Entries

スポンサーサイト


コメント

[C670]

ホワイティさん、こんにちは。
体調悪いのですが?だいじょうぶ?

ちょっと寒いくらい…
う、うらやましいです。
北国スウェーデンのはずなのに、暑くて気温がうちの中も30℃越えです。

首周りのもふもふ、慶六さん貫禄あります。わはは。
  • 2010-07-13 21:05
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C671]

慶ちゃんは、ちゃんと戻ってくるのがすごいなあ...

ホワイティさん、体調大丈夫ですか?
季節のかわりめですものね...
お大事に!!
といいつつ私もいつもベストってことがあまりないかも。
私のは不摂生かしら。
  • 2010-07-14 02:03
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C672] 押忍

夏は体調が良くない時にお酢を飲んでくださいな
パイン酢は美味しいよ(^^)/
まる~っとお休みして
お出かけする時は、慶ちゃんにお伺いを(^_-)

あ!モフモフだったので、日曜日に床屋行ってきました(笑)
  • 2010-07-14 09:58
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C673]

体調大丈夫ですか?
昨日はこちらも寒かったですよ (><;)
家でも長そで着てました。

雨でも慶ちゃんはお外に行くんですね。
アップの慶ちゃん、モフモフしててあったかそう~☆
これなら雨でも寒くないね♪

↓東京ではさすがに夏場はマフラー見かけませんが、薄手のを冷房対策で持ってると、肩にかけたりできるので、いいと思いますよ~~(=^▽^=)
  • 2010-07-14 12:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C674]

ふふっ♪慶ちゃん、ちょっと首輪埋まってるかな ̄m ̄
アップの慶ちゃんかわいい!!
ウチと同じ、鼻にワンポイント見えるわヽ(`▽´)/

雨が降っても、近所の安全守るべく
パトロールには出掛けるのね!
気をつけてね~慶ちゃん!!

[C675] ほんとだあ!

慶ちゃんも首輪がみえない~(笑)
でも、あれ?慶ちゃんはスマートなはず・・・。
でも、この「見えないくらいモッフモフ」って
ものすごーくかわいいんですよね!
おデブちんな姿が愛おしい・・・♡
(え?それはでーだけ?)

ところでホワイティさん体調悪いの!?
この激変な天候のせいですかねえ・・・。
もしかして、暑さで貧血なのでは。私、湿気多いと
すーぐ立ちくらみ&頭痛を起こすんです・・・。
頭に熱がたまらないよう、後頭部に冷たいタオルなど
当てて過ごしてます。
無理は禁物ですよ~^^


  • 2010-07-14 15:20
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C676]

こちらも涼しい日が続いてます。
今日も慶ちゃん、優しい可愛いお顔してますね^^
お天気が悪くても元気いっぱいにお出かけなんですね♪
エライな~私はお天気が悪い日は
家にいたいです^^;
ホワイティさんもあまり無理せずにゆっくり
過ごしてくださいね。私の方も、体調は悪く
ないんですが、なかなか元気が出なくてコメ
欄閉じてます^^;
まぁ、でもそういう時のあるよなぁ・・・って
自分ペースでまったりやっております^^
無理しないのが一番ですよね♪

[C678] コメントへのお返事

ばーばちかこさんへ:ご心配いただきありがとございます。
こちらは梅雨の最中で(スウェーデンは梅雨がないのかしら?)
気温の変化と湿度でかなり参っちゃうのですねー。
低血圧なので、気温が高くなると更に血液の流れがゆる~んと!
ちかこさんも身体お大事にして、夏を乗り切ってくださいね。
慶は、夏でも雪だるま状態ですね~(-_-;)

めんまねえちゃんさんへ:慶には本当に驚かされることが多くて
絶対に私より規則正しい生活!(笑)でも、猫のペースと人間の
生活サイクルをゆるやかにあわせれば、こんな風にストレスなく
できるんだなぁって、初めて分かりました。(遅いわー!)
私は体調悪いのに、健康的なことをあまりしていないから…。
なおさらなのですー。きっと。冷たいものが好きだし(>_<)
めんまちゃんは、ねえちゃんが眠るまで、寝てからも足チェックとか
してますね。すっごくカワイイ~。
ねえちゃんも身体お大事に!ですよ。(^-^)

ロン太さんへ:あはは。モフモフをチクチクにしましたか?
夏はやっぱり短めが! 私も、東京へ行く2日前にカットしました。
ボブと言ったのに、なぜか後ろがかなり短めに。冷房寒し!(>_<)
「酢」は、ちょっぴりずつ。最近「ナトリウム値」を気にしてます。
呼吸法は、やっていますよ。とってもいいです。押忍!(笑)
慶ちゃんにお伺い出ししたら、きっと交換条件を出されるかも~。

しまぺんぎんさんへ:ありがとうございます。疲れはとれてきて
少しずつゆーっくりやっています。
慶は、雨でもとりあえず関係ないのです。時間になったら。(笑)
意外と濡れないで帰ってきたりするから、家周辺を重点的に
パトロールしてるかも? 濡れていたらタオルで拭いてあげます♪
東京へ冷房対策にいろいろ持っていきました。
新幹線の中はカーディガン必須でしたねー。(>_<)

kobaboo♪さんへ:首輪が、全然見えてないですよねー。(@_@。
はなちゃんのバンダナ風の首輪、かわいかったよね。
きっと、あれも慶は端っこしか見えないかも!(=_=)
ワンポイント鼻の中にもね。前に私も取ろうとして頑張ったよ。
慶は、とりあえずパトロールの時間になったら出かけて短縮して
帰ってきます。そして、また寝ます。雨の日は眠いらしいです。
慶に伝えておきますね~。ありがとう。

POOKAさんへ:首輪は、首をにゅーっとしないと見えないです(笑)
だから、ヒモだったら全くダメですね。ふふふ。
でーちゃんはゴキゲンさんになるなんて、かわいいよねー。
えー。慶はスマートでは…(=_=)なんか、ガッチリして長いですよ。
首の回りがモッフモフなの。今日は特にボサボサだし。(寝ぐせ?)
でも、雪だるま慶ちん、かわいいですね。(笑)でーちゃんもよ♪
私は、貧血は最近良くなったのですが、低血圧ですー。(>_<)
え。POOKAさん、後頭部に冷たいタオル?(@_@;)どんな格好?
ねこじゃねこじゃスタイルかしら? おお!手ぬぐい必要ですね。
1周年記念プレゼント、本当に嬉しかったですぅ。(^-^)

yaeさんへ:あー。札幌が懐かしいです。yaeさんへのお返事書き
ながら、急に北海道の空を思い出しました。(@_@ 旅行のときの。
私もお天気が悪い時は家にいるのですが、ふふ。慶は、とりあえず
パトロールにでかけます。基本雨の日は眠いらしいので、短縮して
帰ってきて、またずーっと寝ていますが。(笑)
ご心配ありがとう♪そうですね、マイペースでムリしないでいきま
しょうね。まったり(^~^)美味しいもの食べて(飛躍してる?)
体力もないと文章って書けませんよね。(え。私だけかな。きゃ)
  • 2010-07-16 17:32
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夏なのにモフっと!

体調が悪い~と言いながらも、慶ちゃんの写真は日々撮り
続けるホワイティです。(>_<)でも、今はブログ簡略化推進中!

オオクマネズミ」の回と、「眠っててもダメ?」の回の
記事に頂いたコメントへお返事を書きました~。
最初の方は約1週間ほどになりますね。ごめんなさいね。
(忘れちゃったらもう一度みてね。)

慶は、昨日の夜から気温が下がったせいで、あったかい場所で
まるっと眠っています。
抜けてきた毛も、また多くなってる?っていうのは気のせいだけど、
なんだか、首周りが全くモフ~ってます。首輪が見えない!(-_-;)

kei-20100713a

なんか寒いにゃ。雪がふるにゃ?」
うーん。それはないよ。慶ちゃん、マフラーが自前でいいね!(=_=)

今日は25度。この位の気温が例年並みらしいです。
夕方近くになって雨が本格的に降ってきました。少し寒いくらい。

でも、慶ちゃんは。やっぱりおでかけパトロール~♪フッフゥ~ン♪

kei-20100713b

「いってきまーす♪だにゃ!!」 シュタッ!

いってらっしゃい! 雨だから早く帰っておいでね。慶ちゃん。


訪問ありがとうございます(^-^)
いただいたコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。
関連記事

コメント

[C670]

ホワイティさん、こんにちは。
体調悪いのですが?だいじょうぶ?

ちょっと寒いくらい…
う、うらやましいです。
北国スウェーデンのはずなのに、暑くて気温がうちの中も30℃越えです。

首周りのもふもふ、慶六さん貫禄あります。わはは。
  • 2010-07-13 21:05
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C671]

慶ちゃんは、ちゃんと戻ってくるのがすごいなあ...

ホワイティさん、体調大丈夫ですか?
季節のかわりめですものね...
お大事に!!
といいつつ私もいつもベストってことがあまりないかも。
私のは不摂生かしら。
  • 2010-07-14 02:03
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C672] 押忍

夏は体調が良くない時にお酢を飲んでくださいな
パイン酢は美味しいよ(^^)/
まる~っとお休みして
お出かけする時は、慶ちゃんにお伺いを(^_-)

あ!モフモフだったので、日曜日に床屋行ってきました(笑)
  • 2010-07-14 09:58
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C673]

体調大丈夫ですか?
昨日はこちらも寒かったですよ (><;)
家でも長そで着てました。

雨でも慶ちゃんはお外に行くんですね。
アップの慶ちゃん、モフモフしててあったかそう~☆
これなら雨でも寒くないね♪

↓東京ではさすがに夏場はマフラー見かけませんが、薄手のを冷房対策で持ってると、肩にかけたりできるので、いいと思いますよ~~(=^▽^=)
  • 2010-07-14 12:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C674]

ふふっ♪慶ちゃん、ちょっと首輪埋まってるかな ̄m ̄
アップの慶ちゃんかわいい!!
ウチと同じ、鼻にワンポイント見えるわヽ(`▽´)/

雨が降っても、近所の安全守るべく
パトロールには出掛けるのね!
気をつけてね~慶ちゃん!!

[C675] ほんとだあ!

慶ちゃんも首輪がみえない~(笑)
でも、あれ?慶ちゃんはスマートなはず・・・。
でも、この「見えないくらいモッフモフ」って
ものすごーくかわいいんですよね!
おデブちんな姿が愛おしい・・・♡
(え?それはでーだけ?)

ところでホワイティさん体調悪いの!?
この激変な天候のせいですかねえ・・・。
もしかして、暑さで貧血なのでは。私、湿気多いと
すーぐ立ちくらみ&頭痛を起こすんです・・・。
頭に熱がたまらないよう、後頭部に冷たいタオルなど
当てて過ごしてます。
無理は禁物ですよ~^^


  • 2010-07-14 15:20
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C676]

こちらも涼しい日が続いてます。
今日も慶ちゃん、優しい可愛いお顔してますね^^
お天気が悪くても元気いっぱいにお出かけなんですね♪
エライな~私はお天気が悪い日は
家にいたいです^^;
ホワイティさんもあまり無理せずにゆっくり
過ごしてくださいね。私の方も、体調は悪く
ないんですが、なかなか元気が出なくてコメ
欄閉じてます^^;
まぁ、でもそういう時のあるよなぁ・・・って
自分ペースでまったりやっております^^
無理しないのが一番ですよね♪

[C678] コメントへのお返事

ばーばちかこさんへ:ご心配いただきありがとございます。
こちらは梅雨の最中で(スウェーデンは梅雨がないのかしら?)
気温の変化と湿度でかなり参っちゃうのですねー。
低血圧なので、気温が高くなると更に血液の流れがゆる~んと!
ちかこさんも身体お大事にして、夏を乗り切ってくださいね。
慶は、夏でも雪だるま状態ですね~(-_-;)

めんまねえちゃんさんへ:慶には本当に驚かされることが多くて
絶対に私より規則正しい生活!(笑)でも、猫のペースと人間の
生活サイクルをゆるやかにあわせれば、こんな風にストレスなく
できるんだなぁって、初めて分かりました。(遅いわー!)
私は体調悪いのに、健康的なことをあまりしていないから…。
なおさらなのですー。きっと。冷たいものが好きだし(>_<)
めんまちゃんは、ねえちゃんが眠るまで、寝てからも足チェックとか
してますね。すっごくカワイイ~。
ねえちゃんも身体お大事に!ですよ。(^-^)

ロン太さんへ:あはは。モフモフをチクチクにしましたか?
夏はやっぱり短めが! 私も、東京へ行く2日前にカットしました。
ボブと言ったのに、なぜか後ろがかなり短めに。冷房寒し!(>_<)
「酢」は、ちょっぴりずつ。最近「ナトリウム値」を気にしてます。
呼吸法は、やっていますよ。とってもいいです。押忍!(笑)
慶ちゃんにお伺い出ししたら、きっと交換条件を出されるかも~。

しまぺんぎんさんへ:ありがとうございます。疲れはとれてきて
少しずつゆーっくりやっています。
慶は、雨でもとりあえず関係ないのです。時間になったら。(笑)
意外と濡れないで帰ってきたりするから、家周辺を重点的に
パトロールしてるかも? 濡れていたらタオルで拭いてあげます♪
東京へ冷房対策にいろいろ持っていきました。
新幹線の中はカーディガン必須でしたねー。(>_<)

kobaboo♪さんへ:首輪が、全然見えてないですよねー。(@_@。
はなちゃんのバンダナ風の首輪、かわいかったよね。
きっと、あれも慶は端っこしか見えないかも!(=_=)
ワンポイント鼻の中にもね。前に私も取ろうとして頑張ったよ。
慶は、とりあえずパトロールの時間になったら出かけて短縮して
帰ってきます。そして、また寝ます。雨の日は眠いらしいです。
慶に伝えておきますね~。ありがとう。

POOKAさんへ:首輪は、首をにゅーっとしないと見えないです(笑)
だから、ヒモだったら全くダメですね。ふふふ。
でーちゃんはゴキゲンさんになるなんて、かわいいよねー。
えー。慶はスマートでは…(=_=)なんか、ガッチリして長いですよ。
首の回りがモッフモフなの。今日は特にボサボサだし。(寝ぐせ?)
でも、雪だるま慶ちん、かわいいですね。(笑)でーちゃんもよ♪
私は、貧血は最近良くなったのですが、低血圧ですー。(>_<)
え。POOKAさん、後頭部に冷たいタオル?(@_@;)どんな格好?
ねこじゃねこじゃスタイルかしら? おお!手ぬぐい必要ですね。
1周年記念プレゼント、本当に嬉しかったですぅ。(^-^)

yaeさんへ:あー。札幌が懐かしいです。yaeさんへのお返事書き
ながら、急に北海道の空を思い出しました。(@_@ 旅行のときの。
私もお天気が悪い時は家にいるのですが、ふふ。慶は、とりあえず
パトロールにでかけます。基本雨の日は眠いらしいので、短縮して
帰ってきて、またずーっと寝ていますが。(笑)
ご心配ありがとう♪そうですね、マイペースでムリしないでいきま
しょうね。まったり(^~^)美味しいもの食べて(飛躍してる?)
体力もないと文章って書けませんよね。(え。私だけかな。きゃ)
  • 2010-07-16 17:32
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

