fc2ブログ

Entries

乗せてみたら。

今日の慶ちゃん、いつものお昼寝タイム中です。
中途半端なバケバケスタイルですね。(=_=)
眠っているだけで、十分にカワイイ慶ちゃんですが(親バカ起動!)
ちょっと写真を撮りながら、なでなで。そして…。

kei-20100716b

またビョ~ンと伸び伸び慶六。なので、ティッシュの箱と比較!

kei-20100716a
最初は箱を横に置いたのですが、乗っけた方が幅がわかるような。
置いて測ってみると、ちょうど箱の長さの二倍です。長い(-_-;)
ちょうど2月「猫の日」前日の写真はこちら♪ 成長した?(笑)

次に。(とにかく、なんか乗っけてみたくなっちゃた)
測るのと全く関係ないけど、そばにある慶ちゃんのリンゴちゃんを!

kei-20100716c
「めんまくんからのだにゃ~」 う。そんなにビックリ?

慶六は、ビビリやさんなので…ダメかな~。 おお。大丈夫みたい! 
なので…。これは?(うふふふ)

kei-20100716d
「ホワイティ、調子にのってるにゃ!!」

乗せ物初体験!(^~^)ノ
これなら大丈夫かも。冬になったら帽子を編んであげるね。(笑)
慶ちゃん、気の長い話だけど、待っててね。あ?待ってない?(>_<)

***** ******

ご心配をおかけしています。私の元気が回復してきました。
慶ちゃんと二度寝。お昼寝♪で、まったりゆっくり過ごしています。
みなさんの言葉にもとてもうれしく励まされました。ありがとう♪


訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。
関連記事

コメント

[C679]

なんか、私も寝付くほどではないのですが
どうも調子が悪く...
今の季節はそうなりがちかもしれませんね。
ホワイティさん、たっぷりねて、けいちゃんと
ラブラブして、免疫力アップしてくださいね!
けいちゃん!りんごちゃん乗っけてすごいびっくり顔...(笑)
かわいすぎるー。でも、初のせがりんごちゃんだなんて
なんだかうれしい!!ありがとうー。
  • 2010-07-17 00:55
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C680] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:猫さんとラブラブで免疫力upです!
ふふ。ちょっと、暑いですけど。
人間のほうが体温が低いからくっつくんですね。
めんまねえちゃんのブログ見てわかりました~。
はいー♪(^-^) 初のせ記念写真です!(笑)
りんごちゃんは、いつも近くにあってお気に入りになっています。
こちらも今日梅雨開けたらしいです。暑さが本格的になりますね。
めんまちゃんと一緒に、睡眠時間しっかりねぇ。
  • 2010-07-18 23:05
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C683] 寝姿オンリー

今日の慶ちゃんは寝姿オンリー?^^
左寝が得意?
うちだと左寝すると壁が目の前(笑)
慶ちゃん帽子はぜひ烏帽子で(^_-)
  • 2010-07-19 21:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C686] コメントへのお返事

ロン太さんへ:梅雨が明けたら、いきなり暑くなりました。
(いきなりの使い方は仙台弁?)
慶ちゃんは、ソファでは確かに左側が多いかも。
右に猫ベッドがあるので、暑いのか、ビデオテープが
ヒンヤリ枕になっているのか…。(笑)
烏帽子は、簡単そうですけど(>_<)、バランスは難しいかな~。
おじゃる丸を良くみてみないと!
  • 2010-07-20 17:08
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる