Entries

甘えてるのはどっち?

私が家にいるとき、慶を見つけると
つい写真を撮ったり、触ったりと…じっとしていられません。

kei-20100717b

ほら。こんな後頭部と耳の形。肩の袖もラブリー♪(笑) 
きょうは、チラッと首輪が見えているね~。(@_@) 
お昼近くの時間。好きな角度の写真です。

つぎに見た時は、少し哀しそうな目で外を見てる?

kei-20100717a

夕方の雨で、早めに散歩から帰ってきたのです。
でも、慶が哀しそうなのは、散歩が出来ないからというより…
本当はね。おなかが空いたようなのです。

「まだ早いよ。」って
私が言ったら、ちょっと拗ねて猫ベッドで待ってるんですよ。

*********

最近ウィルスバスターの設定のせいか、動画がupできなくなって
いましたが、どうしたらいいかわからずにいました。(T_T)
せっかくいくつか撮っているので、今日は少し詳しく見て設定を
変更したらOKになりました!(^-^)良かったよぅ♪

猫ベッドから出て伸びている慶ちゃんとラブラブなひと時♪ (笑)

久しぶりに動画を乗せてみますね~。



慶ちゃん、甘えているのですが、
私も、慶ちゃんにだいぶ甘えているのかなー(@_@)
なんて思う動画でした♪

訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。


ああ。気づいたら、今日も就寝時間が遅くなっています。(>_<)
皆さんのところにコメントを残せません。
訪問させていただいてますが、明日以降にコメントを書きますね♪
関連記事

コメント

[C681]

う~~ん、かわゆい♪
とってもきもちよさそうです。

モフモフしたいです~~~(≧▽≦)


わたしも家にいると、触ったり写真撮ったり、うるさい飼い主ですよ(^_^;)
  • 2010-07-18 23:54
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C682] ごはん…

v-132 ぁはは… うちも悲しそうな顔するときは… ご・は・ん !!
 「何もくれないんだよっ。 ペコペコなんだよー」 って顔をします。
 慶ちゃんの後頭部・・・ 毛並みが良くて、ツヤツヤですっ!!
 動画見ておもったんですが、アゴ下美男ですね~。 絹白のきれいなアゴですよぉ~♪
 うちは、洗うと白くなります。
 v-8
            <ののちゃんより>       

[C684] モキュモキュ

モキュモキュされてる慶ちゃんは
だいぶ気持ちよさそう
さびしい顔はきっと元気が無いのをわかってるのかも?
無理をしないように^^
  • 2010-07-19 21:15
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C685]

動画アップできてよかったですね。
パソコンって本当にいろいろと
ややこしすぎます。

おお、かわええーーーー。
慶ちゃんやっぱりすらっとして
スタイルがいい...
でも、とろんとろんな顔がなんとも(笑)。
ちょっときばがちらっと出てたり、
あくびしたり、リラックスモード全開ですね。
  • 2010-07-20 00:47
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C687] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:慶がテーブルに上がった時は、
たぶん(勝手にですが)なでてもいいよ!と
いうことだと思うのです(笑)
ぜひ、モフモフしてほしいわー♪ 
ふふふ。お夜食の前にも写真撮っちゃうよね(*^^)v 
私も、撮りたいときは撮るーのです♪

kitcatさんへ:全然時間が早いのに、
すごーくおなかがすく時があるのかな。
今は暑いからよけい、お皿の前あたりにドサッと倒れて
哀しそうに見つめられるとちょっと上げたくなります。
弱い飼い主ですね~。(=_=)
あご下美男!初めてのお言葉です(笑)
えーと、じゃあ、パーツモデルができるかも(^~^)
ののちゃんは、おとなしくお風呂に入れていいですね~。

ロン太さんへ:さびしい顔!そうだわ。
ご飯じゃなかったのね。(・_・)うんうん。
慶ちゃんは、私のことを・・・。ふふふ。
でも、最近夕方散歩を一緒にしていないから、さびしいかも~。
モキュモキュは、おなかじゃなければいやがりませんよ。
でも、時にはおなかもモキュ♪

めんまねえちゃんさんへ:知らないうちにアップデート
したり無くなったり…(知らないうちにっていうのが、問題だわ)
急にどーして?!っと思っても時間がなかったり(>_<)
慶は、テーブルに上がってる自体、甘えているのかもしれません。
触られてもニュ~ンとしたまま。小さいキバってかわいいですよね。
こちらは、あれが見られたら満足です(笑)
めんまちゃんのかわいい動画も見ました。
顔じゃなくて、頭を洗っているしぐさかも!パッツンをね(笑)
  • 2010-07-20 17:36
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C688]

慶ちゃんの哀しそうな目、お腹空いてたのか~ww
でも、ちゃんと待ってくれるなんて偉いっ!
ウチは足にかぶりつくのよ!

いや~ん、甘えてる慶ちゃん、なんて可愛いの!!
カメラ目線とアクビまでサービス、ありがとう!!
うん、ホワイティさんも甘えてることには
間違いないわ ̄m ̄

↓大きさくらべるのにティッシュの箱は
良く使ってるけど、乗せてるのを見たのは初めて(爆)
慶ちゃんもウチのはなと同じ大型猫種なんだわ。
(勝手に大型に。。。)
ガッチリタイプよね~。ウチはぷよっとだけど ̄m ̄

[C689] コメントへのお返事②

kobaboo♪さんへ:あはは。はなちゃん、足にかぶりつくのね。
抱え込まれたら、負けるかも!(笑)
慶、かなりリラックスして、これが畳なら
「日本の夏!」って感じ。知らないで入っている音、ニュースが
「梅雨明け宣言だもの~。」まったりです。
あはは。大型猫種(笑) MIXキジ白の。(=^^=)v
これから自己紹介は「縦横ティッシュの箱2倍です♪」
  • 2010-07-21 00:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる