Entries

秘密の肉球。

早くも7月に入りましたね~。
美味しいものを食べて、みなさん夏を乗り切りましょう!(笑)
私は、えーと。ミニストのハロハロ♪今年は全種、絶対食べるわ。
ふふふ。「美味しいもの」って、スゴイものを想像しましたか?
みなさんの「夏の美味しいもの」って何でしょうか~。

ところで、慶六にはカリカリと缶詰を4分の1位混ぜて食べさせて
いますが、暑くなってきたので、最近は水分を多くとる意味でも、
スープ系やとろみ系のものをあげるようになりました。
とろみ系は初めてでしたが、大好きそうです♪
美味しそうに食べているのを見てると幸せになります(おやばか~)

kei-20100701a
「まんぞくにゃあぁ すーぴーすーぴー。

そんな慶六の油断しきっているところを狙って…
ホワイティは、イタズラ!ついにしちゃったのです~(爆)
それは、大好きなうり坊さんを勝手にリスペクトしてのコチラ!

kei-20100701b
*タイトル 「生まれたてシロクマちゃん。」 

慶ちゃん何をされてるか分からず。私はひたすら連写しました。(=_=)
うり坊さんのブログを見ているうち、いつかやりたかったのです。
ほら、寝ているときにマブタに目を書かれても分かんない感じで…
はい。慶ちゃんは、そのままパトロールに行きましたよ~ ^_^;

えーと。分かったのは、肉球の形が違うこと。(笑)
かわいく描けないこと。(T_T)
慶ちゃんの熟睡タイムを見計らい、また挑戦してみますぅ。

みにきていただきありがとうございます♪
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
拍手へのポチやブログ村へのポチも励みになります。
関連記事

コメント

[C641]

うははー!うりちゃんちでは
じかに描いてますもんね!(笑)
うちはお絵かきソフトでくまをかきましたよ。
それにしても、慶ちゃん!ここまで
気を許すかーってくらいの顔ですね。
またパッキンがー。
ふふふ、かわいすぎー。
こないだの、パッキン緩んだ顔、
コレクションボックス(私的ににまにまするための)に
いただいてもいいかしら...

あ、あと慶ちゃん、ぷりプリ~ヅ!!で
のっけてまーす。(うちのブログじゃないほうの
ぷりブログで)
  • 2010-07-03 00:33
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C642] モモちゃん?

慶ちゃんのプニプニはポスペのモモちゃんに似てるかも(笑)
満足顔の慶ちゃんは幸せそう^^
  • 2010-07-03 10:50
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C646] コメントへのお返事。

いつもコメントありがとうございます♪
お返事書く順番が間違ってました。^_^;
こちらのお返事を明日書きまぁす。
  • 2010-07-04 01:11
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C647] コメントへのお返事(本編)

めんまねえちゃんさんへ:コメントを読んで初めて気づきました。
そっか、ソフトで書くのね。めんまねえちゃん。
慶六には、たいそうかわいそうなことを…。って、慶はよほど
眠かったのか、ケリケリもしませんでした。気づかないうちにね。
うり坊に続け!です。でも、密猟はいけないんでした。

コレクションボックスに入れてもらえるなんて!わぁー嬉しい♪
パッキンいくらでも。(^~^)ふふ。
今頃だけど、ぷりプリーヅ!!見てきました。
ほんと。(笑)座ってたー! あはは。シンプル!
慶ちゃんを他のブログで見るなんて、やっぱり不思議な感じ♪
また明日あらためて行きますー。

ロン太さんへ:あ。なんか似てるっぽい!って思ったけど、
モモちゃんだったのね。^m^ピンクだし(笑)
モモちゃんのコグマ時代ですね。
慶ちゃん眠っている時に、時々、耳を寄せてみると
「ピープーピー」って音がします。鼻?(@_@;)
私は、喉にも子猫を飼っていますよ。(笑)
今日は大人しく寝ています。みぃゅぅう~。
慶ちゃん食べたら出かけるか寝るか、たいてい二択です♪
  • 2010-07-05 00:47
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる