Entries

噛む前に飲み込んでる!

昨日、とうとう買いました♪
ふふふふ。(アヤシイ笑いなのね~)これ!

dvdmasa-20100530a
3枚組ですよ。初回限定版なの!間に合いました♪

dvdmasa-20100530b
福山雅治 「福山☆夏の大創業祭」稲佐山 です。
うーん。私にしては思い切ったわ。
大きいイベントも無事終了したので、自分にごほうび。みたいな♪
昨日の夜、サッカーが終わった後に1枚目を見ました。(^-^)
私は歌う福山くんが大好きなので、やっぱり買って良かった!

****

慶六は、マイペースで元気です。
土曜日の夜にリバースしたと書きましたが、それ以後はすぐに
元気にごはんを食べています。
実は、これが原因かも…。「またたびの小枝のようなはみがき」
あ、私の食べさせ方のことですよ。これは悪くないのです。(^_^;)

昨日は食べさせなかったのですが、今日の午後に食べさせました。
慶ちゃんの食べ方を連写(?)でご覧ください!(>_<)
kei-20100531a
口にした瞬間、キツネ憑きな顔に!きゃあ。

kei-20100531b
どんどん飲み込もうとするので私も負けないように…

kei-20100531c
心配なので、一度、口の中からひっぱったら「ガシッ!」痛いよ!

kei-20100531d
またすぐに飲み込もうとしている。だめだめ慶ちゃん。

kei-20100531e
出してみるとこんなにまだ長いし。かなりの変顔だよ~。(-_-;)

kei-20100531f
最後には、かなりうっとり。もう半分どこかにいっていますよね。

結局丸呑みになるとこわいので、小さくちぎって食べさせています。
でも、これだと本来の「はみがき」の意味がないような…。
おやつ代わりに、1本を半分にして食べさせています。
やっぱり日中がいいかも。
先日は、人間の夕食前にカーペットに吐かれてしまったの(-_-;)

そして、慶六の「猫舌百選」に4枚目を加えたいところです。
慶ちゃんの舌は、長いと思っていたけど、かなり丸くて広いのね♪


みにきていただきありがとうございます♪
コメントも楽しく読んでいます。
拍手へのポチやブログ村へのポチもうれしいです。

関連記事

コメント

[C569]

慶ちゃん!!かわいいんだけど、かわいいんだけど...
ちょっとー、これじゃおえってえづいちゃうわよ。
(関西ではおえっとなることを「えづく」っていうのです。)
どっかいってるし。またたびとの相乗効果かしら???
そう、でもこれね、うちも与えたら
とうとう咬めずに、舐めてるだけなので、
8等分くらいに切りました。
ただ、めんまってよくかむほうではあるので、
まあ、ないよりはいいかな、くらいの効果を期待しています。
慶ちゃんは飲み込んじゃうほうなのかしら。

そして、ふふふ、ホワイティさん、
福山さんがお好きなのですね。
そういう憧れの人がいると、きっといつまでも
かわいい乙女でいられると思います。
  • 2010-06-01 00:53
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C570]

うふふっ、ご褒美は大事ですよ!
福山さん、かっこいいですよね~。
最近、歌ってる姿を見てないんですけど、
CMで、食い入るように見ちゃいます(^▽^;)

あああっ!いつもと違う慶ちゃんが!!
「またたびの小枝のようなはみがき」、
あぁ、慶ちゃんがっつり食べちゃってるわ。
ウチも殆ど噛んで食べてないような。
ゲロッピの時、フードもそのまま出てきますよ。

でも、慶ちゃんそんなに夢中になるなんて
よほど美味しいのね(^ー^* )

[C571] 稲佐山

去年、FM各局で放送してましたね~
でも、聴けなかったような・・・あれ?何でだろう^^;
毎週日曜日の福山君のラジオは聴いてますよん♪
慶ちゃん、だいぶ夢中顔(笑)
寄り目が怖い(^^;
  • 2010-06-02 00:12
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C572] 長崎ロケ

先日、福山クンが来て長崎ロケがあり
ました。エキトラ募集されてそれなら
父ちゃんもひとつ・・・・と思いましたが
主役より目立っちゃダメだと思い直し
陰ながら応援する事に、今度のお龍は
いですね~気が強そうな。

慶六ちゃんがリーバスしたんですか?
先の尖がったもの真っ直ぐ飲むんです
よね猫ってなつもオエってしますよ!
♂猫って良くお喋りしますね外猫キー
は父ちゃんと良くお話しますよ(笑)
  • 2010-06-02 11:59
  • natupapaです♪
  • URL
  • 編集

[C573]

うおおお!!
へんがおだあ、ほんとにきつねさんみたいだよ
けいろくさん!!
はみがきのおやつ、そんなにくいつきがいいところをみると、かつぶしぱうだーにまたたびもかかってみるとみた!!
ちがう?
  • 2010-06-02 21:12
  • うりぼう
  • URL
  • 編集

[C574] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:そうなんですよー。喉の奥まで
とにかく飲み込もうとしています。(私に取られる前に!)
前に買ったのは、硬かったのであまり食べなかったのですが、
これは「ソフト」となっていました。慶六は、カリカリフードも、飲み
込んじゃってるみたいなのです。時々カリッと音が聞こえると
安心(笑)します。リバースはしないほうですが、やっぱり
毛玉もあるのかしらね~。(-"-)
福山雅治のアルバム、気付いたら4枚位持っています。DVDは
初めてです。きっと乙女の目でじっとみつめていまーす♪

kobaboo♪さんへ:福山君、大河やっているから、そっちに集中
ですよね~。私は土曜日の再放送派なのですが、毎週楽しみ♪
そうそう!いつもと違う慶ちゃんが現れちゃって!コワイです。
はなちゃんも、あまり噛まないで飲んじゃうほうですか?
きっと、それと毛玉が重なると消化不良になっちゃうのかな~。
慶六は、近くで見せても興味を示さず、一口食べ始めると突然
に夢中になります。(>_<)

ロン太さんへ:日曜日のラジオを聞いてますか?あー。なかなか
聞けない時間なんです~。1ヶ月位前に車の中で偶然聴いて、
ビックリです。ずーっと前からやっているんですよね。(^-^)
慶ちゃんは、おやつにこれを食べています。食べ始めると
止りませんよ。おキツネさんが降りてきていますね。(>_<) 
私に取られたくないので、益々急いで食べようとします。
パキっと爪も出てるし!

natupapaさんへ:パパさんのブログに訪問して、長崎ロケを
やっているのを知りました。なっちゃんのパパさんがエキストラで
出るとしたら、そのときはなっちゃんを抱っこしてほしいわー。
お龍さん、土曜日に見ます♪楽しみです。
なっちゃんも、真直ぐ飲むんですね。慶ちゃんだけじゃないのね。
キーちゃんとこなみちゃん親子のお世話大変だと思いますが、
がんばってくださいね。もー、すごくかわいいですね~♪

うりぼうさんへ:コメントありがとう~♪へんがお選手権に
出れるかな~。優勝したらかっこいいんでしょ。(by慶六)
はみがきおやつの本当の名前は、ペティオの
「食べられる まるでまたたびの小枝」国産ソフトタイプです。
うりぼうさんのいうとおり、またたび。それからまぐろエキス
だそうです♪でも、のみこんじゃうから、半分だけなんですよ~。
  • 2010-06-02 23:53
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる