Entries



コメント

[C829]

慶ちゃん、赤いネット帽子似合ってる♪かわいい!
猫さん、かぼちゃ色でバッチリ!

ハロウィングッズを求めて
100均一に行ったけど、
ダラダラ見てたら閉店になってしまった(T-T)
慶ちゃんハロウィン見れて良かったわ~♪
  • 2010-10-29 20:29
  • kokaboo♪
  • URL
  • 編集

[C831]

あら、可愛いお帽子!嫌がらずにかぶって、慶ちゃんえらいわ~~~♪
とっても似合ってて可愛いよ!!
  • 2010-10-29 23:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C833] OYONEKOハロウィン

およ猫ぐるみも初ハロウィン?
北京ではハロウィンらしい物はあまり無かったです(笑)^^
みかんネットは色々なものにはや代わり?
  • 2010-10-30 16:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C838]

うふふ、これにあってますよ、
間違ってない!慶ちゃん、かわいい。
うちもたまたま今日ハロウィン帽子かぶっています。
ハッピーハロウィン!!
  • 2010-10-30 20:56
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C843] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ;慶の帽子、あまりにしょぼかった(>_<)ので
新しく作りかけたけど、ハロウィンは早くも終ってしまいました~。
慶六は、コスプレとかできないけど、次は、クリスマス?
乗っけ隊で頑張ってくれるかしら。

しまぺんぎんさんへ:慶は、きっと眠いだけなんですね~(-_-;)
アーニャンのマントはカッコ良かったね。
クリスマスグッズは、胡桃ちゃんが似合いそうだわ♪

ロン太さんへ:ハロウィンは、北京までまだ届いてないのかな(笑)
出張お疲れ様でした~。台風と出会わなくて良かったね。
セカイノシャショウカラじゃなくてセカイマチアルキでしたね。(^-^)
みかんネットって、見た目には帽子そっくりなのですけどね(-_-;)

めんまねえちゃんさんへ:慶は私がそーっと近づくだけで不穏な
空気を感じるようです。(笑)
何枚か写真撮ったけど、ずっとムーってしてましたよ。(>_<)
帽子を落とさないで寝てるのはスゴイけど。あはは。
めんまちゃんのはステキなオサレ帽子だったわぁ。(^-^)
  • 2010-11-02 23:53
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はろはろはろうぃん!

僕のオウチの新しいイベントらしいにゃ。
「慶六も参加だよ」って、なんか頭に乗っけられたにゃ。

えーと。はろはろウィン。はろはろはろうぃん? ろはろうぃーん?


「ほら、慶六が魔女でしょ。それからカボチャ役もいるし♪」だって。

kei-20101028b

でもさー。なんか、いろいろまつがっている気がするにゃ。

ホワイティ、これで本当に大丈夫にゃ?


 訪問ありがとうございます。
 コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
☆拍手やブログ村へのポチっと応援ありがとうございます♪


コメントのお返事、「謎の輪出現、ひそかに挑戦」書きました。
時間があればどうぞ読んでくださいませ~♪
前回の記事のコメントお返事は明日になります。書けました♪
関連記事

コメント

[C829]

慶ちゃん、赤いネット帽子似合ってる♪かわいい!
猫さん、かぼちゃ色でバッチリ!

ハロウィングッズを求めて
100均一に行ったけど、
ダラダラ見てたら閉店になってしまった(T-T)
慶ちゃんハロウィン見れて良かったわ~♪
  • 2010-10-29 20:29
  • kokaboo♪
  • URL
  • 編集

[C831]

あら、可愛いお帽子!嫌がらずにかぶって、慶ちゃんえらいわ~~~♪
とっても似合ってて可愛いよ!!
  • 2010-10-29 23:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C833] OYONEKOハロウィン

およ猫ぐるみも初ハロウィン?
北京ではハロウィンらしい物はあまり無かったです(笑)^^
みかんネットは色々なものにはや代わり?
  • 2010-10-30 16:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C838]

うふふ、これにあってますよ、
間違ってない!慶ちゃん、かわいい。
うちもたまたま今日ハロウィン帽子かぶっています。
ハッピーハロウィン!!
  • 2010-10-30 20:56
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C843] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ;慶の帽子、あまりにしょぼかった(>_<)ので
新しく作りかけたけど、ハロウィンは早くも終ってしまいました~。
慶六は、コスプレとかできないけど、次は、クリスマス?
乗っけ隊で頑張ってくれるかしら。

しまぺんぎんさんへ:慶は、きっと眠いだけなんですね~(-_-;)
アーニャンのマントはカッコ良かったね。
クリスマスグッズは、胡桃ちゃんが似合いそうだわ♪

ロン太さんへ:ハロウィンは、北京までまだ届いてないのかな(笑)
出張お疲れ様でした~。台風と出会わなくて良かったね。
セカイノシャショウカラじゃなくてセカイマチアルキでしたね。(^-^)
みかんネットって、見た目には帽子そっくりなのですけどね(-_-;)

めんまねえちゃんさんへ:慶は私がそーっと近づくだけで不穏な
空気を感じるようです。(笑)
何枚か写真撮ったけど、ずっとムーってしてましたよ。(>_<)
帽子を落とさないで寝てるのはスゴイけど。あはは。
めんまちゃんのはステキなオサレ帽子だったわぁ。(^-^)
  • 2010-11-02 23:53
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

