて、かぜにはよいかもですね。

けいちゃん、サンタさんに気がつかないくらい
寝込むのは、いえ、猫むのは、猫としては
正解でしょう。ふふふ。
うちは、びくびくしてすぐ目が覚めちゃうから、
そのきもったまを学んでほしいです。
ガラスの細工物って大好き。
きれいですねえ。

おくれましたが、よい年末年始を!!
  • 2010-12-26 22:30
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

大阪も25日に、少しだけ雪が降ったよ~。
埃かと思うくらいの雪だったけど。
やっぱりクリスマスに雪はいいわ~。

スラーッと足の長いサンタさん、かわいい!!
でも、慶ちゃん、登頂されてるのに
気づかないなんてww
慶ちゃんがトナカイさんになっちゃったね♪

[C905]

お久しぶりです~~~
全然おじゃまできなかったのに、応援ありがとうございました~~(〃▽〃)

こちらは寒いけど、雪はあまり降らないらしいです。
でも寒いので、寒さ対策いろいろ教えて下さいね~~

熟睡中の慶ちゃん、モフモフですね~~
触りたい!
  • 2010-12-28 23:25
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C908] コメントへのお返事

kitcatさん、ののちゃんへ:イブからクリスマスまでは雪!
宮城県は太平洋側だから意外と積もらないほうなんですけど、
やっぱり雪があると慶もビックリします。(>_<)
ののちゃんは、散歩が好きなのねー。日中の日差しはありがたいですね。
ののちゃん、お風呂入りましたか?おとなしくていいなぁ。
ウチの慶は、まるっとお風呂はないんですよ。(-_-;)ヒミツね。

めんまねえちゃんさんへ:寒い間、外に出てどこかでやすんだり
したりするが心配なの。すぐに帰ってきてくれて安心です。
慶が、トイレも中でするし、外に行かなくてもいいのですが、
やっぱりパトが習慣になっているから仕方がないのね。(=_=)
体力を消耗するのか、家ではグッスリ猫んでます。(笑)
写真を撮る為に何度か置きなおしたのに、少し動いただけです。
ガラス細工は、去年とか慶に何点か壊されたの~(>_<)。
だから、これも2日しか飾りませんでした。別々に買ったのに
ピッタリなんですよ♪ 年内中に、きっと、また訪問するね♪

kobaboo♪さんへ:大阪も降ったの~?寒かったんだねー。
はなちゃんは、寒さに負けずに運動してるね。カッコイイわ。
慶は、外を警備してきて寒いとよけいに体力消耗してくるのか
家ではあまり遊んでくれないの。ストーブで身体をあっためて
すぐに熟睡なのよー。遊びは、私につきあってる感じ。(-_-;)
おお!サンタさん、次のトナカイさんを探しにきたのかしら。
慶だったら、途中ですぐに休んじゃうトナカイさんよね。

しまぺんぎんさんへ:お引っ越し、お疲れ様ぁ。(^-^)
風邪もちゃんと治ってなかったのに、大変でしたね。
雪はあまり降らないのですか。寒くても、道路が凍ったり
しなければ生活しやすいですね。
寒さ対策…(-_-;)んー。あまり考えないで生活していたわ。
私の部屋のオイルヒーターは、31日に設置予定です。
慶がまたその傍で熟睡するようになります。1匹で胡麻団子♪
荷物の片づけ、あまり無理しないようにお正月を迎えてねー。
  • 2010-12-30 00:52
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

サンタさんも来ちゃった。

メリークリスマス♪

kei-20101224a
  スウェーデン語でメリークリスマスという意味らしい言葉を♪

こちらは、24日の午後から雪が降り始め、今は真っ白
ずっと降り続いています。
ホワイトクリスマスになりました。
みなさんのお住まいの場所はいかがですか?

前回、慶ちゃんのところにやってきたのはトナカイさんでしたが、
昨日は、写真を撮り終わったサンタさん、慶ちゃんに登頂???

kei-20101224b
熟睡中でサンタさんに気がつかない慶。(-_-;)猫としていかがな…

さて、慶六へのプレゼントは何でしょう~。
それは次回に…(^-^)ノ え? 何かな?

現在、コメントへのお返事ができない状況ですが、
コメントを書き込んで下さったら嬉しいです。
ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされています♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


みなさん、楽しいクリスマスを!
すてきな1年になりますように。心からお祈りしています。
関連記事

コメント

[C902] 雪ぃ~?

v-132 エ~ッ、雪ですかぁ~?
 そー言えば、横浜もイブからねこ散歩に出られないくらい冷えました。
 雪は降らなかったけど、それまでは日中ならポカポカ… ♪
 きょうあたりから、家猫です。
 慶ちゃんの上にいるサンタさん。 足元が絹白の雪のようですねー。
 うちは、黄ばんできたような気が…  年末までに、洗濯してみます。

                 <ののちゃんより>

[C903]

そちらは雪が...
そうかな?って思っていましたが、
けいちゃんはパトロールを自発的に
へらしやすくて、かぜにはよいかもですね。

けいちゃん、サンタさんに気がつかないくらい
寝込むのは、いえ、猫むのは、猫としては
正解でしょう。ふふふ。
うちは、びくびくしてすぐ目が覚めちゃうから、
そのきもったまを学んでほしいです。
ガラスの細工物って大好き。
きれいですねえ。

おくれましたが、よい年末年始を!!
  • 2010-12-26 22:30
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C904]

大阪も25日に、少しだけ雪が降ったよ~。
埃かと思うくらいの雪だったけど。
やっぱりクリスマスに雪はいいわ~。

スラーッと足の長いサンタさん、かわいい!!
でも、慶ちゃん、登頂されてるのに
気づかないなんてww
慶ちゃんがトナカイさんになっちゃったね♪

[C905]

お久しぶりです~~~
全然おじゃまできなかったのに、応援ありがとうございました~~(〃▽〃)

こちらは寒いけど、雪はあまり降らないらしいです。
でも寒いので、寒さ対策いろいろ教えて下さいね~~

熟睡中の慶ちゃん、モフモフですね~~
触りたい!
  • 2010-12-28 23:25
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C908] コメントへのお返事

kitcatさん、ののちゃんへ:イブからクリスマスまでは雪!
宮城県は太平洋側だから意外と積もらないほうなんですけど、
やっぱり雪があると慶もビックリします。(>_<)
ののちゃんは、散歩が好きなのねー。日中の日差しはありがたいですね。
ののちゃん、お風呂入りましたか?おとなしくていいなぁ。
ウチの慶は、まるっとお風呂はないんですよ。(-_-;)ヒミツね。

めんまねえちゃんさんへ:寒い間、外に出てどこかでやすんだり
したりするが心配なの。すぐに帰ってきてくれて安心です。
慶が、トイレも中でするし、外に行かなくてもいいのですが、
やっぱりパトが習慣になっているから仕方がないのね。(=_=)
体力を消耗するのか、家ではグッスリ猫んでます。(笑)
写真を撮る為に何度か置きなおしたのに、少し動いただけです。
ガラス細工は、去年とか慶に何点か壊されたの~(>_<)。
だから、これも2日しか飾りませんでした。別々に買ったのに
ピッタリなんですよ♪ 年内中に、きっと、また訪問するね♪

kobaboo♪さんへ:大阪も降ったの~?寒かったんだねー。
はなちゃんは、寒さに負けずに運動してるね。カッコイイわ。
慶は、外を警備してきて寒いとよけいに体力消耗してくるのか
家ではあまり遊んでくれないの。ストーブで身体をあっためて
すぐに熟睡なのよー。遊びは、私につきあってる感じ。(-_-;)
おお!サンタさん、次のトナカイさんを探しにきたのかしら。
慶だったら、途中ですぐに休んじゃうトナカイさんよね。

しまぺんぎんさんへ:お引っ越し、お疲れ様ぁ。(^-^)
風邪もちゃんと治ってなかったのに、大変でしたね。
雪はあまり降らないのですか。寒くても、道路が凍ったり
しなければ生活しやすいですね。
寒さ対策…(-_-;)んー。あまり考えないで生活していたわ。
私の部屋のオイルヒーターは、31日に設置予定です。
慶がまたその傍で熟睡するようになります。1匹で胡麻団子♪
荷物の片づけ、あまり無理しないようにお正月を迎えてねー。
  • 2010-12-30 00:52
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

