Entries

行く夏、来る秋。

昨日、定期的な通院に行ってきました。
出かける直前に雨が降ってきたのですが、着くころには小降りに。
帰りは、午後の西日が目に眩しいくらい。風は少しさわやか♪

車ホワイティちゃんと恒例の田んぼ探訪。(ダジャレ?(>_<))

ine-20100818a

車の中から稲穂の波を撮影。赤い旗がカワイイ♪

ine-20100818b
海なら、赤い旗は遊泳禁止かな?(笑) 

でも、これは「環境保全米」のしるしの旗でした。(^-^)
前から気になっていたのですが、車が通らない時に
(ほとんど来ないけど!)ゆっくり見て、初めて分かりました。

******

家に戻って、慶ちゃんと夕方散歩♪

kei-20100818a

あはは。いつのまにかピッピちゃんが後ろで伸びてる~ (-_-;)

kei-20100818b

あれ? 慶ちゃん、兄貴として何か言いたげ!です。
っていうか一触即発! (>_<) この後、派手にガブガブしてました。
うー。どこで止めればいいのかな。ケガしないようにね。


ところで、病院から帰って郵便受けを開けたら (@_@)ノ☆
ピュリナワンからのサンプルプレゼントが届いていました。ヤッタ!

pure-20100818
50g×2コ。この種類は、近くのお店には売っていないので、
まだ食べさせたことはありません。どうかなー。

慶ちゃん…。小さい頃のほうがいいものを食べていたかも。(=_=)
1才までの栄養で丈夫でガッチリ型になったんだよね~。

えーと。でも「美味を求める成猫」なのかなぁ?(笑)
サンプルだから贅沢していいよね。慶ちゃん。いっぱい食べてね~♪

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています


ピュリナワンのサンプルプレゼントまだやっています。11月末かな。
ネスレの会員登録して応募するともらえますよ~♪
関連記事

コメント

[C747] 暑くてイライラ?

慶ちゃん、暑くてあまりパト出来なくてイライラしてるのかな?
早起きで朝パトさせてあげましょう^^
もう一月したら黄金色の稲穂になるかな
  • 2010-08-20 20:04
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C748]

あらら、ピッピちゃんとケンカですか~~
どうしたのかな?

このピュリナワン、高カロリーだからアーニャンには無理!!(T_T)
胡桃はここの避妊した猫用を食べてるので、うちもネスレユーザーなのよね~~
でもあげられない・・・(-_-;)

サンプルくらいなら??
  • 2010-08-20 21:42
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C750] コメントへのお返事

ロン太さんへ:慶ちゃんは、早朝パトもやっていますよ(^-^)
弟分のピッピちゃんが、ずっとストーカーしてジャレてくるので、
時々「ヤメレ!」的な慶になるようです。
ピッピちゃんも大きくなってきたので、見ていると慶がケリを
入れられることもあります。(>_<)
10月の初めには稲刈りなので、9月は綺麗な黄金色ですね♪

しまぺんぎんさんへ:慶とピッピちゃんは、兄貴と弟?または
母親(?)と子猫のような感じに一緒にいます。
(血のつながりは全然ないのに~!)
きっと、慶は「もー。親離れしにゃさい」という感じでしょうね。
胡桃ちゃんは、ピュリナワン食べているのですね。
で、でも!(>_<)アーニャンが狙いますよね~。
ウチはサンプル1つを3回位に分けてあげました。(ケチっぽい)
慶はチーズ系とサーモン系は食べないのですが、
胡桃ちゃんとアーニャンの好みは何かしら?(^-^)
  • 2010-08-23 15:23
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる