Entries

スポンサーサイト


コメント

[C733]

おおっ!慶ちゃん、高速だわww
お手手、綺麗になっただろうなぁ~。

エアコン18度!!!それは寒いわ。
「寒い部屋で頑張りましたー」、
あぁ、頑張ったんだって爆笑してしまったけど、
風邪ひかないように気をつけてね。

「クリアランス!作戦」。
私も、同じ。分類苦手だわ。
全部だすところまでは、気合い入ってるのになぁ。
慶ちゃん、「休憩しにゃよ~」って言ってるんだわ。
休憩OK!(で、すすまないのよね♪)

雲の中にニャンコ発見!

[C734]

わぁ!そんな寒い部屋でよく大丈夫でしたね~~ ( ̄○ ̄;)
慶ちゃんには心地よかったかしら??

ああ、分かりますよ。
時々引き出し全部引き抜いて片づけないと大変なことに!!(でもめったにやらない。。。)
そして気づくと猫が入ってる ̄m ̄
で、大きい引き出しの場合は、引き出しが入ってた空間の方に入ってるんですよね~~(笑)
  • 2010-08-11 22:49
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C735]

クリアランス作戦、幸せになった人が
ここに約一名いるからいいですね!(笑)
私は又、写真が(けいちゃんの)たまってて
一気に放出されるのかしらとどきどきしたのー。

それにしても18度...さむいー。
お疲れ様でした!
セーター着てうごきたいくらいかも...

そして、かたづけは私非常に苦手です。
ものを溜め込む癖があるからものも多いし、捨てられないし。
  • 2010-08-12 02:36
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C736] 残像拳?

慶ちゃん、あまり早く動きすぎてバターにならないように^^;
窓コンは直ったのかな?
消すと暑いし、つけると寒い・・・歯がゆいですね(>_<)
家のエアコンもだいぶ古いのでいつ壊れるやら(爆)
まったり納まっている慶ちゃんは、きっとヒンヤリが気に入ったのかも^^
  • 2010-08-12 21:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C737] 高速…♪

v-132 高速グルーミング… の表現が笑えますね~
 高速回転寿司みたいに… ^~^/
 慶ちゃん、Boxがあれば、もーつぃ入っちゃうよね~ ♪
 で、どかすのは何だか罪悪感があってかわいそ~
 結局、猫様々なんですねぇ~
 v-8
              <ののちゃんより>

[C741] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:顔を洗う時に肉球を舐めるときだけ高速?って
思うような写真でした。手は止まっているんですもの。(-_-;)
エアコンのリモコンがリセットされるまではずっと18度!
何度も失敗して(絶対難しいのよー)やっと温度をあげました。
いったい、いつの季節の話なのでしょ!(>_<)
初めて「全部出すクリアランス作戦」に挑戦。
あのねー。ほとんど入れなおした感じで終りました。ひゃあ。

しまぺんぎんさんへ:私も最初は、まぁいいかー(-"-)な軽い気持ち
でいたのですが、リビングまで冷え冷えなんですよ~。
慶は、いつもは午後の散歩の時間まで待ちきれないのに、
この時は布団の上ですごーく気持ちよさそうに寝てました!
あ。時々、胡桃ちゃんが引き出しに入っていますね。(^-^)
慶は、私がいなくなったとたんにあまりに自然に入っていたので
なおさら可笑しかったです。
アーニャンは、引き出しが入っていた空間かしら?

めんまねえちゃんさんへ:そうみたい♪幸せになったわ。
あれ、私? それとも慶かな~?(^-^)
フォト用のプリンターを時々稼働していますが、プリントできる
写真が少ないのですよ。大抵ピントがぼやーんとしてるの(>_<)
めんまちゃんも物持ちがいいものね。ふふふ。
ああ。実は、引き出しにめんまねえちゃんから頂いたアレ♪が
入ってて、引き出しをテーブルに置いた時点で、慶が入ってました。
最初、忘れてて。ザリザリしてるからビックリしたわー。(笑)

ロン太さんへ:あはは。これが残像拳ですか?
でも、手は動いていないのです。この技、大丈夫でしょうか(-_-;)
窓コンは、治りましたよー。1年半に1度、この症状なの!
今年は、稼働率が高いですよぅ。(>_<) 夏しか使いませんが、
いつ本格的に壊れちゃうか心配です。
慶ちゃんは、きっと入ってみたら「あれ?涼しいじゃん!」って、
気づいたみたいですー。かなり四角に香箱組んでますね。(笑)

kitcatさんへ:高速回転寿司!(笑)なかなか食べられないし!
そっちのほうが考えたらスゴイじゃないですか!(>_<)
慶は、箱ならクリアでも浅くてもOKみたいでした。
あまりにまったりと自然に入って猫座りしているので、
思わず写真を撮りました。(^-^)
今年は暑くて慶が床でゴロンとしている時が多くて、その度に
「慶ちゃーん、お願~い。どけてくれるかなぁ。」と何故か私が謝っています。(笑)
  • 2010-08-16 00:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夏にクリアランス作戦!

*昨日の写真 高速グルーミング!
kei-20100810c
慶ちゃんの早業は写真にも撮れないのです!(=_=) にくきうのみ♪

*****

ふぅ。甲子園の高校野球で、宮城県代表の仙台育英高校が
1回戦、勝ちました~。
逆転で、しかもサヨナラ負け!になっちゃうか?というところ(>_<)
選手みんなーがんばったー。
最後のフライをキャッチした選手、スゴイよ!

と、ますます熱くなっていく8月の午後でしたが…試合終了後…
気がつけば、かなり身体が冷たくなっていた私。

ああー。
私の部屋の窓用エアコン(通称「窓コン」)が壊れていたのでした。
もう10年位前のもので、2年に1度は、リモコンがストップして
なんか勝手にどんどん冷房してくれるのです。18度とか。(T_T)
ふだん私は、ドライの27度なので、これは異常な寒さ。

原因は、リモコンの電池なので(いまだ不明だけど)、
まず電池を交換して、それから
リセットボタンを押して…。(←このタイミングが微妙!)
18度まではいかないけど、寒い部屋で、頑張りましたー。

あはは。ここまで全然、慶ちゃんには関係ないことだけど。
そういえば、途中で自分の部屋を見に行ったとき、3時過ぎてたのに
まだ慶ちゃんがいて、私、ビックリしちゃった。(>_<)
外に出したつもりでいたのですが、時間が早かったので、
待たせてたらここで涼んでいたなんてー。あまりに静かすぎだわ。
お湯を飲ませてから、スグにパトロールに出動させました!

******

ところで。
先日、提出しなければならない書類の確認のために引き出しを
抜き出して(普通に探せない!)この際だから片づけちゃう!と
気合いを入れたのはいいのですが、えーと。ものを片づけるには
最初に全部出して、いるものといらないものを分けるのよね。と
私にしては大胆な試みをしようと作戦をたてました。

そう!これが「夏にクリアランス!作戦」ね。
でも、引き出しのものを出した時点で私の情熱は急に下降!
分類も苦手だものー。(T_T)

ちょっと気分を変えてトイレに行ってからね~と、ひとりつぶやき
…帰ってきたら(@_@;)  ドーン!
kei-20100810b
「クリアランス!」から「猫さん大盛セール♪」状態になっていました。

慶ちゃんに気に入られちゃったら、どけるわけにはいかないよね。
と、ヤル気のないのを慶のせいにしちゃってるけど~。(-_-;)

kei-20100810a
だって、こんなに可愛い顔でまったり座ってるんだもの。(親バカ!)
えーと。それにクリアボックスだし・・・、クリアつながり? ^_^;

*****

昨日は、用事が重なり午後から出かけてきました。
空が、早くも秋の気配?

kuruma-20100810

私の車ホワイティちゃんに積んである車椅子を入れるBOXです。
見上げた空の雲がニャンコに見えて、夕方急いで家に帰りました。


訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。


今、突然に大粒の雨が降ってきました。台風の雨でしょうか。
雷雨なのかも。もう慶ちゃんも早めに帰ってきましたから。
慶ちゃんにも私にもカミナリサマはコワイヒトだからね。(>_<)
今日は長文でした。ここまで読んでくれてありがとう。
関連記事

コメント

[C733]

おおっ!慶ちゃん、高速だわww
お手手、綺麗になっただろうなぁ~。

エアコン18度!!!それは寒いわ。
「寒い部屋で頑張りましたー」、
あぁ、頑張ったんだって爆笑してしまったけど、
風邪ひかないように気をつけてね。

「クリアランス!作戦」。
私も、同じ。分類苦手だわ。
全部だすところまでは、気合い入ってるのになぁ。
慶ちゃん、「休憩しにゃよ~」って言ってるんだわ。
休憩OK!(で、すすまないのよね♪)

雲の中にニャンコ発見!

[C734]

わぁ!そんな寒い部屋でよく大丈夫でしたね~~ ( ̄○ ̄;)
慶ちゃんには心地よかったかしら??

ああ、分かりますよ。
時々引き出し全部引き抜いて片づけないと大変なことに!!(でもめったにやらない。。。)
そして気づくと猫が入ってる ̄m ̄
で、大きい引き出しの場合は、引き出しが入ってた空間の方に入ってるんですよね~~(笑)
  • 2010-08-11 22:49
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C735]

クリアランス作戦、幸せになった人が
ここに約一名いるからいいですね!(笑)
私は又、写真が(けいちゃんの)たまってて
一気に放出されるのかしらとどきどきしたのー。

それにしても18度...さむいー。
お疲れ様でした!
セーター着てうごきたいくらいかも...

そして、かたづけは私非常に苦手です。
ものを溜め込む癖があるからものも多いし、捨てられないし。
  • 2010-08-12 02:36
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C736] 残像拳?

慶ちゃん、あまり早く動きすぎてバターにならないように^^;
窓コンは直ったのかな?
消すと暑いし、つけると寒い・・・歯がゆいですね(>_<)
家のエアコンもだいぶ古いのでいつ壊れるやら(爆)
まったり納まっている慶ちゃんは、きっとヒンヤリが気に入ったのかも^^
  • 2010-08-12 21:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C737] 高速…♪

v-132 高速グルーミング… の表現が笑えますね~
 高速回転寿司みたいに… ^~^/
 慶ちゃん、Boxがあれば、もーつぃ入っちゃうよね~ ♪
 で、どかすのは何だか罪悪感があってかわいそ~
 結局、猫様々なんですねぇ~
 v-8
              <ののちゃんより>

[C741] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:顔を洗う時に肉球を舐めるときだけ高速?って
思うような写真でした。手は止まっているんですもの。(-_-;)
エアコンのリモコンがリセットされるまではずっと18度!
何度も失敗して(絶対難しいのよー)やっと温度をあげました。
いったい、いつの季節の話なのでしょ!(>_<)
初めて「全部出すクリアランス作戦」に挑戦。
あのねー。ほとんど入れなおした感じで終りました。ひゃあ。

しまぺんぎんさんへ:私も最初は、まぁいいかー(-"-)な軽い気持ち
でいたのですが、リビングまで冷え冷えなんですよ~。
慶は、いつもは午後の散歩の時間まで待ちきれないのに、
この時は布団の上ですごーく気持ちよさそうに寝てました!
あ。時々、胡桃ちゃんが引き出しに入っていますね。(^-^)
慶は、私がいなくなったとたんにあまりに自然に入っていたので
なおさら可笑しかったです。
アーニャンは、引き出しが入っていた空間かしら?

めんまねえちゃんさんへ:そうみたい♪幸せになったわ。
あれ、私? それとも慶かな~?(^-^)
フォト用のプリンターを時々稼働していますが、プリントできる
写真が少ないのですよ。大抵ピントがぼやーんとしてるの(>_<)
めんまちゃんも物持ちがいいものね。ふふふ。
ああ。実は、引き出しにめんまねえちゃんから頂いたアレ♪が
入ってて、引き出しをテーブルに置いた時点で、慶が入ってました。
最初、忘れてて。ザリザリしてるからビックリしたわー。(笑)

ロン太さんへ:あはは。これが残像拳ですか?
でも、手は動いていないのです。この技、大丈夫でしょうか(-_-;)
窓コンは、治りましたよー。1年半に1度、この症状なの!
今年は、稼働率が高いですよぅ。(>_<) 夏しか使いませんが、
いつ本格的に壊れちゃうか心配です。
慶ちゃんは、きっと入ってみたら「あれ?涼しいじゃん!」って、
気づいたみたいですー。かなり四角に香箱組んでますね。(笑)

kitcatさんへ:高速回転寿司!(笑)なかなか食べられないし!
そっちのほうが考えたらスゴイじゃないですか!(>_<)
慶は、箱ならクリアでも浅くてもOKみたいでした。
あまりにまったりと自然に入って猫座りしているので、
思わず写真を撮りました。(^-^)
今年は暑くて慶が床でゴロンとしている時が多くて、その度に
「慶ちゃーん、お願~い。どけてくれるかなぁ。」と何故か私が謝っています。(笑)
  • 2010-08-16 00:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

