Entries

スポンサーサイト


コメント

[C515]

「慶六の歌」!!(笑)
どんなのかな~~、動画に撮ってくださいね(=^▽^=)

うちもアーニャンの歌適当に歌ってます。
アニャアニャ~~♪とか言ってるだけですけど( ̄▽ ̄;)

体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね~~
  • 2010-05-08 23:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C516] 体調と相談~

v-132 慶ちゃんお散歩猫さんですねっ!
 ネームプレートの作り方とか、安全首輪の作り方をリンクしました。

                    <ののちゃんより>

[C517] 忙しい時は無理をしないように

バタバタ&体調悪いときはのんびりと
丸っとしよう(^-^)
慶ちゃん子守唄は自分にもね♪
明日からは本格的なGW明け(^^;
  • 2010-05-09 21:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C518]

うふふ、うちもナゾの歌多いですよ。
慶ちゃんの歌、詞だけでも
ブログに公開していただきたいなあ。

体調じつはわろし???
でも、お忙しそう、
ご無理なさらず。実は私もわろしで、
ゴールデンウィークブログ友達と
お会いする約束もキャンセル、とほほです。体力、温存は賢い考え方ですね!!お大事に...

  • 2010-05-10 00:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C519]

あぁ、その歌、眠くなりそう~私まで ̄m ̄。
慶ちゃんもトロ~んとして気持ち良さそうだわ~。

体調大丈夫ですか?
用事のないときは、ゆったり過ごして
慶ちゃんに癒してもらってくださいね!

[C520] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:あはは。動画はムリぃ(>_<)動きは地味だし、
何より歌が微妙!
アーニャンの歌、歌いやすそうだわ!発音がしやすくて
可愛い名前ですよね。
慶六は眠くなると、カーペットの下にもぐったりFAXの裏に
入りこんだりするので、抱っこしておとなしくさせています。(笑)
ご心配ありがとうございます。
ぐっすり寝ているので元気になってきました♪

kitcatさんへ:お散歩猫です。外では自由なのですが、
私が外へ出ると一緒に廻りを歩いてくれます。
でも、ののちゃんのように、人にモフモフされたことはないので
毎回ののちゃんお散歩の写真には、ビックリです。(^-^)
ページへのリンクありがとうございます♪
ネームプレートを首輪に貼り付けます。
それから、留め具の調整も勉強になりました。
 
ロン太さんへ:ご心配ありがとうございます♪
夜に慶ちゃんを寝かせる時、私も数分まるっとします。
その時の距離感が微妙!(笑) 
で、ちょっと元気になって、夜遅くまで起きてます。(-_-;)
今日は、本格的始動!きっとお疲れですね。早く寝て下さ~い。

めんまねえちゃんへ:血圧が低いので、急に暖かくなると、
グッタリしちゃうんですよ~。かといって、寒いと咳が出やすいし
(>_<) 出かけることが多かったので、
家の中では体力温存して何もしません。非常にまずいっ。
(ホワイティかたづけをしらないにゃ←by慶六)
めんまねえちゃんの歌は、前に動画で聞いたわー。
私のは、あんなにかわいいくないので、恥かしいです。(笑)
ねえちゃんも、からだお大事にね。

kobaboo♪さんへ:うふふ。この言葉だけでねむくなるなんて、
きっと催眠術にかかりやすい?(-_-)zzz 
「ほら、寝てもいいんだよぅうう~」
片手抱っこで、右手で撮りました。ゴムゴムの手だといいなぁ。
慶は、もうすでに半分夢の中ですね。
ありがとうございます。元気になってきましたよ。
慶六と一緒に、ギリギリの時間まで寝ています。
最近布団に潜ってくれるので、(暑いのに!)癒されてます。
  • 2010-05-10 18:21
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C521]

体お大事にしてくださいね♪

うちも杏仁さんの歌うたってますw

[C523] コメントへのお返事②

hi-deさんへ:ご心配、ありがとうございます。
少し良くなったので、ちょっと夜更かししちゃってます。
やっぱり、ニャンコの歌、歌いますよね。(^-^)
人のは気になります♪ 
あんあんにんにんあんにんさ~ん。(勝手に作詩!)
  • 2010-05-12 01:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ねむくなぁ~れ

GW明けてからの予定と、急な出来事が重なり
きっと来週明けまでブログの更新をお休みいたします。

kei-201005080501

慶六は元気に遊んでいます。
私は、少し体調がわろし。(-_-;)
出かけなくてもいいときはできるだけ体力温存しています。

この写真は、5月1日のものですが、日常のひとこま。
慶六、寝かせつけの儀式です。5.1キロなので少し重い(笑)
首と肩で横抱きして「ねむーい、ねむぅーい。ねむぅううい」と
慶六にささやきます。時には「慶六の歌」(作詩:ホワイティ)も!
耳があったかくなったら、静かに私の毛布に連れていきます。


いつもみにきてくれてありがとうございます。
コメント楽しく読んでいます。


家にいる時は、PCを覗いてます。
少しずつブログ訪問して、ポチっと廻りますよ。
関連記事

コメント

[C515]

「慶六の歌」!!(笑)
どんなのかな~~、動画に撮ってくださいね(=^▽^=)

うちもアーニャンの歌適当に歌ってます。
アニャアニャ~~♪とか言ってるだけですけど( ̄▽ ̄;)

体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね~~
  • 2010-05-08 23:27
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C516] 体調と相談~

v-132 慶ちゃんお散歩猫さんですねっ!
 ネームプレートの作り方とか、安全首輪の作り方をリンクしました。

                    <ののちゃんより>

[C517] 忙しい時は無理をしないように

バタバタ&体調悪いときはのんびりと
丸っとしよう(^-^)
慶ちゃん子守唄は自分にもね♪
明日からは本格的なGW明け(^^;
  • 2010-05-09 21:34
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C518]

うふふ、うちもナゾの歌多いですよ。
慶ちゃんの歌、詞だけでも
ブログに公開していただきたいなあ。

体調じつはわろし???
でも、お忙しそう、
ご無理なさらず。実は私もわろしで、
ゴールデンウィークブログ友達と
お会いする約束もキャンセル、とほほです。体力、温存は賢い考え方ですね!!お大事に...

  • 2010-05-10 00:22
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C519]

あぁ、その歌、眠くなりそう~私まで ̄m ̄。
慶ちゃんもトロ~んとして気持ち良さそうだわ~。

体調大丈夫ですか?
用事のないときは、ゆったり過ごして
慶ちゃんに癒してもらってくださいね!

[C520] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:あはは。動画はムリぃ(>_<)動きは地味だし、
何より歌が微妙!
アーニャンの歌、歌いやすそうだわ!発音がしやすくて
可愛い名前ですよね。
慶六は眠くなると、カーペットの下にもぐったりFAXの裏に
入りこんだりするので、抱っこしておとなしくさせています。(笑)
ご心配ありがとうございます。
ぐっすり寝ているので元気になってきました♪

kitcatさんへ:お散歩猫です。外では自由なのですが、
私が外へ出ると一緒に廻りを歩いてくれます。
でも、ののちゃんのように、人にモフモフされたことはないので
毎回ののちゃんお散歩の写真には、ビックリです。(^-^)
ページへのリンクありがとうございます♪
ネームプレートを首輪に貼り付けます。
それから、留め具の調整も勉強になりました。
 
ロン太さんへ:ご心配ありがとうございます♪
夜に慶ちゃんを寝かせる時、私も数分まるっとします。
その時の距離感が微妙!(笑) 
で、ちょっと元気になって、夜遅くまで起きてます。(-_-;)
今日は、本格的始動!きっとお疲れですね。早く寝て下さ~い。

めんまねえちゃんへ:血圧が低いので、急に暖かくなると、
グッタリしちゃうんですよ~。かといって、寒いと咳が出やすいし
(>_<) 出かけることが多かったので、
家の中では体力温存して何もしません。非常にまずいっ。
(ホワイティかたづけをしらないにゃ←by慶六)
めんまねえちゃんの歌は、前に動画で聞いたわー。
私のは、あんなにかわいいくないので、恥かしいです。(笑)
ねえちゃんも、からだお大事にね。

kobaboo♪さんへ:うふふ。この言葉だけでねむくなるなんて、
きっと催眠術にかかりやすい?(-_-)zzz 
「ほら、寝てもいいんだよぅうう~」
片手抱っこで、右手で撮りました。ゴムゴムの手だといいなぁ。
慶は、もうすでに半分夢の中ですね。
ありがとうございます。元気になってきましたよ。
慶六と一緒に、ギリギリの時間まで寝ています。
最近布団に潜ってくれるので、(暑いのに!)癒されてます。
  • 2010-05-10 18:21
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C521]

体お大事にしてくださいね♪

うちも杏仁さんの歌うたってますw

[C523] コメントへのお返事②

hi-deさんへ:ご心配、ありがとうございます。
少し良くなったので、ちょっと夜更かししちゃってます。
やっぱり、ニャンコの歌、歌いますよね。(^-^)
人のは気になります♪ 
あんあんにんにんあんにんさ~ん。(勝手に作詩!)
  • 2010-05-12 01:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

