Entries

お手伝いしたの?

8月の7日に1回目の草取り以来
雨が続いたり、お盆のお休みに入ったりで
今日は2回目の「草取り」の日でした。

草取りのお手伝いをしてくれる方が来ると
気配だけで、緊張する慶六ですが
午後、外にでる時間になったら好奇心には勝てません。
kei-kuruma
      
ビビリながらも剪定した枝や、葉っぱに飛び込んだり
自分もお手伝いのつもりなのか、ずっと離れずに遊んでいました。
kei-kusa

でも、慶ちゃん、前回と同じです。
夜になったら、もうすっかりクタクタン。
kei-nerub
慶ちゃんの目はどこを見ているの?たましい半分抜けてるよ。


車いす生活の私。草取りができないので人に頼んでいます。
とても丁寧なお仕事をして下さる方に来てもらっています。
キレイな庭になりました。すごく気持ちよくなり、感謝なのです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる