Entries



コメント

[C757]

ちゃんとこれ、あまえんぼうな感じですね。猫って、無表情でしょ?って思ってる人はいるけど、ちゃんと観察したらすごくわかる甘えん坊の顔とかあるし...
(どうみても笑ってるときも)

おやばか、ばんざいですね。
  • 2010-08-29 00:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C758]

うんうん、甘えん坊な雰囲気漂ってますね~~~♪

1枚目のうっとりしてるお顔がなんともいえず可愛いですわ~~(〃▽〃)
  • 2010-08-29 21:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C759]

ダメだとわかってても、かわいいから、
じーっと見ちゃうよね♪
2枚目、後ろからじっと見てるのは
きっと甘えてると思うわ~。
いや、どれも甘えてるかな(^ー^* )

ウチは、目覚めた時に、「起きたよ~」と
母の背中をカキカキしてるよ。
私にも・・・薄着の時にやってくる。痛いんだわ~。

ホワイティさん、今頃カレーを作ってるかしら♪
頑張って~!!

[C761] トマト煮Again

是非是非、トマトのコーヒー煮のリベンジを^^
あ~慶ちゃん逃げ出しちゃうかも?(爆)
足元スリスリや八の字スリスリはしたりしないのかな?
おなかを見せてる時は甘えたモードかも^^
  • 2010-08-31 01:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C762] 間違えた(>_<)リンゴ煮Again

トマト煮たら崩れちゃうし(笑)
  • 2010-08-31 10:50
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C764] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:わかりますか~。良かった!(笑)
すごくひかえめで、なおさらカワイイのですよねぇ。
はい。笑っているときもあります。ウチでは、特に寝ながら!
慶を飼ってからいろいろ気づかされることが多いです。
こっちも素直になって、私も猫又になるまで一緒にいたいです~♪

しまぺんぎんさんへ:猫と一緒にいる人には分かりますかぁ。
テーブルに上がる時は、「冷たくていいよね~♪」みたいな感じの
顔して、チラチラ私をみています(笑)
胡桃ちゃんの女の子の顔とはなんか違うヤンチャな顔よねー。

kobaboo♪さんへ:そそ。ちょうど前日本屋さんで見た本に、
猫と目を合わせてはいけない。って。(>_<)ええー。
自分のウチの猫もかしら。でも、見ちゃう。
そして、見て欲しい~みたいな時もありますよね。(笑)
わぁ!はなちゃん、カワイイなぁ。薄着の時は痛いですよね。
カレー2鍋作りましたよ♪人数が少ないので、家で作って
持っていきました。隠し味はミルクチョコレートです♪

ロン太さんへ:リンゴのコーヒー煮!なつかしいです。
でももう二度と…。(>_<)みんなからのリクエストも皆無でした。
試してみたいですねー。(笑)トマトだったら、更にインパクト大!
慶ちゃん、ご飯の時やお水の時はスリスリはしますよぅ。(^-^)
あまり近すぎて車椅子で引きそうになるときも。ひゃぁあ。
最近は、いろんなところにゴロンとしているからアブナイです。
おなかを見せたら、すかさずモフモフして、速効噛まれてます(笑)
  • 2010-09-01 00:10
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こまかすぎて気づきにくい甘えっこ。

慶ちゃんは無口なクールなニャンコ。
だから、甘えていてもなかなか気づきません。

「それって、甘えてる?」

慶ちゃんを、じーっと見るとプイッと目をそらします。
そうか!猫をじぃーっと見ちゃいけないんだった。(笑)

たぶん…甘①
kei-20100828a
考察…口元が少し緩んでいる。目を細めている。


たぶん…甘②
kei-20100828c
考察…私を後ろからじっと見ていた。鼻がピンク。


たぶん…甘③
kei-20100828d
考察…手と足を伸ばして先を若干丸めている。耳を立てる。

あはは。書けばなおさら親バカなホワイティでした。(>_<)

もちろん、気づけば何度も「かわいいー」を連発するのです。
でも、他の人には普通の猫写真にしか見えないのよねー。

みなさんのオウチの猫さんは、どんな甘えっ子でしょうか。

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています!


明日は教会のカレー当番です。早起きしなきゃないのです。
ああ、でも。寝るのはいつもと同じ時間になりそうです。(=_=)ノ
関連記事

コメント

[C757]

ちゃんとこれ、あまえんぼうな感じですね。猫って、無表情でしょ?って思ってる人はいるけど、ちゃんと観察したらすごくわかる甘えん坊の顔とかあるし...
(どうみても笑ってるときも)

おやばか、ばんざいですね。
  • 2010-08-29 00:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C758]

うんうん、甘えん坊な雰囲気漂ってますね~~~♪

1枚目のうっとりしてるお顔がなんともいえず可愛いですわ~~(〃▽〃)
  • 2010-08-29 21:34
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C759]

ダメだとわかってても、かわいいから、
じーっと見ちゃうよね♪
2枚目、後ろからじっと見てるのは
きっと甘えてると思うわ~。
いや、どれも甘えてるかな(^ー^* )

ウチは、目覚めた時に、「起きたよ~」と
母の背中をカキカキしてるよ。
私にも・・・薄着の時にやってくる。痛いんだわ~。

ホワイティさん、今頃カレーを作ってるかしら♪
頑張って~!!

[C761] トマト煮Again

是非是非、トマトのコーヒー煮のリベンジを^^
あ~慶ちゃん逃げ出しちゃうかも?(爆)
足元スリスリや八の字スリスリはしたりしないのかな?
おなかを見せてる時は甘えたモードかも^^
  • 2010-08-31 01:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C762] 間違えた(>_<)リンゴ煮Again

トマト煮たら崩れちゃうし(笑)
  • 2010-08-31 10:50
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C764] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:わかりますか~。良かった!(笑)
すごくひかえめで、なおさらカワイイのですよねぇ。
はい。笑っているときもあります。ウチでは、特に寝ながら!
慶を飼ってからいろいろ気づかされることが多いです。
こっちも素直になって、私も猫又になるまで一緒にいたいです~♪

しまぺんぎんさんへ:猫と一緒にいる人には分かりますかぁ。
テーブルに上がる時は、「冷たくていいよね~♪」みたいな感じの
顔して、チラチラ私をみています(笑)
胡桃ちゃんの女の子の顔とはなんか違うヤンチャな顔よねー。

kobaboo♪さんへ:そそ。ちょうど前日本屋さんで見た本に、
猫と目を合わせてはいけない。って。(>_<)ええー。
自分のウチの猫もかしら。でも、見ちゃう。
そして、見て欲しい~みたいな時もありますよね。(笑)
わぁ!はなちゃん、カワイイなぁ。薄着の時は痛いですよね。
カレー2鍋作りましたよ♪人数が少ないので、家で作って
持っていきました。隠し味はミルクチョコレートです♪

ロン太さんへ:リンゴのコーヒー煮!なつかしいです。
でももう二度と…。(>_<)みんなからのリクエストも皆無でした。
試してみたいですねー。(笑)トマトだったら、更にインパクト大!
慶ちゃん、ご飯の時やお水の時はスリスリはしますよぅ。(^-^)
あまり近すぎて車椅子で引きそうになるときも。ひゃぁあ。
最近は、いろんなところにゴロンとしているからアブナイです。
おなかを見せたら、すかさずモフモフして、速効噛まれてます(笑)
  • 2010-09-01 00:10
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

