Entries

どっちが白いの?

先週、来月の旅行のための買いものに行ってきました。
そのなかでも、なぜか、これ。

白が好きー(笑)でもないのよん。偶然に!

kei-20100828b

白い電子辞書。
まだ使いこなせず…(-_-;)

白い携帯。
まだ使いなれず…(>_<)

白い手足の猫。
まだ…まだ…しゃべれず(ウソ!あ。それはホントね!)


ケータイは国際電話対応でないとダメなので買い替えました。
前のとほとんど同じ大きさと重さなので、(色も)違和感はないの
ですが、メーカーが違うので、まだ指の動きがぎこちなくて
メール1コもすごーく時間がかかっちゃってます。(>_<)

乾電池を使った充電器を買ったので、試しにケータイに
充電しているところです。
これは、リラックマ!(笑)

慶ちゃんは、好奇心で見に来ました。(^-^)
まだストラップもつけてないので、遊ばれる心配はないのです。

一番白くて大好きなのは、モチロン慶ちゃんですよ~♪
慶ちゃん持っていけないから(!)ケータイで写真を撮っていきます♪

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています


前回のお返事が遅くなっています。ごめんなさいね。
夜に書こうと計画中です♪

☆追加☆
前回記事のコメントへのお返事を書きました。
遅くなりすぎなのですが、お時間があれば読んでくださいね!
関連記事

コメント

[C760] 亀ラ~は白?

横の、円が83円台突入が気になります(笑)
行くまではユーロ安でいてほしいですね~
帰ってくる時に一気に円安になって
為替長者に(^_-)
  • 2010-08-31 01:00
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C763] コメントへのお返事

ロン太さんへ:フィンランドはユーロ、
スウェーデンはクローネなので、
こちらでは、手に入りにくいのです。(-_-;)
成田へ行ってから両替です。お金の種類とか分かりにくいですよねー。
為替長者!おお!そんな期待もあるのね。
なんにも知らないホワイティ。大丈夫なのか…(>_<)?
  • 2010-08-31 23:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる