Entries

たんじょうび?

今日は、ぼくの2さいのたんじょうびにゃんだって。
ホワイティが、あさに言っていたよ。
ぼくに、メールもきたんだって。うれしいにゃ。
さっきまでおるすばんしていたから、
あとでおいしいもの もらえるのかにゃ?
でも、さいしょに外で遊んでくるにゃあ。

*** ぼくのちいさいころのしゃしんだにゃ ***
kei-20100429080711a
ちび慶ちゃん♪ 2008年7月11日。家にきて1ヶ月1日。
開脚な慶六。ピッタリな箱大好き!        

と、いうことで、さっそく遊びに行ってしまった慶六なので、
帰ってきたらお祝いをしまあす。(^-^)

みにきてくれてありがとう。
書いてくださったコメントも楽しく読んでいます♪
拍手やブログ村へのポチポチ、とてもうれしいです。

関連記事

コメント

[C480]

慶ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう♪

あとで美味しいもの?ふふっ、きっともらえるね。
これからも、元気一杯かわいい慶ちゃんの姿を
たくさん見せてね~。

本当に、おめでとう!!

[C481] おめでとう

慶六さん、お誕生日おめでとう。

いまごろ、お祝いの真っ最中かなあ。
おいしいごはんもらえたかなあ。

あ、今頃気がついちゃった。
ホワイティさん、B型?わたしもー。
  • 2010-04-29 21:56
  • ばーばちかこ
  • URL
  • 編集

[C482] おめでとう2

☆. .。.:*@゚★Happy Birthday★゚@*:.。. .☆
2年前の慶ちゃんはまだヨチヨチしてたかな?
2年たって立派なにゃんこ?(ちょびビビリ?)
今日は慶ちゃんDayだからホットカーペットも慶ちゃん優先で(^-^)/
  • 2010-04-29 22:03
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C483]

ハッピーバースデイ、2歳なんですね!慶ちゃん本当におめでとう。
美味しいもの、なにかな、なにかな???
いろいろ想像して楽しんでね。
これからも、ホワイティさんと慶ちゃんに、
素敵なことがたくさんありますように。
元気で楽しい一年でありますように。
おめでとう!!
  • 2010-04-29 22:21
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C484]

慶ちゃんお誕生日おめでとう!
今日はごちそうだったかな♪
慶ちゃんが今年1年も健やかで
楽しく過ごせますように。
コメント間に合ってよかった^^

[C486]

慶六ちゃん誕生日おめでとう~~。
ご飯までには帰ってくるのよ~~~。

[C487] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:ありがとうございますぅ♪
「美味しいもの」は、久しぶりに焼かつおをあげようかなと思った
のですが、新しいおもちゃに夢中になり過ぎて、疲れちゃったみ
たいで寝ちゃったの。(-_-;) 私のテンション上がり過ぎたかも。
ブログを通して、慶六をかわいがってもらえて嬉しいです。

ばーばちかこさんへ:ありがとうございます♪
慶六はすぐにパトロールに行ってしまったので、今日の慶六の
ごはんは普通のフード(ちょっぴり缶詰多し!)でした。(-_-;)
いっぱい遊んで寝ちゃいました。あ。慶六、夜中に気付くかな。
ふふ。B型。マイペースよん。 うれしいわー♪

ロン太さんへ:ありがとうございます♪
慶ちゃんが生まれた時は、家に来るなんて考えもしてなかった。
ビックリですよね。(笑)猫との出会いも奇跡的!
慶ちゃんDAYは、朝、寝ている時は私にじゃまされ、午後は留守番
でしたが、夜は新しいおもちゃで遊びたおしました。今、ぐっすり☆

めんまねえちゃんへ:ありがとうございます♪
羽がついているおもちゃが好きなことがわかって(笑)、新しい
おもちゃを買ってきました。慶ちゃんハマり過ぎて身体ぶつけながら
たくさん遊びました。美味しいものは、明日からに。
めんまちゃんからのおすそわけシーバもとってありますよ♪楽しみ。

yaeさんへ:ありがとうございます♪
みんなにお祝いの言葉をもらって、今年の慶六の誕生日は何倍もうれしいです。
すぐパトロールに行っちゃったので、ごちそうは明日から
今週中に!ということで慶六に話しました。(笑)
去年、慶はGW中にちょっとケガをしたので、元気に1年過せる
のがホント何よりですね。(^-^)

あきらさんへ:ありがとうございます♪
あはは。人のご飯の時間までには帰ってこなかったので、
勝手にビールでお祝いをしちゃった!(笑)
慶六は、時間が遅かったので、普通のご飯(ちょっぴりウェット多し)にしました。
明日、ちゃんとおいしいものをあげますよ~。
  • 2010-04-30 00:42
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C488]

1日遅れてしまった!!

かわいい慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも健康で幸せいっぱいでありますように!!

↑ホワイティさんB型?私も~~♪
  • 2010-04-30 23:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C491] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:ありがとうございます♪
アーニャンと胡桃ちゃんと同級なので (゜-゜)
これからもよろしくお願いします~。
ブログを通じて、慶六をかわいがってもらってるようで
今年の誕生日、自分のより(笑)うれしいです。

B型ですよぅ。「やっぱり?」とか言われますか?

  • 2010-05-01 22:04
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる