Entries

2周年記念日♪

コメントお返事を書く前に、急いで更新します~。
なぜなら、2周年だから。何が?かというと…
慶六が家に来てからちょうど今日が2周年なのですよ♪

kei-20100610a
「眠くてぴんぼけにゃ? ホワイティの肩の上だにゃあ」 
慶ちゃん、今日は眠くなっても抱っこしたまま降りません。

kei-20100610b
「このおうちにきて2年。記念日だよって、言ってたにゃ」
そのままブログ見ていたり、打ちこんでたりしました~。

小さい頃の写真は、お誕生日記念月間で4月に出し切ったので(笑)
もうないなぁと思っていましたが、携帯に1枚だけ残っていました!
会社からウチに連れてきて、用意してたケージに入れた時の写真♪

kei-20100810
ちいさいね。(^-^)

これが一番最初の写真でした!
顔は見えないけど、体の三角模様がハッキリと分かります。
時間は18時16分です。きっと慶ちゃんはすごく不安な時間。
ウチの一番小さな洗面器にタオルを敷いたら少し落ち着きました。
「今日から、よろしくね。」とそんなことを言ったような…♪

10日の日中は、またまた松島へ行く用事があるので
夜中に更新しましたよ。
慶ちゃんは、今、熟睡中。元気に大きくなったよね。(^-^)

みにきていただきありがとうございます♪
コメントも楽しく読んでいます。
拍手へのポチやブログ村へのポチもうれしいです。

関連記事

コメント

[C590] デスペくんより先輩

家のデスペくん(バイクだけど(笑))より
ちょっぴり先輩(^-^)
あれ?白ティ~ちゃんより先輩?
兄弟との集合写真は・・・無かったかな?(^_^;)
  • 2010-06-10 09:47
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C592]

わぁ~~、ちっちゃい慶ちゃん、可愛い!!

うちももうすぐ2周年ですよ。
ということは、慶ちゃんの方が小さいうちにホワイティさんちに来たのですね(*^_^*)

最初のことを思うと、信じられないくらい大きくなりましたよね~~
  • 2010-06-10 22:56
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C593]

慶ちゃん、うちのこ記念日2周年おめでとう!!
すばらしい出会いですね。
同じ写真、何度でも使ってくださいね、
いつだって見てみたいもの。
うちは誕生日と保護日が近いので、
そのあたりはどきどきします。私が。(笑)
慶ちゃん、お膝の上の写真、いい感じです。
ピントがとかそういうのは、どうでもいいなあ。
雰囲気がとってもすばらしいもの。
これは膝の上にいないと写せない写真ですね。

そしておでかけ気をつけてー!!
  • 2010-06-11 00:06
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C594]

あ~ん、遅れちゃった。
慶ちゃん、ウチの子記念日なんですね!
おめでとう♪

小さい慶ちゃん、顏は見えなくても、
慶ちゃんだってわかるわ~♪かわいいね!
2年前、ホワイティさんのおうちの子になれて、
良かったね~。運命の出会いだね♪

はなももうすぐウチの子記念日なんです~。
ケーキ食べなくちゃ!(私が)

[C595] コメントへのお返事

ロン太さんへ:デスペくんは、1歳にはなりましたか?
猫は、人間で言うと最初の1年で18とか20歳の年になるそうですが
バイクはどうでしょうか?たぶん1年で15才にはなりますね。
ふふ。根拠は全くありませんよ!(笑)
私の愛車白ティ(ホワイティちゃん)は、6月で1年ですよ♪
きっと16才位のビュンビュンギャルです。慶ちゃん先輩です。

しまぺんぎんさんへ:誕生日が同じ月くらいですものね~(*^^)
慶六は、やっとカリカリを食べられるようになった、生後40日位。
前に働いていた会社から段ボールに入れてきました。時間に
して10分以内ですが、ビビりなのはそのときのトラウマかな(>_<)
慶六も、アーニャンも胡桃ちゃんも、信じられないくらい体は
大きくなったけど、カワイイと思う気持ち子猫の時と同じですね~♪

めんまねえちゃん:「うちのこ記念日」と言うんですね!
携帯で撮った記憶が遠くにあって確認してみました。とにかく
初日は落ち着かせようと思って顔も撮らなかったのですね(=_=)
めんまちゃんは、もっと小さい時ですよね。ステキなプリンセスに
なりましたね~。(^-^)
慶六は、ビビりだけど元気に育ってくれたので、それだけで幸せ。
慶六を抱っこしながら自分で撮るので、手がプルプル状態。(-_-;)
お見せするには本当は恥かしい写真だけど記念だと思って♪
めんまねえちゃんにもそういってもらってうれしいです。

kobaboo♪さんへ:「ウチの子記念日」にありがとうございます。
(あは。さっそく使っちゃったわ♪)
慶六の模様、三角なので(笑)分かりやすいんですよ。
他の白黒猫ちゃんが現れた時にもそこで判別。(←そこか?)
会社の中で生まれたので、やっぱり運命の出会いだったのかも♪
実は生まれてから毎日見ていたんです。忘れてるけど(私も慶も)
おお!はなちゃんももうすぐ? ケーキを食べるんですね。ふふ。
  • 2010-06-12 01:32
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C596] ご幼少…♪

v-132 慶ちゃん、来たばかりのご幼少写真カ・ワ・イ・ィ~ ♪
 ゥんぅん、よく大きくなってくれましたって!!
 もー立派に(頼まないけど)ネズミも取ってくれるようになったし…

 (うちは…○キブリ  です。)
 これから一緒に、サバトラの時代を築こうっ!
              <ののちゃんより>

[C597] コメントへのお返事②

kitcatさんへ:顔は写っていませんがハッキリ慶六。(笑)
そうです!ねずちゃんは、取ってこなくてもいいのですが(>_<)
今は、鳥も狙っています。暑くなるのでサッシとか開けっぱなしを
気をつけないと持ち込まれるかも!
ののちゃんサバトラ?キジトラ? とにかく時代を!(^o^)丿
そういえば、模様の区分けがかなり微妙ですよね。
  • 2010-06-13 00:27
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる