Entries

スポンサーサイト


コメント

[C559]

ひゃはは~!!慶ちゃんゴロゴロスタイルで遊ぶんですね~。
ウチも、やってますよ。ゴロゴロ。
でも、慶ちゃんの方が、寝ながら移動してるから、
はなよりいいよ~♪(はな、移動はしないの。)

笑いながら寝てるね、凄く楽しかったんだ♪

ホワイティさん、方向音痴なのかしら?
うっぷぷ♪私も!!!
カーナビついてるのに間違いますよ。
で、待ちがえたことをカーナビのせいにして(^▽^;)

松島、美味しいもの食べれるといいですね~。

[C560]

おお~~、ゴロゴロ横着タイプですね~~、アーニャンと同じ ̄m ̄
でもむちゅうな様がとっても可愛い♪
笑ってるように寝てるお顔もプリチーですよん(*^_^*)

プロジェクター、わたし使ったことない・・・
頑張ってくださいね~~~!!
来週の更新楽しみにしています♪
  • 2010-05-26 23:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C561]

慶ちゃん!シャカトンたのしそうですね。
ほんと、にっこり笑ってねむねむな感じ、なんてかわいらしい。
あはは、寝ながら動いてる...

ホワイティさん、そんだけしか間違えないんですか?
私はすごいですよ。って車じゃないけど。
自慢じゃないほど方向音痴。
自分の家も間違えたことがあるの。ははは。

美味しいものや楽しいこと、きれいなものがたくさん
ありますように!いってらっしゃーい。

  • 2010-05-27 03:00
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C562] シャカトンを抜けるとそこは・・・

夢の中だった
どこかの小説のような感じですね~(笑)
今日は慶ちゃんは夕方までお留守番の日かな
帰ってきたらお土産orご褒美を期待して待ってるかも(^-^)
季節の変わり目は、一日稼働、二日お休みでd(^_^o)
  • 2010-05-27 14:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C563] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:前はジャンプしていたのですが、いつのまにか
横着になっていました(>_<)私の手への被害は少なくなりましたが。
はなちゃんは、どっしりタイプね。(^-^)
私、もうすごい方向オンチです。この時は、あと時間的には1分!
というところを3回通りました。「また七十七銀行?」(ローカル?)
私の頭の中の地図はすぐに消えます。
おお。カーナビついているのね。うん。絶対カーナビのせい(笑)

しまぺんぎんさんへ:そうそう。横着タイプ全開でした。ジャンプ
を忘れてしまったのね。(笑)しかも、来るまでが長いです。
プロジェクターは、パソコンにつなぐための配線と電源の操作だけ
なのですが、初めてなので不安でした。ありがとう。(^-^)
大きなイベントが終わったので、目が少し痛いのにPCに向って
ます。やっぱり、みんなの猫さんたちにも会いたくなりますね~♪

めんまねえちゃんさんへ:シャカトンをくぐる!というより、
コレ、もしかしたら、「着てる」感じでしょうか?(笑)
カーペットの端っこが大好きなんですよ。MAXになると潜られます。
めんまねえちゃんも方向オンチなのね。私も、実家への道を間違え
たことがありました。(+_+) 私の場合は、戻ろうとしてまた反対方向
へ間違えます。頭の中に「絵」はあるけど「道」はないのよね~。
松島で泊るのは久しぶり。ごはん美味しかったです。(^-^)

ロン太さんへ:一旦家に寄ってから病院へ行ってきたので、
慶ちゃんのパトの時間はほぼ同じになりました。(^-^)
お土産はなかったけど、ブラッシングをたくさんしてあげました。
5月は、少し忙しかったので、6月は「今日の早寝ちゃん!」を
目標に(何度目?)したいと思いまーす。みっかぼーず。(笑)
  • 2010-05-29 17:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

楽しく眠る。

雨が続いてます~。
昨日と今日は雨の午後にお出かけいたしました。
明日は、松島でお泊りなのです。
と、いうことで今週はブログの更新ができないかもしれないので
慶六の元気な様子をupします♪

kei-20100525a
「ぼくのねらいはすばらしいのにゃ!うにゃー!」 

部屋の隅においてあるオリジナルしゃかとんは、こんなにミニです。
急に入って遊び出したので、私も遊びに加わりました(笑)
しっぽ出てるし(-_-;)


思い切り遊んだ後は。
kei-20100525b
「もうねむい…にゃ…。えへ…きょうもなんかたのしかった…にゃ」

慶ちゃん、もうすっかりネムネムモードに。(-_-)zzz
笑いながら寝ているようで、慶ちゃんって可愛い~(親バカだわ。)

****

あさってには帰宅するのですが、もしかしたら、みなさんのブログ
すぐに伺えないかもしれません。(-_-;) 
通常モードは来週からです。でも、週末にはポチッと行きますよ♪

今日は、明日使うための「プロジェクター」を借りてきました。
使い方を教えられてきましたが、機械ものはなんか心配。(>_<)
うまくいきますように!と祈るホワイティでした。
今日も3回しか!道を間違えなかったし♪(かなりいい!)


みにきてくれてありがとうございます。
コメントをいつも楽しく読んでいます♪
拍手へのポチ、ブログ村へのポチ、とても嬉しいです

関連記事

コメント

[C559]

ひゃはは~!!慶ちゃんゴロゴロスタイルで遊ぶんですね~。
ウチも、やってますよ。ゴロゴロ。
でも、慶ちゃんの方が、寝ながら移動してるから、
はなよりいいよ~♪(はな、移動はしないの。)

笑いながら寝てるね、凄く楽しかったんだ♪

ホワイティさん、方向音痴なのかしら?
うっぷぷ♪私も!!!
カーナビついてるのに間違いますよ。
で、待ちがえたことをカーナビのせいにして(^▽^;)

松島、美味しいもの食べれるといいですね~。

[C560]

おお~~、ゴロゴロ横着タイプですね~~、アーニャンと同じ ̄m ̄
でもむちゅうな様がとっても可愛い♪
笑ってるように寝てるお顔もプリチーですよん(*^_^*)

プロジェクター、わたし使ったことない・・・
頑張ってくださいね~~~!!
来週の更新楽しみにしています♪
  • 2010-05-26 23:43
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C561]

慶ちゃん!シャカトンたのしそうですね。
ほんと、にっこり笑ってねむねむな感じ、なんてかわいらしい。
あはは、寝ながら動いてる...

ホワイティさん、そんだけしか間違えないんですか?
私はすごいですよ。って車じゃないけど。
自慢じゃないほど方向音痴。
自分の家も間違えたことがあるの。ははは。

美味しいものや楽しいこと、きれいなものがたくさん
ありますように!いってらっしゃーい。

  • 2010-05-27 03:00
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C562] シャカトンを抜けるとそこは・・・

夢の中だった
どこかの小説のような感じですね~(笑)
今日は慶ちゃんは夕方までお留守番の日かな
帰ってきたらお土産orご褒美を期待して待ってるかも(^-^)
季節の変わり目は、一日稼働、二日お休みでd(^_^o)
  • 2010-05-27 14:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C563] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:前はジャンプしていたのですが、いつのまにか
横着になっていました(>_<)私の手への被害は少なくなりましたが。
はなちゃんは、どっしりタイプね。(^-^)
私、もうすごい方向オンチです。この時は、あと時間的には1分!
というところを3回通りました。「また七十七銀行?」(ローカル?)
私の頭の中の地図はすぐに消えます。
おお。カーナビついているのね。うん。絶対カーナビのせい(笑)

しまぺんぎんさんへ:そうそう。横着タイプ全開でした。ジャンプ
を忘れてしまったのね。(笑)しかも、来るまでが長いです。
プロジェクターは、パソコンにつなぐための配線と電源の操作だけ
なのですが、初めてなので不安でした。ありがとう。(^-^)
大きなイベントが終わったので、目が少し痛いのにPCに向って
ます。やっぱり、みんなの猫さんたちにも会いたくなりますね~♪

めんまねえちゃんさんへ:シャカトンをくぐる!というより、
コレ、もしかしたら、「着てる」感じでしょうか?(笑)
カーペットの端っこが大好きなんですよ。MAXになると潜られます。
めんまねえちゃんも方向オンチなのね。私も、実家への道を間違え
たことがありました。(+_+) 私の場合は、戻ろうとしてまた反対方向
へ間違えます。頭の中に「絵」はあるけど「道」はないのよね~。
松島で泊るのは久しぶり。ごはん美味しかったです。(^-^)

ロン太さんへ:一旦家に寄ってから病院へ行ってきたので、
慶ちゃんのパトの時間はほぼ同じになりました。(^-^)
お土産はなかったけど、ブラッシングをたくさんしてあげました。
5月は、少し忙しかったので、6月は「今日の早寝ちゃん!」を
目標に(何度目?)したいと思いまーす。みっかぼーず。(笑)
  • 2010-05-29 17:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

