Entries

スポンサーサイト


コメント

[C869]

そうか~。冬は家の中から周辺を監視してるのね。
きっちり仕舞った手が、かわいいわ~。
完璧OFF、その寝方、人間がしたら苦しいのよね~。
朝、よくなってる。。。私もww

慶ちゃんは、手足長いと思うわ!
お腹に余分なお肉が付いてないの。
えっ?はな?
はなは、女の子だから隠してるの、肉で♪

ホワイティさん、風邪かしら。
しっかり睡眠とって、早く良くなってくださいね!!

[C870]

パソのこといろいろとご心配いただいてて
どうもありがとうございます。きのうからはしばらく電源落とさないモード
(ADSLとモニタは切る)に入ってます。

やることが山積、書き出してみたら気絶しそうなほどたまってるのに、
私も体調すっきりしないままだらーだらーしてて
にいちゃんに毎日ちくちく言われてます。(汗)
といいつつブログめぐりをしたくてしたくてついつい...

慶ちゃん、オンオフがはっきりしてますね。
けいちゃんと同じくらいゆっくり熟睡したら、
ホワイティさんもよくなるかしら?
あせらず、とにかくは体を治してくださいね~!お大事に。
  • 2010-11-20 20:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C871] 注射は(>_<)

あれ?以前にも同じ題名を書いたかも(笑)
風邪の具合はどうでしょう?
慶ちゃんに負けないようにOFF&OFFでゆっくりと
年末はクタクタになりやすい時期だから
しっかりと休養と甘を補給を(^-^)/
最近は「EMIALの珈琲ゼリー」がお気に入り(笑)
慶ちゃん背景のジキニンは偶然?^^
  • 2010-11-21 21:58
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C877] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:外に出たいけど、寒いのね。
開けてあげても、そのまま躊躇していることがあるから、
待ちきれなくて閉めちゃうことも。でも、抗議のニャアが(>_<)
慶は、最近冬毛がもっふりしてきてまぁるくなってきました。
はなちゃん、足を隠してるの?見えなくても注意じゃないのね~。
風邪はもうだいたい大丈夫です。ありがとう(^-^)ノ

めんまねえちゃんへ:パソコンさん頑張ってますね♪
私は、まだバックアップとってないので、実は心配。(-_-;)
そうそう。やることを書き出すとめまいがしそうです…。
でも、寝不足はめんまちゃんが心配しちゃうよ~。
慶は、必ず私より先に寝ているの。慶を見習えば私もいいのよね。
私が寝る準備でバタバタしてたりすると起きてきたりするけど
またすぐ寝るから、慶は猫なのに夜行性じゃないのかも。
ご心配いただきありがとう。めんまちゃんのめめもお大事にね~。

ロン太さんへ:月1の通院で風邪薬をもらってきたけど、
注射はなかったですよ。あ。採血はあったけど。(T_T)
インフルエンザはまだです。今年は数に余裕があるみたい。
でも、去年少し具合が悪くなったから心配です。やっぱり、
しっかり甘&甘の補給ですね。ジキニンは偶然でした。(笑)
珈琲ゼリー調べてきました。美味しそう♪
いつか買って食べてみたーい。(^~^)
  • 2010-11-29 18:39
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Kの静かなONとOFF!

ほぼ1週間に1回のブログ更新になりつつあります(>_<)
風邪なのか、身体が痛かったり頭痛だったり…
まさに猫的生活!稼働率が下がっているホワイティです。(-_-;)

慶も、寒くなってきたせいか周辺警備パトの時間も短縮して
サッシの前のミニキャットタワーで監視の時間が多くなって
きました。(そして…家でいたずらもしてたり!)
慶ちゃんが来てから、これを見ると、ああー。冬だなぁって(笑)

kei-20101118b
慶ちゃん、キリッとON! カーポートに来る鳥を監視中!

kei-20101118c
慶ちゃん、OFF! 少し飽きて眠~くなってるのね。頭が下に…

kei-20101118e
慶、完璧にOFF! 片方の耳は痛くないのかしら?そこまで力を!

kei-20101118d
慶六、ON!午後になって陽射しが入ってきたら、部屋中ウロウロ。
オチリがツヤツヤだよね。でも、良く見ると足は短いかも!(笑)

kei-20101118a
そして、ごはんの前のOFF!
これは、「気を紛らす」ための技でもあります。(=_=)

私がPCから動くと、Kは、たちまちケージの上(で)にON!
うー。まだ早いよ。トイレだけだってばぁ。(>_<)

週末になり、やるべきことが溜まってきました。
なかなか起動できない私ですが~。これからちょっと集中しなきゃ!
おお!その前に慶ちゃんのごはんアピールが出ました(@_@;)

みなさんも、風邪に気をつけてくださいねー♪

訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
 ☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪


前記事までのコメントのお返事ができました。
遅くなりましたが、時間があれば読んでくださいねー❤

関連記事

コメント

[C869]

そうか~。冬は家の中から周辺を監視してるのね。
きっちり仕舞った手が、かわいいわ~。
完璧OFF、その寝方、人間がしたら苦しいのよね~。
朝、よくなってる。。。私もww

慶ちゃんは、手足長いと思うわ!
お腹に余分なお肉が付いてないの。
えっ?はな?
はなは、女の子だから隠してるの、肉で♪

ホワイティさん、風邪かしら。
しっかり睡眠とって、早く良くなってくださいね!!

[C870]

パソのこといろいろとご心配いただいてて
どうもありがとうございます。きのうからはしばらく電源落とさないモード
(ADSLとモニタは切る)に入ってます。

やることが山積、書き出してみたら気絶しそうなほどたまってるのに、
私も体調すっきりしないままだらーだらーしてて
にいちゃんに毎日ちくちく言われてます。(汗)
といいつつブログめぐりをしたくてしたくてついつい...

慶ちゃん、オンオフがはっきりしてますね。
けいちゃんと同じくらいゆっくり熟睡したら、
ホワイティさんもよくなるかしら?
あせらず、とにかくは体を治してくださいね~!お大事に。
  • 2010-11-20 20:46
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C871] 注射は(>_<)

あれ?以前にも同じ題名を書いたかも(笑)
風邪の具合はどうでしょう?
慶ちゃんに負けないようにOFF&OFFでゆっくりと
年末はクタクタになりやすい時期だから
しっかりと休養と甘を補給を(^-^)/
最近は「EMIALの珈琲ゼリー」がお気に入り(笑)
慶ちゃん背景のジキニンは偶然?^^
  • 2010-11-21 21:58
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C877] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:外に出たいけど、寒いのね。
開けてあげても、そのまま躊躇していることがあるから、
待ちきれなくて閉めちゃうことも。でも、抗議のニャアが(>_<)
慶は、最近冬毛がもっふりしてきてまぁるくなってきました。
はなちゃん、足を隠してるの?見えなくても注意じゃないのね~。
風邪はもうだいたい大丈夫です。ありがとう(^-^)ノ

めんまねえちゃんへ:パソコンさん頑張ってますね♪
私は、まだバックアップとってないので、実は心配。(-_-;)
そうそう。やることを書き出すとめまいがしそうです…。
でも、寝不足はめんまちゃんが心配しちゃうよ~。
慶は、必ず私より先に寝ているの。慶を見習えば私もいいのよね。
私が寝る準備でバタバタしてたりすると起きてきたりするけど
またすぐ寝るから、慶は猫なのに夜行性じゃないのかも。
ご心配いただきありがとう。めんまちゃんのめめもお大事にね~。

ロン太さんへ:月1の通院で風邪薬をもらってきたけど、
注射はなかったですよ。あ。採血はあったけど。(T_T)
インフルエンザはまだです。今年は数に余裕があるみたい。
でも、去年少し具合が悪くなったから心配です。やっぱり、
しっかり甘&甘の補給ですね。ジキニンは偶然でした。(笑)
珈琲ゼリー調べてきました。美味しそう♪
いつか買って食べてみたーい。(^~^)
  • 2010-11-29 18:39
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

