Entries

わたしもランチ♪

はぅい♪ 前回の記事の続きですよ~(^-^)
慶にお留守番を頼んで、私は友達と一緒に仙台へ。
友達のお休みの日なので、グリスマスグッズを買いに♪
久しぶりに用事ナシでゆったり半日いろんなお店に行きました。

仙台に着いて最初にモチロン、ランチです~♪
初めてのレストラン。仙台パルコのヨシミキッチン。

友達は、熟成三十年カリーライス。
sendai-20101130b

私はポーク角煮のミートソースパスタ。(たぶん!)
sendai-20101130a
ミートソースは苦手だけど角煮はOK!こっくりした美味しさ♪
だから、トマト味パスタも久しぶりなのでした。うまうま(^~^)

街歩きは寒くなく楽しくて、友達が車イスを押してくれ(+案内も!)
私はあちこちキョロキョロしまくり~(@_@

(書店で買った綺麗なクリスマスカードはもう飾っています♪)
クリスマスまでに、また何度か仙台には行くかもしれないけど
どんどん寒くなってきて、のんびり歩ける日は少なくなりますね。

次は、せんだい光のページェント見れるかなぁ。

家に帰ったら、慶ちゃんは喜んで迎えてくれましたよ♪

************

12月に入って慶ちゃんの熟睡度もUPしてきました。
手も足も、猫ベッドからびょ~ん!(>_<)

kei-20101201a
慶ちゃんが抱っこ(?)しているのは、手作りのネズミちゃん。
(半分、耳とれてますね…)私が、ムリヤリねじこんじゃった。(笑)
気づかず爆睡の慶六。(-_-)zzz わたしも眠くなるぅ。

突然起きて、グルーミングの慶。もしかして寝ボケているかも。
すごーく変顔ですよ。(-_-;)

kei-20101201b
ザーリザーリ… ザーリザーリ…。 

慶ちゃん、舌が大きくない? 幅広タイプなのね!

気が向いた時だけ私の手をザリザ~リしてくれる慶。
もっとしていいよ。(猫Mか?)


 訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。嬉しいです。(^-^)
 ☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

[C884] ミートソースと角煮

どっちも大好きです(^^
カレーライスも美味しそう♪
仙台は人が多くて疲れそうなので
時々休みながらのんびりと~
街歩きするときは中嶋朋子さん風のナレーションで(^_-)
  • 2010-12-05 00:00
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C886]

熟成30年のカレー食べてみたいな~♪
すごく美味しそう~っ角煮もとろとろなんでしょうね~きっと^^
たまに豪華なランチ、私も行きたいです♪

ねずみの耳をねじこむってすごい技ですね(笑
リュウも最近寝てばかりです。。
寝かしつけていると私もついつい眠くなります^^;

[C887]

なかなか訪問できなくてごめんなさいー。
メールも拝見しました。
もちろん、あんなものでよければいつでも
アップしてくださって大丈夫ですよー。

ぴっぴちゃんもプリンちゃんも、まあかわいくなっちゃって。
このアピールでは、無視できませんね。

ああ、「洋食」!!とっても美味しそう。
しかもほかほかと暖かそうなお料理。
うわー。
  • 2010-12-06 00:00
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C888]

美味しそう♪カレーもパスタも美味しそうだわ~♪

もうアチコチでイルミネーションで、
クリスマスよね~。
職場の近くにちょっとだけ
豪華なイルミネーションがあるので、
ちょっと行ってみようかな~。

慶ちゃん、ネズミ抱っこしてかわいい~。
ホカペが来てから、日に日に虜になっていって、
はなも熟睡度がUPしてるわ~。

恐るべし、ホカペ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる