Entries

スポンサーサイト


コメント

[C854]

あはははは(^▽^;)
ねず~さんとは、慶ちゃんったらワイルド♪
でも、私なら腰抜かす事まちがいなし。
ねず~さん、お気の毒に。

南天きれい♪
その下でじっと座ってる慶ちゃん、いい光景だわ~。

寒いけど、水分しっかりとらないとね♪

[C855]

うわわわ。とうとうゲットしてきましたか、リアルなネズーが。
(けいちゃんぷりけつ私もゲット)

私はネズーはそこそこ大丈夫だけど、
あれ、ゴがつくあれはだめ...
でもそれをちょいちょいとした手にその日のうちにチュウしてる...
きっと愛が、盲目にさせるのよ、ホワイティさん。

バケツ、使い慣れたものがやっぱりいいですよねー。
うちは、ナンテンあまりに放置しすぎてたので
ことしは実がならない...
冬、剪定しようっと...
  • 2010-11-10 22:37
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C856]

ぎゃ~~、生チュウですかぁ~~!!
チュウは病気持ってるかもだし、気をつけてね~~慶ちゃん!!
それにしてもさすが慶ちゃんは狩りが上手なのですね~~
って、ほめていいのかな?( ̄∀ ̄;)

報告書、お疲れ様でしたぁ~~!

  • 2010-11-10 23:20
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C857]

慶六くんすごい!(@Д@;)
でも見せないで持ってこないでー!!
ホワイティさん、すごいものを見てしまいましたね…お疲れ様です;;

南天の赤い実、きれいですね。
この実を見るとそろそろ年末、お正月が近いんだなぁって思ってしまいます。
1年ってあっという間ですね~。
(まだ11月ですが^^;)
  • 2010-11-11 06:47
  • ぐるみ
  • URL
  • 編集

[C858] こんばんは^^

ホワイティさんこんばんは!

無事レポートを終えられたようで何よりですね^^
慶ちゃん、さあごほうびをお持ちするのよ!!
「N」がダメならもぐらとか(笑)

ところでメールをありがとうございました。
とってもとっても嬉しかった♪
ホワイティさんや皆さんからいただいた
「元気の素」で、今度はホワイティさんに元気を
あげられた!!
こんな嬉しい事はないです。
こうやって、シアワセ連鎖が続けられるといいな
・・・と思っています^^

お互い、また「しんどいなあ・・・」と思う事が
あると思いますが、がんばりましょね♪
  • 2010-11-12 23:08
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C859] まとまりました

っとは違う?^^;
きっと慶ちゃんはもっと遊んでもらいたいのかも?
でも、気分やさん?(爆)
報告書おつかれさまm(_ _)m
発表会とかはないのでしょうか(^_-)
  • 2010-11-14 18:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C864] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:ねずーを咥えて、慶が窓から「入れてー」と
来た事もありました。いつものように、思わず開けてしまう寸前、
その時は、さすがに叫んでしまいました。(>_<)
慶からしたら、いつも持ってくると喜ぶのに…と思ったかしら。
あれは、おもちゃだからいいのよねー。(-_-;)
家の中では白湯を飲んでいる若君な慶ですが、外ではワイルド?

めんまねえちゃんさんへ:はーい。リアルネズーゲッチュウ!
あ、変な事、言っちゃったよ。(>_<) 慶のせいね。
ゴは、家ではお目にかかったことがないの。きっと寒いからかなー。
外から帰ってきたら、どこでなにを食べているかわからないし、
埃っぽいのですぐに抱っこしなーい!と思っているのですが、
つい!「おかえりー♪」ギュ~とか。(笑)チュウはしないですよ。
めんまねえちゃん、剪定は冬がいいかも!虫に刺されないもの。
南天の実は、寒い空気に似あってとても綺麗ですね♪

しまぺんぎんさんへ:生チュウ!って。新しいわ(笑)
病気とかは困るんですが、外パト猫にとって避けられないのね~。
私は、ビヘ(←なぜか、そのまま書けない!)だけは、絶対に
持ってこないでね!ってお願いしているのです~(>_<)
うう。「報告書」という大仰なものではなく「感想文」ですよ(-_-;)
応援、ありがとうございます♪

ぐるみさんへ:安静解除、おめでとう~。朔ちゃんも頑張ったねー♪
慶は、きっと、おもちゃのねずーの「とってこい」をしているから、
喜ぶかなと思って持ってきたのね。(>_<)でも、生いらないの~。
南天といえばお正月。冬には真っ赤な実がかわいいです。
鳥たちも食べにきますよ。
1年早いですね。ぐるみさん、来年の今頃はもっと思うね♪
お体お大事にねー。(^-^)ノ

POOKAさんへ:あはは。生ごほうびはいらないよぅ。(>_<)
モグラは、ネズーより奇妙ですよ。生は!きゃー。
ときどき、私のコメントが送信出来ない事があって、メールでお礼を
させていただきました。ありがとう~♪ 
直接的には何もつながらなくても、励まされることがありますね。
私は、三匹が大好きだし、特にプーちゃんのワル顔のファンよ♪
イラストボード、私達も見せてもらえること楽しみにしています。
風邪ひかないようにがんばってねー。

ロン太さんへ:えーと。「ととのいました」とは違うの?(笑)
最近、石投げ遊びをしないので、連れ出そうと思ってるのかな? 
家の中では、遊ばないのよー(=_=)おなかがすくからかも。
「報告書」というと叱られそう。「感想文」です~。
発表会があれば、きっと来年かな。私は見るだけにしたいなぁ。(+_+)

毎日大変ですね。身体に気をつけてくださいね。(^-^)
  • 2010-11-15 22:06
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お庭もオウチも監視にゃう。

日曜日の午後、お天気が良くて暖かい午後でした。
外に出したとたん、玄関先のバケツに溜まった水を飲もうとする慶。
あわてて綺麗な水に取り替えてあげました。
スゴイ壊れていますね、このバケツ。(>_<)
前に、私が持ち上げようとしたら、バリバリ!って。
おせんべいみたいな音で壊れちゃったのです。(@_@;)
そのまま使っているのもどうかと思うけど…慶はおかまいなし!
中身が大切だもんね。 綺麗な水を、ペロペロごくごく♪

kei-20101107a

お日様があったかいから、水遊びも♪ 手を入れて水の量を確認?

kei-20101107b

南天の実が、赤く色づいてきれいになってきました。

kei-20101107c
慶六は、喉を潤したら、今日のパトロールのコースをチェック中。

こちらが眠ーくなってきた夕方近く、私の愛車ホワイティの周りで
行ったり来たり遊んでいる慶六。
良く見ると何やら紐のようなものを咥えていました。
何?何? (@_@;) ね、ね、ネ、ネ、NE!

ひゃあー!ねずっち。本物のねずー!(>_<)

ちいさいネズちゃん、ごめんね。(-人-)
やっと慶から奪った時はもう動いていませんでした。
しばらく慶を抱っこしたくなーい!(~o~)…と思っていたのに…
いつものように夜にはちゃんと慶を抱っこして足湯させていました。
もう、忘れていたのです。鈍感なホワイティでした。(=_=)

***********************************

ところで。
大きな声では言えませんが、スの国の報告文(感想?)がやっと
出来て、今回のリーダーさん宛に今日のお昼メールで送りました。
1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、ここ毎日、慶六がスチールラック
に乗って私を監視し応援してくれたおかげ(ホントかな)です。
ここは、PCをする私と慶が同じ目線になります。
オチリ向けてることもあるけど。(-_-;)

でもね。最近あがっちゃダメなところにナゼ乗るのか~(>_<)ノ

kei-20101108a

ネズの支給はいらないよぅ! おやつも出ないよ~慶ちゃん。

訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪ 

関連記事

コメント

[C854]

あはははは(^▽^;)
ねず~さんとは、慶ちゃんったらワイルド♪
でも、私なら腰抜かす事まちがいなし。
ねず~さん、お気の毒に。

南天きれい♪
その下でじっと座ってる慶ちゃん、いい光景だわ~。

寒いけど、水分しっかりとらないとね♪

[C855]

うわわわ。とうとうゲットしてきましたか、リアルなネズーが。
(けいちゃんぷりけつ私もゲット)

私はネズーはそこそこ大丈夫だけど、
あれ、ゴがつくあれはだめ...
でもそれをちょいちょいとした手にその日のうちにチュウしてる...
きっと愛が、盲目にさせるのよ、ホワイティさん。

バケツ、使い慣れたものがやっぱりいいですよねー。
うちは、ナンテンあまりに放置しすぎてたので
ことしは実がならない...
冬、剪定しようっと...
  • 2010-11-10 22:37
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C856]

ぎゃ~~、生チュウですかぁ~~!!
チュウは病気持ってるかもだし、気をつけてね~~慶ちゃん!!
それにしてもさすが慶ちゃんは狩りが上手なのですね~~
って、ほめていいのかな?( ̄∀ ̄;)

報告書、お疲れ様でしたぁ~~!

  • 2010-11-10 23:20
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C857]

慶六くんすごい!(@Д@;)
でも見せないで持ってこないでー!!
ホワイティさん、すごいものを見てしまいましたね…お疲れ様です;;

南天の赤い実、きれいですね。
この実を見るとそろそろ年末、お正月が近いんだなぁって思ってしまいます。
1年ってあっという間ですね~。
(まだ11月ですが^^;)
  • 2010-11-11 06:47
  • ぐるみ
  • URL
  • 編集

[C858] こんばんは^^

ホワイティさんこんばんは!

無事レポートを終えられたようで何よりですね^^
慶ちゃん、さあごほうびをお持ちするのよ!!
「N」がダメならもぐらとか(笑)

ところでメールをありがとうございました。
とってもとっても嬉しかった♪
ホワイティさんや皆さんからいただいた
「元気の素」で、今度はホワイティさんに元気を
あげられた!!
こんな嬉しい事はないです。
こうやって、シアワセ連鎖が続けられるといいな
・・・と思っています^^

お互い、また「しんどいなあ・・・」と思う事が
あると思いますが、がんばりましょね♪
  • 2010-11-12 23:08
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C859] まとまりました

っとは違う?^^;
きっと慶ちゃんはもっと遊んでもらいたいのかも?
でも、気分やさん?(爆)
報告書おつかれさまm(_ _)m
発表会とかはないのでしょうか(^_-)
  • 2010-11-14 18:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C864] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:ねずーを咥えて、慶が窓から「入れてー」と
来た事もありました。いつものように、思わず開けてしまう寸前、
その時は、さすがに叫んでしまいました。(>_<)
慶からしたら、いつも持ってくると喜ぶのに…と思ったかしら。
あれは、おもちゃだからいいのよねー。(-_-;)
家の中では白湯を飲んでいる若君な慶ですが、外ではワイルド?

めんまねえちゃんさんへ:はーい。リアルネズーゲッチュウ!
あ、変な事、言っちゃったよ。(>_<) 慶のせいね。
ゴは、家ではお目にかかったことがないの。きっと寒いからかなー。
外から帰ってきたら、どこでなにを食べているかわからないし、
埃っぽいのですぐに抱っこしなーい!と思っているのですが、
つい!「おかえりー♪」ギュ~とか。(笑)チュウはしないですよ。
めんまねえちゃん、剪定は冬がいいかも!虫に刺されないもの。
南天の実は、寒い空気に似あってとても綺麗ですね♪

しまぺんぎんさんへ:生チュウ!って。新しいわ(笑)
病気とかは困るんですが、外パト猫にとって避けられないのね~。
私は、ビヘ(←なぜか、そのまま書けない!)だけは、絶対に
持ってこないでね!ってお願いしているのです~(>_<)
うう。「報告書」という大仰なものではなく「感想文」ですよ(-_-;)
応援、ありがとうございます♪

ぐるみさんへ:安静解除、おめでとう~。朔ちゃんも頑張ったねー♪
慶は、きっと、おもちゃのねずーの「とってこい」をしているから、
喜ぶかなと思って持ってきたのね。(>_<)でも、生いらないの~。
南天といえばお正月。冬には真っ赤な実がかわいいです。
鳥たちも食べにきますよ。
1年早いですね。ぐるみさん、来年の今頃はもっと思うね♪
お体お大事にねー。(^-^)ノ

POOKAさんへ:あはは。生ごほうびはいらないよぅ。(>_<)
モグラは、ネズーより奇妙ですよ。生は!きゃー。
ときどき、私のコメントが送信出来ない事があって、メールでお礼を
させていただきました。ありがとう~♪ 
直接的には何もつながらなくても、励まされることがありますね。
私は、三匹が大好きだし、特にプーちゃんのワル顔のファンよ♪
イラストボード、私達も見せてもらえること楽しみにしています。
風邪ひかないようにがんばってねー。

ロン太さんへ:えーと。「ととのいました」とは違うの?(笑)
最近、石投げ遊びをしないので、連れ出そうと思ってるのかな? 
家の中では、遊ばないのよー(=_=)おなかがすくからかも。
「報告書」というと叱られそう。「感想文」です~。
発表会があれば、きっと来年かな。私は見るだけにしたいなぁ。(+_+)

毎日大変ですね。身体に気をつけてくださいね。(^-^)
  • 2010-11-15 22:06
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

