Entries

スポンサーサイト


コメント

[C417]

わっ、めんまねえちゃんのプレゼント企画に
当選したのですね!!おめでとうございます♪
慶ちゃん(ホワイティさんも)ウハウハの品々!
手作りじゃらしなんて、やりますね♪

ふふっ、慶ちゃん袋に入りたいけど
入れないよ~って感じで
キョロキョロしてカワイイですね。

ホワイティさん、リンクさせてもらっても
いいですか?

[C418]

すっかりご無沙汰しております~;

2周年記念のプレゼント当選されたんですね(*´∀`)
よかったですね~
遊び方が間違っている慶六くんが可愛いです☆
オモチャより袋の方がわかりやすくて
楽しいかな~w

[C419]

あははは、動画の慶ちゃん、
最後に遠くを見てごまかした気が。(笑)
気持ち的にはすっぽりはいってましたよ!!
ふふふふ。
結束バンドってびんぼっちいですが、
かなりこれを好きな子は多いようです。
2個輪をつなげて遊ばせてるかたもいらして、
なるほどーって思いました!
じゃらしも、接着剤は使ってないから
咬んでも大丈夫だけど...あはは、
遊び方わかるといいですね!!
徐々にひまなときとか、雨でたいくつそうなときに
出してあげてください。
個体差があってくいつきがいいもの、
そうでもないものって分かれますが...

記事にしていただいて、ありがとうございます!
とてもうれしいです。
  • 2010-04-07 22:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C421] もうすぐ誕生日^^

少し早い慶ちゃんの誕生日プレゼント?^^
暖かくなる季節に向けてレッツ運動を
でも、手を怪我しないように(笑)
袋に入りたがる慶ちゃんは
宣伝にも出れそう^^
  • 2010-04-07 23:30
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C422]

おお、豪華賞品ですね!
手作りおもちゃなんて嬉しいですね~~

慶ちゃん、袋はちょっときつかったね(^_^;)
  • 2010-04-07 23:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C424] ヅラ...

書き忘れたのですが、この間こちらで観た慶ちゃんのお写真で「ヅラ」っぽいのが
あったので、近日ぜひブログでご紹介させていただく、アンド入会(笑)していただきたく、お願いいたします。
きっとお尻もぷりけつちゃんに違いない...ふふふ。
  • 2010-04-08 19:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C425] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:リンクよろしくお願いします~。
私の方からも良かったらさせて下さいね。
私も壊れたジャラシにヒモやネズちゃんおもちゃをつけて
作りますが、めんまねえちゃんのは、キレイでフワフワ!
慶六は、急にガサゴソと頭を突っ込み始めたので、撮りました。
でも、アキラメやすいわー。(-"-)

ぐるみさんへ:私、クジ運が悪いので、プレゼントがあたるのは珍しいんですよ~。嬉しかったです♪
慶六は、ヒモとかで遊んでも、こちらの手を見ちゃって
爪を出されたりします。楽しいけど、痛いのよね。(-_-;)
袋も箱もとりあえず入りますが、意外と淡白でしたね。

めんまねえちゃんさんへ:「あれっ。入れなかった!」(@_@;)みたいな困った感ありますね。
慶六、もう少し頑張るかと思いましたが、持続力はなさそうです。(笑)
めんまねえちゃん、ありがとう♪ 
もったいないからシーバもまだあげてないよ。
結束バンドは長いままでも好きなのですが、
こちらの手がキズだらけに。今度2個つなぎにし慶六に見せてみますね。(^-^)
☆下のコメントのお返事も…あはは。「ヅラ」っぽいのがありましたか?
皆さん(の猫さん)すごいインパクトなので、ちょっと慶の場合「弱い」かな~と思っていました。
オチリは、ぷりっと写真がなかなか撮れませんが、
体型がひょうたん型ですので、どん尻です・・・。(-_-;)

ロン太さんへ:慶ちゃんの誕生日には、新しい首輪をプレゼントしますよ。
最近チビニャンのピッピと遊びまわっているので、運動はしていますよ~。
手は怪我しないように気をつけるわ。って、私じゃないよね。(笑)
袋も箱も、一応一度はチェックします。
でも、アッサリしてるから撮影には向かないかも(-_-;)

しまぺんぎんさんへ:そうなんです~。手作りおもちゃ!
猫さんへの愛情を感じましたよ。(^-^)
慶六、やっぱり袋を見たら入らずにはいられないんですね。でも、慶ちゃんの方が大きかったのですぅ。(笑)
  • 2010-04-08 22:58
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

遊ぼう、遊ぼう♪

いつも訪問させていただいている、めんまねえちゃんさんのブログ
ねこぼんのう ねこのめんまはねこじゃないの2周年記念大会が
あり、プレゼントに私も応募していました。
結果!(*^_^*) 私にも、当たっちゃった! 
抽選してくれためんまちゃんありがとう~。先週届いて大感激!
届いたのは「猫のおもちゃ」いろいろです~。
紹介しますね♪

初めてみるおもちゃに、慶六もワクワク!
kei-20100407a
「にゃにゃ?ふわふわきらきらにゃあ」

かわいい、かわいいです。プリンセスめんまちゃんの生写真まで!
kei-20100407b
「これがめんま君? カエルにゃ? 猫にゃ?」

こまごまとした(←大好き)たくさんのおもちゃを見ながら、
慶ちゃんよりハイテンションになっていたと思います。(-_-;)

私は、おもちゃの遊び方は、めんまねえちゃんのブログで確認。
「めんまねえちゃんの手作りだよ。慶ちゃん遊んでみようか?」
kei-20100407c
「フワフワがふたつ動いてるにゃ~。がぶっ!」

慶ちゃん、ちょっと遊び方間違っているかもしれないよ。
フワフワキラキラが掴めない!(>_<)らしく、棒の先をかじってます。
結束バンドの輪っかも大好きでした。写真撮れなかったわー。(>_<)
もったいないので、少しずつ出して遊ばせてます。

こんなふうにブログを通して、日常の中に嬉しいことが増えていくこと
本当にステキですね。(^-^)
送ってくれためんまねえちゃんありがとう。めんまちゃんも♪

このブログに訪問してくれてる皆さんにも、あらためて「ありがとう♪」

** ** **

プレゼントが入っていた袋に入りたい慶。 動画です♪



見にきてくれてありがとう♪
コメントも楽しく読んでいます。(^-^)
拍手やブログ村へのポチポチもうれしいです。
関連記事

コメント

[C417]

わっ、めんまねえちゃんのプレゼント企画に
当選したのですね!!おめでとうございます♪
慶ちゃん(ホワイティさんも)ウハウハの品々!
手作りじゃらしなんて、やりますね♪

ふふっ、慶ちゃん袋に入りたいけど
入れないよ~って感じで
キョロキョロしてカワイイですね。

ホワイティさん、リンクさせてもらっても
いいですか?

[C418]

すっかりご無沙汰しております~;

2周年記念のプレゼント当選されたんですね(*´∀`)
よかったですね~
遊び方が間違っている慶六くんが可愛いです☆
オモチャより袋の方がわかりやすくて
楽しいかな~w

[C419]

あははは、動画の慶ちゃん、
最後に遠くを見てごまかした気が。(笑)
気持ち的にはすっぽりはいってましたよ!!
ふふふふ。
結束バンドってびんぼっちいですが、
かなりこれを好きな子は多いようです。
2個輪をつなげて遊ばせてるかたもいらして、
なるほどーって思いました!
じゃらしも、接着剤は使ってないから
咬んでも大丈夫だけど...あはは、
遊び方わかるといいですね!!
徐々にひまなときとか、雨でたいくつそうなときに
出してあげてください。
個体差があってくいつきがいいもの、
そうでもないものって分かれますが...

記事にしていただいて、ありがとうございます!
とてもうれしいです。
  • 2010-04-07 22:59
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C421] もうすぐ誕生日^^

少し早い慶ちゃんの誕生日プレゼント?^^
暖かくなる季節に向けてレッツ運動を
でも、手を怪我しないように(笑)
袋に入りたがる慶ちゃんは
宣伝にも出れそう^^
  • 2010-04-07 23:30
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C422]

おお、豪華賞品ですね!
手作りおもちゃなんて嬉しいですね~~

慶ちゃん、袋はちょっときつかったね(^_^;)
  • 2010-04-07 23:35
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C424] ヅラ...

書き忘れたのですが、この間こちらで観た慶ちゃんのお写真で「ヅラ」っぽいのが
あったので、近日ぜひブログでご紹介させていただく、アンド入会(笑)していただきたく、お願いいたします。
きっとお尻もぷりけつちゃんに違いない...ふふふ。
  • 2010-04-08 19:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C425] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:リンクよろしくお願いします~。
私の方からも良かったらさせて下さいね。
私も壊れたジャラシにヒモやネズちゃんおもちゃをつけて
作りますが、めんまねえちゃんのは、キレイでフワフワ!
慶六は、急にガサゴソと頭を突っ込み始めたので、撮りました。
でも、アキラメやすいわー。(-"-)

ぐるみさんへ:私、クジ運が悪いので、プレゼントがあたるのは珍しいんですよ~。嬉しかったです♪
慶六は、ヒモとかで遊んでも、こちらの手を見ちゃって
爪を出されたりします。楽しいけど、痛いのよね。(-_-;)
袋も箱もとりあえず入りますが、意外と淡白でしたね。

めんまねえちゃんさんへ:「あれっ。入れなかった!」(@_@;)みたいな困った感ありますね。
慶六、もう少し頑張るかと思いましたが、持続力はなさそうです。(笑)
めんまねえちゃん、ありがとう♪ 
もったいないからシーバもまだあげてないよ。
結束バンドは長いままでも好きなのですが、
こちらの手がキズだらけに。今度2個つなぎにし慶六に見せてみますね。(^-^)
☆下のコメントのお返事も…あはは。「ヅラ」っぽいのがありましたか?
皆さん(の猫さん)すごいインパクトなので、ちょっと慶の場合「弱い」かな~と思っていました。
オチリは、ぷりっと写真がなかなか撮れませんが、
体型がひょうたん型ですので、どん尻です・・・。(-_-;)

ロン太さんへ:慶ちゃんの誕生日には、新しい首輪をプレゼントしますよ。
最近チビニャンのピッピと遊びまわっているので、運動はしていますよ~。
手は怪我しないように気をつけるわ。って、私じゃないよね。(笑)
袋も箱も、一応一度はチェックします。
でも、アッサリしてるから撮影には向かないかも(-_-;)

しまぺんぎんさんへ:そうなんです~。手作りおもちゃ!
猫さんへの愛情を感じましたよ。(^-^)
慶六、やっぱり袋を見たら入らずにはいられないんですね。でも、慶ちゃんの方が大きかったのですぅ。(笑)
  • 2010-04-08 22:58
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

