Entries



コメント

[C434]

きゃ~!!!チビ慶ちゃんかわいい!!
4月は慶ちゃんのお誕生日なのですね。
更新ごとに見れるなんて、嬉しい。

ウチも小さい頃の写真があまりないんです。
あっても、ピンぼけばかりで。
こんなに毎日カメラ撮る日がくると思わなかった~。

[C435] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:慶六は29日が誕生日なのです~♪ 
耳が大きいなぁと思っていたら、いつのまにか顔のほうが
広がったみたい(笑)
この写真はヘルメットorズラ~っぽいですね。
ホント、私もピンボケな写真が多いです(-_-;) 
でも、飼い主はそれでも楽しめたりするんですよね~。
(あ。また親バカでしたっ。)
  • 2010-04-14 00:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C436]

美しい花たち...

実家のおねえさまはロザリアンなんですか!
(バラのガーデナー)
ミニバラのほうがむずかしいって私、
思ってるんですよ。
(自分が失敗率高いから 笑)
つくし!!あー佃煮にしたら美味しいですよねー。
いいなあ、いいなあ。
汁にするのもあるけど私は甘辛い佃煮が好きです。

慶ちゃんのちびすけ時代も愛らしいわ!
29にちが誕生日ですか?もうすぐですね。
  • 2010-04-14 01:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C437] 小若、慶ちゃん

小若の頃の慶ちゃんは甘えっこポーズですね(笑)
今はビビリー?^^;
うちには春夏用にサフィニアが寄せ植えされてます
  • 2010-04-14 19:56
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C438]

わぁ~~、ちっちゃい慶ちゃん、激ラブ♪です(≧▽≦)

うちの子たちも明日が仮の誕生日ですよ♪
ほぼ同い年ですね~~。

お花、どれもきれいです。つくしも見られてうらやまし~~~
  • 2010-04-14 23:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C439] コメントへのお返事②

めんまねえちゃんさんへ:バラを育てている人を、ロザリアンって
いうんですか。たぶん実家のおねえさんはそのタイプ(?)かも。
去年の夏に用意していたから、今年の夏はきっと、
蔓バラのアーチができていると思います。
つくしの汁!これは初めて聞きました。お味噌汁かな~。
慶六、ムニュムニュした可愛さがありました。
連休でお買いものに行ってるとき、会社から電話がありました~。印象的!
全くその時には飼うとは思ってなかったんですよ。不思議ですね。

ロン太さんへ:甘えっこポーズ、このままカーペットに横になった
まま爪でズリズリしたりしました。(>_<)
その頃からビビりだったんですよ~。
サフィニアって、分からなくて調べたら、ペチュニア科ですね。
いろんな色で夏が楽しみですね~。

しまぺんぎんさんへ:そうそう。アーニャン君と胡桃姫と同級生!
アーニャンとは体重も同じ位ですよね。(^-^)
って、ふたりは明日が誕生日ですか?わーい。おめでとう♪
お祝いは何かなぁ~。参考にさせてもらいた~い!
ブログを訪問するのが楽しみです。
つくしは、これから庭にいっぱいになると思います~(-_-;)
  • 2010-04-15 00:09
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C440]

慶ちゃん今月が誕生日?・・・って
よく見たらウチの主人と1日違い@@
うちは28日です・・。
慶ちゃんの小さい頃のお顔とっても可愛く
撮れてますね^^
モモよりお顔がふっくらだけど、やっぱり似てます^^
私も小さい時にちゃんと撮った写真て
少ないんですよ^^;

[C443] コメントへのお返事③

yaeさんへ:ご主人と誕生日1日違い!じゃあ、もうすぐですね~♪
慶六、何かしゃべりたそうな口元です。(笑)
きっといくら撮っても足りないのかもしれないけど、
今、ほんとに撮ってなかったー(>_<)って思ってます。
慶六は、兄弟は5匹で、身体は一番大きかったんですよ。
顔もまあるくて、ノンビリタイプでした。
駅弁王子のモモちゃんは元気かなー。(^-^)
  • 2010-04-17 00:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

春の庭 その1

昨日はとても寒かったけど、今日は少し暖かくなりました。
でも、ストーブ1つだけはつけているんですけどね。
寒く感じるのは、きっと体調わろし(-_-;)

先週撮った、春の庭を紹介します♪
これからいろんな花が咲くので、少しずつupしたいと思います♪

hana-20100413a
咲き始めたプリムラ。庭のは薄い黄色、私の好きな色です。

hana-20100413b
ずーっと咲き続けてる日本水仙。しっかり丈夫に咲いています。
リビングからいつも見れるので癒されています。

hana-20100413c
花?かな。どんどん伸び始めた土筆たち。これがスギナになる?

hana-20100413d
色鮮やかなバラ。4種。写ってないけど、オレンジ色のもキレイ。

小さいポットなので、植え替えなきゃ育たないですよね。
あまり可愛いので(しかも1つ160円!)買っちゃったけど…。
んーと。実家のお義姉さまはバラのスペシャリスト!を
目指してる人なのでお願いしたけどなー。
最近、行ってないんですよ。(-"-)

** **  ** **

さて4月は慶六の誕生月です♪
3月は、私の誕生日だったので、連続でおめでたい?です~。

ということで、慶六の誕生日記念として、4月はブログ更新する毎に
慶ちゃんの小さい頃の写真を載せることにしました♪
もちろん、タイトルとは全く脈絡はなくなりますが、記念なので(笑)。

kei-1004-0807b
「あそぶまえにごはんがたべたいにゃあ」

2008年7月12日。慶六2ヶ月半♪ 
ウチにきてほぼ1ヶ月です。うぅ。かわいいー(^m^)

小さい頃の写真って、あまりないんですよ。
デジカメにも慣れていなかったし。
自分の中に、カメラの中に猫ばかりいっぱい撮ってるのが
ちょっと気恥ずかしいって気持ちがあったみたい。

でも、今はそんなことぜんぜんないですよ(^-^)

慶ちゃんはたちまち大きくなったけど、可愛いので(親バカ!)
今は、写真をたくさん撮ってますよ~。


みにきてくれてありがとう♪
コメントも楽しく読んでいます。
拍手やブログ村への応援ポチもうれしいです。

関連記事

コメント

[C434]

きゃ~!!!チビ慶ちゃんかわいい!!
4月は慶ちゃんのお誕生日なのですね。
更新ごとに見れるなんて、嬉しい。

ウチも小さい頃の写真があまりないんです。
あっても、ピンぼけばかりで。
こんなに毎日カメラ撮る日がくると思わなかった~。

[C435] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:慶六は29日が誕生日なのです~♪ 
耳が大きいなぁと思っていたら、いつのまにか顔のほうが
広がったみたい(笑)
この写真はヘルメットorズラ~っぽいですね。
ホント、私もピンボケな写真が多いです(-_-;) 
でも、飼い主はそれでも楽しめたりするんですよね~。
(あ。また親バカでしたっ。)
  • 2010-04-14 00:35
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C436]

美しい花たち...

実家のおねえさまはロザリアンなんですか!
(バラのガーデナー)
ミニバラのほうがむずかしいって私、
思ってるんですよ。
(自分が失敗率高いから 笑)
つくし!!あー佃煮にしたら美味しいですよねー。
いいなあ、いいなあ。
汁にするのもあるけど私は甘辛い佃煮が好きです。

慶ちゃんのちびすけ時代も愛らしいわ!
29にちが誕生日ですか?もうすぐですね。
  • 2010-04-14 01:12
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C437] 小若、慶ちゃん

小若の頃の慶ちゃんは甘えっこポーズですね(笑)
今はビビリー?^^;
うちには春夏用にサフィニアが寄せ植えされてます
  • 2010-04-14 19:56
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C438]

わぁ~~、ちっちゃい慶ちゃん、激ラブ♪です(≧▽≦)

うちの子たちも明日が仮の誕生日ですよ♪
ほぼ同い年ですね~~。

お花、どれもきれいです。つくしも見られてうらやまし~~~
  • 2010-04-14 23:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C439] コメントへのお返事②

めんまねえちゃんさんへ:バラを育てている人を、ロザリアンって
いうんですか。たぶん実家のおねえさんはそのタイプ(?)かも。
去年の夏に用意していたから、今年の夏はきっと、
蔓バラのアーチができていると思います。
つくしの汁!これは初めて聞きました。お味噌汁かな~。
慶六、ムニュムニュした可愛さがありました。
連休でお買いものに行ってるとき、会社から電話がありました~。印象的!
全くその時には飼うとは思ってなかったんですよ。不思議ですね。

ロン太さんへ:甘えっこポーズ、このままカーペットに横になった
まま爪でズリズリしたりしました。(>_<)
その頃からビビりだったんですよ~。
サフィニアって、分からなくて調べたら、ペチュニア科ですね。
いろんな色で夏が楽しみですね~。

しまぺんぎんさんへ:そうそう。アーニャン君と胡桃姫と同級生!
アーニャンとは体重も同じ位ですよね。(^-^)
って、ふたりは明日が誕生日ですか?わーい。おめでとう♪
お祝いは何かなぁ~。参考にさせてもらいた~い!
ブログを訪問するのが楽しみです。
つくしは、これから庭にいっぱいになると思います~(-_-;)
  • 2010-04-15 00:09
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C440]

慶ちゃん今月が誕生日?・・・って
よく見たらウチの主人と1日違い@@
うちは28日です・・。
慶ちゃんの小さい頃のお顔とっても可愛く
撮れてますね^^
モモよりお顔がふっくらだけど、やっぱり似てます^^
私も小さい時にちゃんと撮った写真て
少ないんですよ^^;

[C443] コメントへのお返事③

yaeさんへ:ご主人と誕生日1日違い!じゃあ、もうすぐですね~♪
慶六、何かしゃべりたそうな口元です。(笑)
きっといくら撮っても足りないのかもしれないけど、
今、ほんとに撮ってなかったー(>_<)って思ってます。
慶六は、兄弟は5匹で、身体は一番大きかったんですよ。
顔もまあるくて、ノンビリタイプでした。
駅弁王子のモモちゃんは元気かなー。(^-^)
  • 2010-04-17 00:59
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

