Entries

驚くこと3連続。

「驚くこと」1つめは、最初に書いちゃうと、FC2ブログの
サーバーメンテでちょうどこのブログにあたってました。(>_<)
それをまったく気づかなくて、2回分が消えていて頭が混乱してしまいました。

「夜8時には終了」と書いてあったのをやっと見つけました。
ブログを夜に更新しようと思っていたのですが、
その2回分が、私のPCではまだ見えてないのです。なぜ?(@_@;)

もし皆さんも、きてくださったのに見れなかったらごめんなさいね。

どんな感じなのか分からないので、明日更新することに。

「驚くこと」のあと2つは、明日UPします♪

kei-20100603b
「みたたひとも ねむくねむくな〜る写真だにゃ〜」 夕方の慶六。


みにきてくれてありがとうございます。
コメントをいつも楽しく読んでいます♪
拍手へのポチ、ブログ村へのポチ、とても嬉しいです

関連記事

コメント

[C578] ね・む・い・・・

慶ちゃんの周りにはネム天使が('Q'
  • 2010-06-05 22:23
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C580] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ふふふ。やっぱり眠くなったでしょ。
早く眠れましたか? (-_-)zzz
私は、1ヶ月ぶりにDS英語をしました~。ねむ・・。
  • 2010-06-05 23:15
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる