Entries



コメント

[C899]

幻のにゃんこは、姿を拝見できただけで眼福ですよね。(笑)
けいちゃんも、ホワイティさんも、
年末年始って体、いつもよりさらに
お大事に!おまえがいうな的発言...ですけど、私もこの時期けっこうひっくりかえりがちなのです。ばたばたするからかしら?
クリスマス、特別でもそうでなくても、
一緒にすごせたら一番しあわせですね。
  • 2010-12-22 01:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C900]

慶ちゃんたくさん寝て、
くしゃみ良くなったのね。良かった♪
で、もうサンタさんが来たのかしら。
クリスマスよりの使者、慶ちゃんにプレゼントくれた? ̄m ̄

ララちゃん、いい笑顔だわ~♪
ミーちゃん、あはは。緊張してるのかな。
猫さんって、「みえてませんよね?」って、
視線おくってくるよね!
私も、友達のお家でしょっちゅう・・・。

[C901]

ホワイティさん、メリークリスマス!
慶ちゃん大事に到らずよかったですね!
人間も具合が悪くなった時によく眠ると
調子がよくなったりしますもんね♪
慶ちゃんもおとなしくねんねしてたから
よくなったんですね~きっと^^
トナカイくんと遊べるまで元気になれて
よかったです。

それとチワワちゃんの笑顔可愛いですね^^
ミーちゃんは遠い目?(笑緊張してたのかな?^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスよりの使者?

訪問して下さった方にはちょっぴり心配をおかけした慶のプッシュン!
ですが、月曜日にはほとんど良くなった感じです。(^-^)

先週は、出かけることが多くて、慶ちゃんを留守番をさせていたのが
逆に良かったのかなー(=_=)とか、今は思います。
慶ちゃんの自主的時短パトもありましたが(調子が悪かったせいね)
普段よりいっぱい寝れたらしいです。

はい。くしゃみがなくなったなぁ~と思ったとたん!
昨日と今日、朝いつものごはん時間に帰ってきませんでした。(-_-;)

そんな慶ですが、やっぱりお昼寝はちゃんとしてますよ。

kei-20101221a
ちょっと山猫ちゃん風なお耳が可愛いのね~。

のんび~り寝ていた慶のそばに、クリスマスのお誘いが ☆

kei-20101221b
猫パンチで迎えられた、「クリスマスよりの使者」でした。(>_<)

さて、クリスマスはもうすぐなのですが、どうなるのでしょう?

*************

現在、コメントへのお返事ができない状況ですが、
コメントを書き込んで下さったら嬉しいです。
ブログ訪問ありがとうございます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援に励まされます♪

********** おまけ 

土曜日に実家へ行ってきました!

チワワのララちゃん。陽気でずっとピョンピョンしていました。
rara-20101218a
甥っ子に抱っこされた時だけ静か!(^-^)笑ってるよね。

静かな猫さん。私は見えない、見えない。いないのいないのよ的な…。
mi-20101218b
ミーちゃんは、元ノラさん。たぶん8才か9才。もっとかな?

すぐに帰ってきたので、会えただけで嬉しかったわ♪
関連記事

コメント

[C899]

幻のにゃんこは、姿を拝見できただけで眼福ですよね。(笑)
けいちゃんも、ホワイティさんも、
年末年始って体、いつもよりさらに
お大事に!おまえがいうな的発言...ですけど、私もこの時期けっこうひっくりかえりがちなのです。ばたばたするからかしら?
クリスマス、特別でもそうでなくても、
一緒にすごせたら一番しあわせですね。
  • 2010-12-22 01:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C900]

慶ちゃんたくさん寝て、
くしゃみ良くなったのね。良かった♪
で、もうサンタさんが来たのかしら。
クリスマスよりの使者、慶ちゃんにプレゼントくれた? ̄m ̄

ララちゃん、いい笑顔だわ~♪
ミーちゃん、あはは。緊張してるのかな。
猫さんって、「みえてませんよね?」って、
視線おくってくるよね!
私も、友達のお家でしょっちゅう・・・。

[C901]

ホワイティさん、メリークリスマス!
慶ちゃん大事に到らずよかったですね!
人間も具合が悪くなった時によく眠ると
調子がよくなったりしますもんね♪
慶ちゃんもおとなしくねんねしてたから
よくなったんですね~きっと^^
トナカイくんと遊べるまで元気になれて
よかったです。

それとチワワちゃんの笑顔可愛いですね^^
ミーちゃんは遠い目?(笑緊張してたのかな?^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

