Entries



コメント

[C840]

了解( ̄▽ ̄)ゞ
Hokape推進委員会 関西支部からも
後ほどご報告致します!!

あぁ、そんなに気持ちがいいものなのね、Hokape。
東北支部の慶六さん、
もう全身が気持ちいいって語ってます~。
実は、我が家も昨日出したけど、
まだスイッチ入れてないの。

初体験のHokape。
どんな反応するか報告するね~♪

[C841] HOPE祭り♪

慶ちゃんの憩いの場、HOKAPE始動ですね^^
思い切って床暖房にするとか?(^_-)
うちのHOPEも始動しましたが、まだ夏カーペットなのであまり暖かくないかも
  • 2010-11-02 00:39
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C842]

我が家もすでに稼働しております~~( ̄∀ ̄)
はい、のちほどご報告いたしますよぉ♪

慶ちゃんとっても満足そうね~~
  • 2010-11-02 21:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C844] ホカペの季節…

v-132 んも~ホカペのきせつなんですねっ!
 きょうの横浜はポカポカで、半そでで公園に行きました。
 うちは、ホカペ導入したら、一歩も離れなくなりそー
                <ののちゃんより>

[C845]

慶ちゃん...
なんという幸せそうな。
Hokape推進委員会さま!
うちにはないんですけど、支援金とか出ますか?(笑)

あーどうしようー。
電気敷布団はあるけど...
1枚はカエルにかけちゃうしなあ、ははは。
いいなあ、この慶ちゃんみてたら、こりゃ
推進が進むこと間違いなし。
  • 2010-11-03 23:23
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C848] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:はなちゃんのところでは今年からって視察係の
慶が言ってたわ~。(笑)
関西支部は、スイッチ入れるのはまだ早いのかな。
きっと、はなちゃんの「寝たままジャラシ」の確率が上がりますよ。
スイッチオン♪楽しみ~。
慶はソファとホカペを使い分けて寝ています。(^-^)

ロン太さんへ:床暖!(>_<) 慶ちゃん、どこでも寝ちゃうよ~。
Hoppeは、人が眠りに誘われる場所です。
Hokapeにしたら益々ウトウト? 風邪ひきやすいですよぅ。(-_-;)
って、Hoppeもホカペと同じかも(笑)

しまぺんぎんさんへ:アーニャンと胡桃ちゃん、暖かそうでした。
シンメトリーな寝姿もかわいかったわ。
あ、ちょっと大きさが違うみたいだったけど。
私は、足をちょっと置くだけなので、ニャンコがうらやましいわ♪

kitcatさん、ののちゃんへ:横浜半袖ですか~(@_@。いいなぁ。
ことらも日中晴れていれば気温は上がりますが、部屋も暖かいしー
でも、寒くなると最初に入れるのは(ニャンコのために)ホカペです。
ののちゃんだったら、おなかペタンとくっつけて寝そうですね♪

めんまねえちゃんさんへ:電気式毛布!なかなかいいですね♪
これも猫さんが大好きなものかも。推進委員会も推薦します(笑)
んー。よって、支援金は出ません…(-_-;) 謎の推進委員…。
冬眠したカエルさんもいるんですよね~。冬眠しないカエルちゃんに毛布をかけるのかな?
めんまちゃん譲っているんだねー。(^-^)
  • 2010-11-08 00:40
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C849] まだまだ

こちらは,うっかりするとまだまだTシャツで至り出来るので,本格的にカーペットのお世話になるのはまだまだですが,明け方は冷えるので,気がつくとチコが寝ていて,ちょっと安心できる季節になりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Hokape推進委員会より

皆さん、こんばんにゃ。
ホットカーペット推進委員会(略して「Hokape推進委員会」)
東北支部より慶六さんから嬉しいお便りが届きましたにゃ。


HOKAPE BANNYAI! うみゅう~kei-20101029a

こんなポーズもやっちゃうにゃ~♪
kei-20101029b

このHokape! 全部ぼくのにゃ~♪
kei-20101029c

慶六さん、おー。素晴らしいアイテムを手に入れましたにゃ。
ヤッタね。おめでとうにゃ!


って、ちがうよー。慶ちゃん。ホカペはおウチのものよ。
全部占領しちゃダメよー。足のせちゃうよ。←いつもコレ。(@_@;)


ということで、先週の日曜日からホカペ始めました。
Hokape推進委員会では各支部からのお便りを待ってますにゃ。(笑)
そこのニャンコさんのことですよ♪ そーそ。はなちゃんも、にゃ。

 訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

[C840]

了解( ̄▽ ̄)ゞ
Hokape推進委員会 関西支部からも
後ほどご報告致します!!

あぁ、そんなに気持ちがいいものなのね、Hokape。
東北支部の慶六さん、
もう全身が気持ちいいって語ってます~。
実は、我が家も昨日出したけど、
まだスイッチ入れてないの。

初体験のHokape。
どんな反応するか報告するね~♪

[C841] HOPE祭り♪

慶ちゃんの憩いの場、HOKAPE始動ですね^^
思い切って床暖房にするとか?(^_-)
うちのHOPEも始動しましたが、まだ夏カーペットなのであまり暖かくないかも
  • 2010-11-02 00:39
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C842]

我が家もすでに稼働しております~~( ̄∀ ̄)
はい、のちほどご報告いたしますよぉ♪

慶ちゃんとっても満足そうね~~
  • 2010-11-02 21:55
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C844] ホカペの季節…

v-132 んも~ホカペのきせつなんですねっ!
 きょうの横浜はポカポカで、半そでで公園に行きました。
 うちは、ホカペ導入したら、一歩も離れなくなりそー
                <ののちゃんより>

[C845]

慶ちゃん...
なんという幸せそうな。
Hokape推進委員会さま!
うちにはないんですけど、支援金とか出ますか?(笑)

あーどうしようー。
電気敷布団はあるけど...
1枚はカエルにかけちゃうしなあ、ははは。
いいなあ、この慶ちゃんみてたら、こりゃ
推進が進むこと間違いなし。
  • 2010-11-03 23:23
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C848] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:はなちゃんのところでは今年からって視察係の
慶が言ってたわ~。(笑)
関西支部は、スイッチ入れるのはまだ早いのかな。
きっと、はなちゃんの「寝たままジャラシ」の確率が上がりますよ。
スイッチオン♪楽しみ~。
慶はソファとホカペを使い分けて寝ています。(^-^)

ロン太さんへ:床暖!(>_<) 慶ちゃん、どこでも寝ちゃうよ~。
Hoppeは、人が眠りに誘われる場所です。
Hokapeにしたら益々ウトウト? 風邪ひきやすいですよぅ。(-_-;)
って、Hoppeもホカペと同じかも(笑)

しまぺんぎんさんへ:アーニャンと胡桃ちゃん、暖かそうでした。
シンメトリーな寝姿もかわいかったわ。
あ、ちょっと大きさが違うみたいだったけど。
私は、足をちょっと置くだけなので、ニャンコがうらやましいわ♪

kitcatさん、ののちゃんへ:横浜半袖ですか~(@_@。いいなぁ。
ことらも日中晴れていれば気温は上がりますが、部屋も暖かいしー
でも、寒くなると最初に入れるのは(ニャンコのために)ホカペです。
ののちゃんだったら、おなかペタンとくっつけて寝そうですね♪

めんまねえちゃんさんへ:電気式毛布!なかなかいいですね♪
これも猫さんが大好きなものかも。推進委員会も推薦します(笑)
んー。よって、支援金は出ません…(-_-;) 謎の推進委員…。
冬眠したカエルさんもいるんですよね~。冬眠しないカエルちゃんに毛布をかけるのかな?
めんまちゃん譲っているんだねー。(^-^)
  • 2010-11-08 00:40
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C849] まだまだ

こちらは,うっかりするとまだまだTシャツで至り出来るので,本格的にカーペットのお世話になるのはまだまだですが,明け方は冷えるので,気がつくとチコが寝ていて,ちょっと安心できる季節になりました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

