Entries

お昼寝って気持ちいいよね。

スーツケースの中を片付けていたら、突然ヤツが飛び込んできた!

kei-20100930
慶ちゃん、いったいなにを見つけたのかな? 
今、中を拭いているからさー。毛がついちゃうよ(>_<)

ええ!走ってきてそのまま逃げた!なんかこわかったみたい。


今日の午後は秋らしい陽射し。気持ち良さそうだねー。

kei-20101002a
耳ないし…ドラちゃん? でもねー。キバチラしてるよ。(笑)

全体像は…これ♪

kei-20101002b

キュッと縮めた中途半端なアンヨがかわいいよ。

でも、その足は、油断してモフモフしようとしたら、大変なことに。
すぐに猫キックの嵐に変化の形だわ。
見てるだけにしようっと。(^-^)只今、猫不足解消中!

******

皆さんからコメント頂いて、とっても嬉しいです。
スウェーデンの写真は、少し整理してどんな形でか出していきます。
いっぱい撮ってもどのくらい使えるかな~。(@_@)
美味しそうなものをセレクトするわよー。ふふふ。

****

訪問ありがとうございます。そして、コメントも♪
まだコメントのお返事ができませんが
今回の記事から少しずつコメントのお返事書いています。(9/4付け)
どうぞきてくださいませね。
関連記事

コメント

[C792] トランク詰め?

慶ちゃんはきっとトランクに入ってスウェーデンに行きたかったのかも?^^
やわらかい日差しでウトウト気持ちよさそう♪
時差ボケでまだまだ慶ちゃんとゴロゴロ?
無理せず体力回復を^^
昨日は弾丸トラベラーでスウェーデンが出てました
  • 2010-10-03 13:19
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C793]

2週間も会えないでいたら、すっかり猫不足で大変だったでしょう!!
もふもふしまくりたいのをグッと我慢ですか(^_^;)

慶ちゃんのあんよで恨めしポーズですね!
可愛い~~~~
  • 2010-10-03 23:29
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C794]

ホワイティさんおかえりなさい^^
旅の疲れはとれましたか?
慶ちゃんもしっかり覚えててくれて
良かったですね~^^
↓のワニくん、慶ちゃんへのおみやげかと
思いました(笑カラフルで可愛いですね♪
慶ちゃん、ホワイティさんが戻ってきて
嬉しいんでしょうね、早速おじゃま虫~^^
お土産話、写真なども楽しみにしてますね~♪

[C795]

あひゃ~♪
キバチラの慶ちゃんかわいいーー!
気持ちいいのね~鼻チョンってしたい。。。
猫キックされるかしら~ ̄m ̄

スウェーデンの写真、楽しみにしてるわ~♪

[C796]

なんてかわいらしい...
こんな顔して寝てる姿は、
見るだけでも十分癒されますね。
むこうで猫が見れなかったので、
その分やっぱりけいちゃんをたっぷり見て...(笑)!!

スーツケース、とつくにのにおいがしたのかしら?
自分で入っておいて、逃げちゃうなんて。ふふふ。
  • 2010-10-04 22:45
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C797] コメントへのお返事

ロン太さんへ:慶ちゃん、準備している時はスーツケースを見て
ビビり、あまり近寄りませんでした。(-_-)
ああ。弾丸トラベラーズ見れませんでした。
時差は1日2時間くらいずつしか治らないそうです。
私は、8時間くらいだったから4日間。でも年齢によるって(>_<)
慶ちゃんは、秋の日差しでウトウト暖かそうです。
布団でくっついて寝ると熱過ぎるのですー。

しまぺんぎんさんへ:猫不足の解消に慶が協力してくれています♪
3日くらいは夜も私と一緒に寝てくれました。
だけど、時と場所を選ぶようです~(-_-;)
っていうか、もうダメって感じ?モフモフ締め切りみたい。(笑)
アーニャンと胡桃ちゃんにも癒されたわー。ありがとう♪

yaeさんへ:ありがとう~♪前に私が2週間入院したとき、
慶はすっかり忘れていたっぽいので、今回もちょっと心配でしたが、
大丈夫でした~。うふふ。
でも、「ごはんはこの人にもらう!」って夫の顔ばかり見てました。
やっぱりご飯をあげる人が強いのねー。(笑)
ワニワニ君は、バングラディッシュの人が作ったものです。色が
キレイでしょ。慶のおさななじみ&キッカーです♪
写真もたくさんあるけど、公開できるのは少しなのかなぁ。
余裕がなくてブレブレ多かったですー(>_<)

kobaboo♪さんへ:いない間にすっかり季節は進んでいました。
日差しが長くなってお部屋の中に!慶もキバチラ三昧ですね。
でも、日中ずっと一匹でいたせいか、名前を呼んだり触ったりすると
「ニャア!」とうるさがられます。(@_@;)おいおい。
ホールドで猫キックされちゃいますよー。
思った以上疲れが出ているけど、これから美味しそうな写真ものを
紹介しま~す♪
  • 2010-10-04 23:04
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C798] コメントへのお返事②

めんまねえちゃんへ:モフモフするのはガマンして(でも、
つい触ってしまいますー)写真を撮ってみました。(笑)
ちょっと疲れがとれずにいるのですが、慶といると癒されますぅ。
ビシッと横にくっつかれて寝られる時は苦しいですが。あはは。
前にめんまねえちゃんのコメントにありましたが、きっと市街地では
猫を外を出さないのかなーとも思います。
私たちを最初の一週間お世話してくださった方は郊外に住んで、
犬3匹と猫2匹を一緒に飼っているらしいのですが、詳しい事が聞け
なかったのが残念!(>_<)こっち方面の研修に行きたいわ。(笑)
スーツケース、どんな匂いがしたのでしょうね。(-_-;)
  • 2010-10-04 23:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C799] 口元…♪

色付きの文字v-132 慶ちゃん、口元とお鼻が本当にキレイ… v-352
うちは、下アゴにご飯が付いていたり、○クソがついていたり…
 日向ぼっこ見ていると…、こっちまでネムネムになっちゃいます!!
             <ののちゃんより>

[C800] コメントへのお返事③

kitcatさんへ&ののちゃんへ: 陽射しが部屋の中に
入ってくるようになったら、同じ場所で寝ている
慶の写真の写りも少し違いますね。
眠いときは、なおさら鼻がピンク♪(笑)
温かいけど、眩しくはないのでしょうね。
慶の食べ方は、人間で言うとおちょぼ口(笑)で、ちまちま
食べてます。そして、下に落とすのが多いのです。(=_=)
ふふふ。ののちゃんは、おいしいお魚メインだから食べ方にも勢いがあるのかな?(^-^)
  • 2010-10-07 10:37
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる