Entries

スポンサーサイト


コメント

[C627] 君とツイスター(笑)

慶ちゃんはきっと夢の中でツイスターゲームをしてたんでしょう^^
お腹じゃなくて、後ろ足の肉球をプニプにしてみるとか?(^_-)
きっと夏はハンティングの練習かも(爆)
  • 2010-06-25 20:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C628]

あ~、いいな~してみたい♪
あ、足パカ~ンじゃなくて(笑
気持ちよくお昼寝した後に、お友達と
遊びに行きたいです^^
慶ちゃん足のとこ風通し良さそうですね
うふふっ^^こちらにも爽やかな風吹いてほしいです^^;
明日も暑いんだって(泣

[C629]

ほんと、モフモフせずにはいられないポーズよ(≧▽≦)
でもがぶりんちょされちゃうのね~~~(^_^.)

慶ちゃん、遊びのお迎えが来るなんて素敵!
楽しんでらっしゃ~~い♪
  • 2010-06-25 23:13
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C630]

ぴっぴちゃんもかわいいですねー!!
一生懸命呼んでるし!
おにいちゃーーーん!!

それに、こんなにかわいいひらきを見られて
ホワイティさんも、にっこりですね。
うちは、体硬いからなあ(笑)。
こんなに上手にひらかないの。ふふふふ。
  • 2010-06-26 00:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C631] 来ちゃった♪

あははーっほんとだ、慶ちゃんもオハズカシイポーズ!!
「んもーはしたないんだから~♡」って思いつつ
いつお腹に顔つっこんでやろうか見計らっちゃいません!?
でも嫌がられるのは目に見えてるから、奥歯ギリギリ
言いつつ眺めるだけさ!
(たまーに理性が飛びますけどね 笑)
  • 2010-06-28 17:14
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C632]

慶ちゃん、寛いでるね~。
男の子だから見えても大丈夫よ~ん♪

ピッピちゃん、ちゃんと慶ちゃんを
むかえにきてくれるんだ、かわいいね。
慶ちゃん、かわいい弟分ができて、
出掛けるのも楽しいかな?

金曜日は、大阪もちょっと爽やかだったかな。
今日はジメジメジトジトで
朝、はなもダレきってたよ。

[C633] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ツイスターゲーム!(笑)ぴっぴちゃんと?
って、私、それはしたことないんだよ~。でも知ってるますよ。
足とか手をきゅって廻して置くやつでしょ。(説明がなってない!)
肉球は、触ったら起きちゃいます。3回くらいまではOKかな。
夏はハンティングね。獲物は最近持ってきませんが、夜おそくまで
頑張っているようです。日中暑いからですね~。

yaeさんへ:あはは。足パカ~ン。カメラなしならいつでも大丈夫!
じゃなくて(笑)。ゆっくりお昼寝して、友達が誘いに来るなんて、
夏休みのようですね。ということは、慶は毎日夏休みだわ。(-"-)
リュウ君は、もっとモフモフさんだから、暑くて大変ですね。
慶は、今年の夏から開脚しはじめました。
リラックス度が上がったのかしら?気温の違いかな~(-_-;)

しまぺんぎんさんへ:慶が普通に寝てるとき、おなかに手を入れ
モフモフしちゃってましたが、今年の夏は、暑さが我慢できないのか
開脚していま~す。
それなら、モフモフにOKでしょ。と思ったのが間違いでした(>_<)
急に猫たちが集まってビックリするくるときもありますが(何故?)
たいていこの弟分ピッピちゃんと遊んでます。
胡桃ちゃんとアーニャンは一緒だからいつも遊べてよいですね~。

めんまねえちゃんさんへ:そう♪「早く行くにゃーッス」(笑)
慶よりも家の周りにいて(玄関の前で寝ていたり)我が家の猫
だと思われています。言われた時には訂正していますが(-_-;)
ふふふ。めんまちゃん、ひらきもあまりしませんか?
慶六は今年の夏に初めて。パカ~ンと開脚しちゃってるの。
めずらしくて写真を撮りました。ひらきデビュ~ね(*^_^*)

POOKAさんへ:ひゃあ。見られた!って(爆)今、オープン準備で
忙しい中、わざわざハズカシポーズ見てくれてありがとう(笑)
でーちゃんは、年中これなのよね。慶は、この夏デビューです!
だから、まず手のひらでモフモフ~♪3回往復する頃には、ケリケリ
とガブガブでした(T_T) 私も、モフリステージを上げなきゃ。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。(^-^)

kobaboo♪さんへ:はなちゃんは、ちゃんとハートマークで隠して
いたのに、こんなに出しちゃって大丈夫でしょうか?(=_=)
少しは、躊躇したのですが。男の子だから、OKね♪ ←簡単すぎ!
こんなふうにヒライテるのは初めてです。暑過ぎて緩んだのか。
でも安心して寛げるようになったのかな~と思えばニッコリなの。
慶は、ピッピちゃんと遊びにいくのですが、途中で巻いてくるのか
一人で帰ってきます。(笑)ずっと相手も疲れるのね~。
大阪は、暑そうですね。ダレルと猫って伸びますよね。長さが!
  • 2010-06-28 19:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お昼寝うとうと、油断大敵。

梅雨らしくないサワヤカな風が吹いた一日でした。
今週は、ちょっと根を詰める用事があって、ブログの更新が
なかなかできませんでした。
頂いたコメントにもすぐお返事をかけなくてごめんなさい。(>_<)
夜中に、小さく更新です♪

kei-20100624a
「おひるねって、こうやってねると気持ちいいんだにゃ~」

慶ちゃん、足を広げすぎではありませんか?
しっかり見えてますよ。(@_@;) それに身体があちこち向いてるよ。

kei-20100624b
「え?これだとどうかにゃ~?ぼく、ねむいんだにゃあ」

慶、こっちを向いたものの頭はまだ夢の中っぽい。足そのままだし。
おなかだしてると、私がモフモフしちゃうよ~♪

って、この後ホントにモフモフして、例によりガブガブされ…(T_T)

安心してお昼寝してるけどね、外で出待ちしているコがいるよ。

kei-20100624c
「あ。おいしい草が生えてるとこつれてくって約束してたんだにゃ」

慶ちゃん、ピッピちゃんと約束していたのか・・・。^m^
いってらっしゃい♪
ごはんの時間に帰っておいでね。

みにきていただきありがとうございます♪
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
拍手へのポチやブログ村へのポチも励みになります。


PCの再起動の時間がやってきました。
きっやぁあ!あせる、焦る、アセル!
関連記事

コメント

[C627] 君とツイスター(笑)

慶ちゃんはきっと夢の中でツイスターゲームをしてたんでしょう^^
お腹じゃなくて、後ろ足の肉球をプニプにしてみるとか?(^_-)
きっと夏はハンティングの練習かも(爆)
  • 2010-06-25 20:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C628]

あ~、いいな~してみたい♪
あ、足パカ~ンじゃなくて(笑
気持ちよくお昼寝した後に、お友達と
遊びに行きたいです^^
慶ちゃん足のとこ風通し良さそうですね
うふふっ^^こちらにも爽やかな風吹いてほしいです^^;
明日も暑いんだって(泣

[C629]

ほんと、モフモフせずにはいられないポーズよ(≧▽≦)
でもがぶりんちょされちゃうのね~~~(^_^.)

慶ちゃん、遊びのお迎えが来るなんて素敵!
楽しんでらっしゃ~~い♪
  • 2010-06-25 23:13
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C630]

ぴっぴちゃんもかわいいですねー!!
一生懸命呼んでるし!
おにいちゃーーーん!!

それに、こんなにかわいいひらきを見られて
ホワイティさんも、にっこりですね。
うちは、体硬いからなあ(笑)。
こんなに上手にひらかないの。ふふふふ。
  • 2010-06-26 00:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C631] 来ちゃった♪

あははーっほんとだ、慶ちゃんもオハズカシイポーズ!!
「んもーはしたないんだから~♡」って思いつつ
いつお腹に顔つっこんでやろうか見計らっちゃいません!?
でも嫌がられるのは目に見えてるから、奥歯ギリギリ
言いつつ眺めるだけさ!
(たまーに理性が飛びますけどね 笑)
  • 2010-06-28 17:14
  • POOKA
  • URL
  • 編集

[C632]

慶ちゃん、寛いでるね~。
男の子だから見えても大丈夫よ~ん♪

ピッピちゃん、ちゃんと慶ちゃんを
むかえにきてくれるんだ、かわいいね。
慶ちゃん、かわいい弟分ができて、
出掛けるのも楽しいかな?

金曜日は、大阪もちょっと爽やかだったかな。
今日はジメジメジトジトで
朝、はなもダレきってたよ。

[C633] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ツイスターゲーム!(笑)ぴっぴちゃんと?
って、私、それはしたことないんだよ~。でも知ってるますよ。
足とか手をきゅって廻して置くやつでしょ。(説明がなってない!)
肉球は、触ったら起きちゃいます。3回くらいまではOKかな。
夏はハンティングね。獲物は最近持ってきませんが、夜おそくまで
頑張っているようです。日中暑いからですね~。

yaeさんへ:あはは。足パカ~ン。カメラなしならいつでも大丈夫!
じゃなくて(笑)。ゆっくりお昼寝して、友達が誘いに来るなんて、
夏休みのようですね。ということは、慶は毎日夏休みだわ。(-"-)
リュウ君は、もっとモフモフさんだから、暑くて大変ですね。
慶は、今年の夏から開脚しはじめました。
リラックス度が上がったのかしら?気温の違いかな~(-_-;)

しまぺんぎんさんへ:慶が普通に寝てるとき、おなかに手を入れ
モフモフしちゃってましたが、今年の夏は、暑さが我慢できないのか
開脚していま~す。
それなら、モフモフにOKでしょ。と思ったのが間違いでした(>_<)
急に猫たちが集まってビックリするくるときもありますが(何故?)
たいていこの弟分ピッピちゃんと遊んでます。
胡桃ちゃんとアーニャンは一緒だからいつも遊べてよいですね~。

めんまねえちゃんさんへ:そう♪「早く行くにゃーッス」(笑)
慶よりも家の周りにいて(玄関の前で寝ていたり)我が家の猫
だと思われています。言われた時には訂正していますが(-_-;)
ふふふ。めんまちゃん、ひらきもあまりしませんか?
慶六は今年の夏に初めて。パカ~ンと開脚しちゃってるの。
めずらしくて写真を撮りました。ひらきデビュ~ね(*^_^*)

POOKAさんへ:ひゃあ。見られた!って(爆)今、オープン準備で
忙しい中、わざわざハズカシポーズ見てくれてありがとう(笑)
でーちゃんは、年中これなのよね。慶は、この夏デビューです!
だから、まず手のひらでモフモフ~♪3回往復する頃には、ケリケリ
とガブガブでした(T_T) 私も、モフリステージを上げなきゃ。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。(^-^)

kobaboo♪さんへ:はなちゃんは、ちゃんとハートマークで隠して
いたのに、こんなに出しちゃって大丈夫でしょうか?(=_=)
少しは、躊躇したのですが。男の子だから、OKね♪ ←簡単すぎ!
こんなふうにヒライテるのは初めてです。暑過ぎて緩んだのか。
でも安心して寛げるようになったのかな~と思えばニッコリなの。
慶は、ピッピちゃんと遊びにいくのですが、途中で巻いてくるのか
一人で帰ってきます。(笑)ずっと相手も疲れるのね~。
大阪は、暑そうですね。ダレルと猫って伸びますよね。長さが!
  • 2010-06-28 19:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

