Entries

スポンサーサイト


コメント

[C738]

ご実家に...私も親のところに行かねば。

けいちゃんのすね方かわいいですね。
でも遅い時間にでたら危ないもの。
それで、絶対いうこときいてもらえないって
わかったら、ちゃんとあきらめちゃうの、えらい...

雷も前のときよっぽど怖かったのかしら?
  • 2010-08-14 01:33
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C739]

オッサン?(笑)いやいや男らしい横顔よ~~♪
ふふ、隠れた手足、とっても細いですね!
きっと本人は上手に隠れた気満々でご満悦なんでしょうね~~~ ̄m ̄
  • 2010-08-14 11:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C740] キングファイルの空き箱?

慶ちゃんの大きさはキングファイル5個分?^^
きっと夜に約束があったのかも

ミ~ちゃんは隠れ隊だったかな?
大雨注意なので気をつけて~
  • 2010-08-15 13:42
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C742]

慶ちゃん、雷がよほど怖かったのね。
でも、大雨と雷の時はお家が一番よ~。
腕組みしてかわいいわよ。
おっさんなんて~!渋く決めてるのよね♪
(はなは、寄せてあげてるらしいわ)

新しい隠れ家で、隠れてるつもりね。
長ーい手足が見えてるわよ~♪

[C744] コメントへのお返事

めんまねえちゃんへ:慶はごはんを待っているのにもらえない
時とか(全然、時間が早いのに!)、
外から帰ってきても足を洗われる気分じゃないとか、
そういうことでも拗ねて箱男になります。(笑)
それに、慶も、あきらめるまでは色々しますよー。
FAXやPCの裏に潜ったり、壁バリバリも。(>_<)
これでもダメ?っていう箱男なのです。
そう。雷がすごく怖かったらしくて、慶が外に出ている時に
雨が降ると急いで帰ってくるようになりました。

しまぺんぎんさんへ:前の雷のせいで、雨がとても気になる
ようになったみたいです。(@_@;)こわごわ。
それでも、小雨になると余裕の顔してます。(笑)
男らしいと言ってもらえた♪と、伝えておきましょう~。
しっかり隠れるときはテーブルの下なので、ここはチョッピリ
注目もされたいにゃ~って感じかもしれませんね。(-_-;)

ロン太さんへ:そうですね。A3だから、キングサイズ(笑)
入り口の部分は私がハサミで切って、慶が最終的に仕上げました。
このままじゃ、だんだん拡がるかもね~。
雨予報でしたが、ほとんど降りませんでしたよ。
台風のすぐ後は、波に気をつけて下さぁい。(=_=)
ミーちゃんは、チラッとだけお目見えでしたが、満足♪

kobaboo♪さんんへ:あはは。はなちゃん。寄せてあげて!
って、コメント、そこにくいついちゃったわー。(-_-;)
はなちゃん、色っぽいものね。でも…寄せなくても…(>_<)ぅ
そうなのです。雷はトラウマになったみたいで、外にいる時も
雨が降ったら早く帰ってくるようになりました。
だけど、雨が止むと「外にでるにゃあ」と拗ねちゃうのです。
隠れ家は、使い方2WAYです(笑)天地を逆にして♪
普通に箱として置いてある時も、入った時は隠れている
気分らしいです(-_-) 
  • 2010-08-18 19:36
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニャンコかくれ隊♪

昨日の台風通過には心配しましたが、こちらは
あまり被害も出ずに通り過ぎてくれました。

でも、突然の雨に散歩の途中で走って戻ってきた慶は

kei-20100812b

窓辺のミニタワーに座って、とにかく外をガン見!!

今日はカミナリサマではないのだけれど、先日の雷のトラウマか
強い雨音にかなりのビビリ感。でも、外の様子は気になるのです。

1時間もしないで雨は小降りになってきたかなぁ。

kei-20100812c

あ。慶ちゃん、少し余裕がでてきたみたいだね。

なんだか、縁側で腕組みして雨足をみている大工のおじさんのよう。
なかなか、おとこっぽいね。…っていうか、おっさんっぽい?(笑)

****

実は新しい隠れ家をもらった慶♪ ニャンコかくれ隊!(^-^)

kei-20100812a
ふふふ。慶、手も足も出ているよ~。

これは雷が恐くて入っているのではなく、夜10時近くのこと。
外に出たいのに「もう遅いからダメだよ」と言われて拗ねているの。
人の手が届かないところに隠れていると自分では思っているかも。
こういう時は、少しだけかまってあげて、それでも出てこない時は
それ以上はそっとしておきます。(-"-)

静かにしていると、そのうち忘れて眠くなるらしいです (-_-)zzz

*****

今日、久しぶりに実家に行ってきました。
思っていたほどの渋滞にも合わず、台風も通過した後でしたので、
途中の松島の海沿いは、とても気持ちいい風でした。
エアコンを止めて、窓をいっぱいに開けました。(^o^)丿

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。


*実家にはワンちゃんとニャンコがいます。
でもニャンコはかくれ隊なのです。またあとで少し紹介します♪
コメントのお返事は明日以降になります。ごめんなさい。(>_<)
関連記事

コメント

[C738]

ご実家に...私も親のところに行かねば。

けいちゃんのすね方かわいいですね。
でも遅い時間にでたら危ないもの。
それで、絶対いうこときいてもらえないって
わかったら、ちゃんとあきらめちゃうの、えらい...

雷も前のときよっぽど怖かったのかしら?
  • 2010-08-14 01:33
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C739]

オッサン?(笑)いやいや男らしい横顔よ~~♪
ふふ、隠れた手足、とっても細いですね!
きっと本人は上手に隠れた気満々でご満悦なんでしょうね~~~ ̄m ̄
  • 2010-08-14 11:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C740] キングファイルの空き箱?

慶ちゃんの大きさはキングファイル5個分?^^
きっと夜に約束があったのかも

ミ~ちゃんは隠れ隊だったかな?
大雨注意なので気をつけて~
  • 2010-08-15 13:42
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C742]

慶ちゃん、雷がよほど怖かったのね。
でも、大雨と雷の時はお家が一番よ~。
腕組みしてかわいいわよ。
おっさんなんて~!渋く決めてるのよね♪
(はなは、寄せてあげてるらしいわ)

新しい隠れ家で、隠れてるつもりね。
長ーい手足が見えてるわよ~♪

[C744] コメントへのお返事

めんまねえちゃんへ:慶はごはんを待っているのにもらえない
時とか(全然、時間が早いのに!)、
外から帰ってきても足を洗われる気分じゃないとか、
そういうことでも拗ねて箱男になります。(笑)
それに、慶も、あきらめるまでは色々しますよー。
FAXやPCの裏に潜ったり、壁バリバリも。(>_<)
これでもダメ?っていう箱男なのです。
そう。雷がすごく怖かったらしくて、慶が外に出ている時に
雨が降ると急いで帰ってくるようになりました。

しまぺんぎんさんへ:前の雷のせいで、雨がとても気になる
ようになったみたいです。(@_@;)こわごわ。
それでも、小雨になると余裕の顔してます。(笑)
男らしいと言ってもらえた♪と、伝えておきましょう~。
しっかり隠れるときはテーブルの下なので、ここはチョッピリ
注目もされたいにゃ~って感じかもしれませんね。(-_-;)

ロン太さんへ:そうですね。A3だから、キングサイズ(笑)
入り口の部分は私がハサミで切って、慶が最終的に仕上げました。
このままじゃ、だんだん拡がるかもね~。
雨予報でしたが、ほとんど降りませんでしたよ。
台風のすぐ後は、波に気をつけて下さぁい。(=_=)
ミーちゃんは、チラッとだけお目見えでしたが、満足♪

kobaboo♪さんんへ:あはは。はなちゃん。寄せてあげて!
って、コメント、そこにくいついちゃったわー。(-_-;)
はなちゃん、色っぽいものね。でも…寄せなくても…(>_<)ぅ
そうなのです。雷はトラウマになったみたいで、外にいる時も
雨が降ったら早く帰ってくるようになりました。
だけど、雨が止むと「外にでるにゃあ」と拗ねちゃうのです。
隠れ家は、使い方2WAYです(笑)天地を逆にして♪
普通に箱として置いてある時も、入った時は隠れている
気分らしいです(-_-) 
  • 2010-08-18 19:36
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

