Entries

スポンサーサイト


コメント

[C666] 台風2号はコンソン

今はフィリピン辺りに居るらしいです
コンソンてどんな意味なのかな~(^_^;)
台風が発生すると、波待ちする人が増えますよ(^^)
  • 2010-07-13 08:22
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C669]

えっ、台風が近づいているのですか!!
知らんかった( ̄Д ̄;;

あはは~「根っこがね。」
猫に聞こえるよね~。慶ちゃんもホワイティさんも
噂されてると思ったのね。

頭痛と目眩、大丈夫ですか!
これも気圧のせいかな。私も梅雨時はよく頭痛になるわ。
無理せず、慶ちゃんと一緒に
のんびり~ですよ♪

[C677] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ホントだ!(>_<)コラソンですね。どんな意味?
今は東シナ海方向です。地理が弱いからわからないですー。(-_-;)
今朝は目眩はあまりなくなったけど、頭痛はまだ残っています。
台風が来ているときの波は、あぶなくないのかな?
夏休みになったら楽しんでくださいね~♪

kobaboo♪さんへ:台風は、東シナ海で、方向も日本に向って
はいないのですが、気圧の変化がありますよね~。(@_@;)
低血圧と喘息なので、この気温差にヘタっている感じです。
隣りのお宅の方はいい方なのですが、あまり猫好きではなさそうで
お庭で何かしている時には、少しドキドキです。((+_+))
kobabooさんも頭痛になるのね。はなちゃんと休んでるかしら?
私は、連日、慶とお昼寝しています。涼しいのでくっついてきます。
  • 2010-07-15 00:19
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

たいふー来るのかな?

連日のおでかけと気圧の変化で(台風のせい?)今日は30%の
稼働率。猫的生活の一日でした。
慶ちゃんのほうが、活動してるかも~。

2日分のコメントを頂いたままですが、今日も簡単更新です。
短い時間しかPCに向かえません。
頭痛と眩暈がひどいので(特に夜中と朝!)自重中なのです。
皆さんからのコメントは読ませていただき、心の中でお返事中^_^;
ありがとうございます。ブログも訪問させてもらっていますよー。

私がゆっくりゆっくりー動いている間、慶ちゃんも意外と静か。
親孝行(笑)でおりこうな慶ちゃん。(今日も親バカだなぁー)

kei-20100712a
今日はホワイティがいるんだにゃ~。なんかまったりにゃー

慶ちゃん、爪のお手入れ。
後ろ足の爪に少し傷があって、慶は、それも気にしています。
でも、今は様子見です。食欲もあるし、元気なので。(・_・)

土日に留守したので、月曜日はいつもより早く外に出してあげます。
だから、3時頃には帰ってきて休憩中の慶ちゃん。

今日は風が吹いていて網戸にしただけで爽やかです♪ 
夕方、だんだん風が強くなって隣のお宅では庭に出てお手入れ中。

慶六は、大きな物音に時々ビックリ。顔をあげてドキドキッ!
 
「ネコがねー!」「ネコだなー!」と夫妻で話してるのが聞こえ、
私もドキッ!(>_<)
その後を、窓越しに耳を澄まして聞いていたら…
「根っこがね。」(庭の)「根っこあるなー」(残っているな)とか
という会話だったみたい。
あー、安心。(笑)ネコという言葉に弱いのです。

kei-20100712b
ぼくはココにいるから何もしていないにゃ~ 

*****

今日の気温は30度以上まで上がったみたいだけど、
夕方には27度位まで下がって気温的にはとても過ごしやすいです。
慶が帰ってきて、もういちど布団で休もうかなぁと思って
その前にPCを少しチェックと思ったら、私のミニホットマットに!

kei-20100712c
カーペットってここだけにゃ。あったかいにゃー

え。慶ちゃん、寒いのかなー。(笑) 電気はもちろんoffですよ。

慶六、あちこち寝場所を探していましたが、やっぱり落ち着くのは…
今日は早くお布団で寝てしまいました。(-_-)zzz

あれれ。私も、早くおやすみするのでした。(-_-;)
頭痛薬を飲んで、だんだん落ち着いてきたので、ついいつもと同じ
くらいの長さになっていますね。

訪問ありがとうございます(^-^)
書いてくださったコメントを楽しく読んでます♪
拍手へのポチッや、ブログ村へのポチッと励みになっています。


来ていただいている皆さんのブログをクルクル訪問しています~。
コメントを残せなくてもポチッとして回りますよぅ。
関連記事

コメント

[C666] 台風2号はコンソン

今はフィリピン辺りに居るらしいです
コンソンてどんな意味なのかな~(^_^;)
台風が発生すると、波待ちする人が増えますよ(^^)
  • 2010-07-13 08:22
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C669]

えっ、台風が近づいているのですか!!
知らんかった( ̄Д ̄;;

あはは~「根っこがね。」
猫に聞こえるよね~。慶ちゃんもホワイティさんも
噂されてると思ったのね。

頭痛と目眩、大丈夫ですか!
これも気圧のせいかな。私も梅雨時はよく頭痛になるわ。
無理せず、慶ちゃんと一緒に
のんびり~ですよ♪

[C677] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ホントだ!(>_<)コラソンですね。どんな意味?
今は東シナ海方向です。地理が弱いからわからないですー。(-_-;)
今朝は目眩はあまりなくなったけど、頭痛はまだ残っています。
台風が来ているときの波は、あぶなくないのかな?
夏休みになったら楽しんでくださいね~♪

kobaboo♪さんへ:台風は、東シナ海で、方向も日本に向って
はいないのですが、気圧の変化がありますよね~。(@_@;)
低血圧と喘息なので、この気温差にヘタっている感じです。
隣りのお宅の方はいい方なのですが、あまり猫好きではなさそうで
お庭で何かしている時には、少しドキドキです。((+_+))
kobabooさんも頭痛になるのね。はなちゃんと休んでるかしら?
私は、連日、慶とお昼寝しています。涼しいのでくっついてきます。
  • 2010-07-15 00:19
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

