Entries



コメント

[C774]

なんてきれいな稲穂~~~♪
ああ、もうすぐ新米ですね(*^_^*)

今日はまったり慶ちゃんですね!
パトの時間に気づかないほど寝ちゃったのね(笑)

トラジャン再登場~~(〃▽〃)
ふふ、なにげにファンになってしまったわ♪
  • 2010-09-09 22:26
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C775]

わーっ!!金色の稲穂きれい~!新米。う~ん、いいなぁ♪
旅行まで後1週間。いつもは使わないお薬でも
持っていた方が安心ですもんね。
準備は。。。。あはっ、現実逃避中なのねww

ハウスからちょこんと顏だして、
慶ちゃんかわいい~♪ちょっと眠そう♪
旅に慶ちゃんの写真、忘れない様にしないと、
早く帰りたくなっちゃうかも!
写真見た方が帰りたくなるかな ̄m ̄

[C776] うちの方でも。

こんばんわ^^
夜が急に過ごしやすくなりました。
うちもねこ達がよーく眠っております(笑)

田んぼ・・・うちの周りは田んぼだらけで、今
まさにこんな状態がぐるりとなってます。
間もなく刈られて田んぼが焼かれると、本格的な
秋~冬到来を感じるのです。(田舎だなあ 笑)

ところで慶ちゃん、足あらわれるのが嫌だから
出て来ないんだって!?(笑)
でもゴハン食べたいそのお顔・・・。
うふふ、ジレンマジレンマ。
ああ、洗ってるときのイヤ~な顔を想像すると
顔がニヤッとしてしまう(笑)

もうじき研修旅行ですか。
お体に気をつけていってらっしゃいまし~!!
がんばってね^^
  • 2010-09-11 01:22
  • pooka
  • URL
  • 編集

[C777]

ホワイティさんこんばんは。
いよいよ出発まで1週間切りましたか~。
あっという間に当日がきそうですね^^

稲穂もキレイ~。秋ですね♪

慶ちゃん、やっぱりごはんの誘惑には
勝てなかったようですね(笑

[C778]

はじめまして。先日はコメントありがとう(^^)。
なかなかお返しできなくってごめんなさい。
しかも慶六くんを勝手に「慶太」と読み違えて
太繋がりー!と喜んじゃってたし・・・(汗)。
願望で読み違えてはいけませんね。
本当に失礼いたしました。

黄金の稲穂きれいですね!
風になびく様子が浮かんで来て、なんだかとても
心地良くなりました。
慶ちゃん、ペントハウスに逃げ込んだけど
足洗いはまぬがれなかったんですね。うふふ。
ホワイティさんの作戦勝ちー。
開脚ゴロンのトラジャンも可愛いですね。

ニホンを旅立つってお引越しじゃないよね?!と
一瞬焦ってしまいました。
ご旅行なんですね。
どうぞ楽しんで来てくださいね。

[C779] 慶ちゃんにも食欲の秋

東北地方は長雨が続いてるけど
大丈夫ですか~?
出発準備も
忘れ物は点呼しながら確かめて
20Kgいっぱいまで詰め込まないように

涼しくなってきて慶ちゃんも
朝パト時間が長くなってきてるかな?
お昼寝は油断しすぎないように
  • 2010-09-13 06:55
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C780]

けいちゃん、あごのせてかわいいー。
それに、金色の波!美しい。
うちのちかくは農家は多いけど、
畑だし、こういうの久々に拝見しましたよ!ありがとう。
  • 2010-09-13 23:58
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ごはんまだかなぁ。

ちょうど1週間後に日本を旅立つホワイティです。

毎月1回の通院も前倒しで、今日行ってきました。
いつもは使わない喘息の発作薬も出してもらいました。(-"-)
気温が全く違うので、喉に住んでいるお嬢様の為に準備です。

ine-20100908a
恒例の「田んぼ探訪…。(~o~)」先月と違う場所です♪
金色の稲穂がピカピカ。もうすぐ新米が食べられますよ。 

今回の台風では東海・関東地域の皆さん大変でしたね。
昨日の夜、こちらでも雨が降り始めました。
外から帰ってきた慶ちゃんが、向かった先は・・・!
(雷雨体験して、雨の時は早目に帰ることを覚えた慶。)
ケージの上に設置されている慶六ハウス。廊下なので暗めですね。

kei-20100908b
「雨がきたよ!台風がきたら、ここに隠れるにゃ!」

って、慶は、本当は足を洗われる前に、早くご飯食べたいのでしょ?
足を洗うための抱っこをされないように頑張っているのです。
ここから出ないと食べられないのだけど~。(笑)

kei-20100908c
「ううーにゃ。どうしよっかにゃあ」

いつもケージの上でカリカリとウエットを混ぜてごはんを用意。
この時間はパト後のお夜食♪ 気になってしょうがない慶。(@_@。

結局、我慢できなくなって出てきたところをスカサズ抱っこ♪
洗面所に連れていって、しっかり足を洗いましたよー。

*****

日中は、昨日に続いて涼しくて慶ちゃんもグッスリ眠れるようです。
午後になってもなかなか起きてこないので、部屋に見にいったほど。

kei-20100908a
「え!こんな時間にゃ?僕、パトにいかなきゃ!」

リビングに連れてきたら、ちょっと寝すぎだった様子。(笑)
明るさに本当にビックリしたようですよ。(雨だと思ったのかなぁ?)

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています!



今、旅行までにしなければならないことを考えると…
思わず…眠くなってしまうホワイティです。
おお!ゲンジツトウヒの術ナリ。(-_-)zzz 

トラジャンのお写真を追加しました。デカカワイイネコですよ。
***

torajyan-201009b
開脚ゴロゴロ。 「うひょー。気持ちいいなや♪」

torajyan-201009c
お!気がついたね。(笑) 「ヤバッ!見られてたのかや?」

※トラジャンの言葉は、仙台弁のアクセントですよ。うふふ。
関連記事

コメント

[C774]

なんてきれいな稲穂~~~♪
ああ、もうすぐ新米ですね(*^_^*)

今日はまったり慶ちゃんですね!
パトの時間に気づかないほど寝ちゃったのね(笑)

トラジャン再登場~~(〃▽〃)
ふふ、なにげにファンになってしまったわ♪
  • 2010-09-09 22:26
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C775]

わーっ!!金色の稲穂きれい~!新米。う~ん、いいなぁ♪
旅行まで後1週間。いつもは使わないお薬でも
持っていた方が安心ですもんね。
準備は。。。。あはっ、現実逃避中なのねww

ハウスからちょこんと顏だして、
慶ちゃんかわいい~♪ちょっと眠そう♪
旅に慶ちゃんの写真、忘れない様にしないと、
早く帰りたくなっちゃうかも!
写真見た方が帰りたくなるかな ̄m ̄

[C776] うちの方でも。

こんばんわ^^
夜が急に過ごしやすくなりました。
うちもねこ達がよーく眠っております(笑)

田んぼ・・・うちの周りは田んぼだらけで、今
まさにこんな状態がぐるりとなってます。
間もなく刈られて田んぼが焼かれると、本格的な
秋~冬到来を感じるのです。(田舎だなあ 笑)

ところで慶ちゃん、足あらわれるのが嫌だから
出て来ないんだって!?(笑)
でもゴハン食べたいそのお顔・・・。
うふふ、ジレンマジレンマ。
ああ、洗ってるときのイヤ~な顔を想像すると
顔がニヤッとしてしまう(笑)

もうじき研修旅行ですか。
お体に気をつけていってらっしゃいまし~!!
がんばってね^^
  • 2010-09-11 01:22
  • pooka
  • URL
  • 編集

[C777]

ホワイティさんこんばんは。
いよいよ出発まで1週間切りましたか~。
あっという間に当日がきそうですね^^

稲穂もキレイ~。秋ですね♪

慶ちゃん、やっぱりごはんの誘惑には
勝てなかったようですね(笑

[C778]

はじめまして。先日はコメントありがとう(^^)。
なかなかお返しできなくってごめんなさい。
しかも慶六くんを勝手に「慶太」と読み違えて
太繋がりー!と喜んじゃってたし・・・(汗)。
願望で読み違えてはいけませんね。
本当に失礼いたしました。

黄金の稲穂きれいですね!
風になびく様子が浮かんで来て、なんだかとても
心地良くなりました。
慶ちゃん、ペントハウスに逃げ込んだけど
足洗いはまぬがれなかったんですね。うふふ。
ホワイティさんの作戦勝ちー。
開脚ゴロンのトラジャンも可愛いですね。

ニホンを旅立つってお引越しじゃないよね?!と
一瞬焦ってしまいました。
ご旅行なんですね。
どうぞ楽しんで来てくださいね。

[C779] 慶ちゃんにも食欲の秋

東北地方は長雨が続いてるけど
大丈夫ですか~?
出発準備も
忘れ物は点呼しながら確かめて
20Kgいっぱいまで詰め込まないように

涼しくなってきて慶ちゃんも
朝パト時間が長くなってきてるかな?
お昼寝は油断しすぎないように
  • 2010-09-13 06:55
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C780]

けいちゃん、あごのせてかわいいー。
それに、金色の波!美しい。
うちのちかくは農家は多いけど、
畑だし、こういうの久々に拝見しましたよ!ありがとう。
  • 2010-09-13 23:58
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

