Entries



コメント

[C400]

慶ちゃん、鳥さんよりキビナゴよね~。
美味しそうに食べてますね。
舌とおヒゲが「おいしい」って言ってるわ~(^ー^* )

ブルーの鈴、似合ってますよ!!
ちらっと見えてる首輪もカワイイですね~。

お忙しいのですね。
コメントも無理しない様にしてくださいね。
慶ちゃんもお留守番、頑張るのよ~。

[C401]

おいしそうに食べてますね~~、生で食べてるのかな?
舌も丸まって可愛いですね。

青い鈴、可愛いですよ~~
ちょっとくらい目立つ色の方が素敵ですよ♪
慶ちゃんの白によく映えてます(=^▽^=)
  • 2010-04-03 23:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C402] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:鈴、似あってますか~?ありがとう。
慶六のひげが、すごいことになっていますね。
私、映画を見ていないんだけど、キビナゴ食べてるときの
この写真「アバター」顔っぽいですよね。(笑)

しまぺんぎんさんへ:これはきびなごを干したものです。
煮干しよりシマがキレイだったので選びました。(笑)
私も味見してみました。普通においしかった(-"-)
そういえば、生でも食べるんですね。こちらではお店にないかも。
青い色、かわいいと言ってもらって、慶と私、うれしいです♪
  • 2010-04-04 02:56
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C404] キビナゴ顔

キビナゴ顔ですね。
うちのチコは,もっと難しい顔をします。
慶六君は穏やかな顔ですね。一瞬女の子顔にも見えてしまいます。

[C405] きびなご祭り

慶ちゃんはお魚好きだから
きびなご祭りに嬉顔?^^
きらきら親指がGood(^^)
そのうち、ペット用GPSを付けられそうな慶ちゃん(笑)
  • 2010-04-04 16:51
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C408] コメントへのお返事

complex_cat さんへ:きびなご日和にキビナゴ顔ですね♪
チコ君は、もっと気合いの入ったお顔でかっこいいです。
慶六は、私の身近にいた猫の中でもっとも険しくない猫なんですよ。
でも、私の手には傷跡が絶えませんけど~(-"-)

ロン太さんへ:あはは。きびなご祭り!半被着ないと~(笑)
あ。ネイル見られてしまいましたか(>_<)
光の方向でキラキラ度がupしま~す。
慶ちゃんは、きっと鈴をチビニャンに上げてきたのかも(-_-;)
  • 2010-04-05 00:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

きびなご日和。

ブログの更新が、なかなかできない時期です。
年度末の用件と、今年の大きな計画の準備の2つが混じって
いつもより忙しい4月を迎えました。
慶ちゃんも留守番が増えているので、ペースが崩れちゃうかな~?
kei-20100303a
私の話を聞きながら、飛んできた鳥さんのことを見上げてる慶六。

クールなふりをしている慶ちゃんの気をひこうと、
ミニタワーに座っている慶に、いそいそとキビナゴを持ってくる私。
「キビナゴ、食べる?」(私も冷静に。。)
kei-20100303b
「キビナゴ大好きにゃー」♪」 かぷっ。

kei-20100303c
あむあむ。 「おいしいにゃあ。これ、なかなかいけるにゃ」
急いで食べている慶六は、まるで飲み込んでいるよう!
大丈夫でしょうか?(-_-;) 
また1匹食べて、私がもう1匹持っていることに気付いた慶は…
kei-20100303d
「くれくれ~。もっと食べるにゃ♪」
爪で私の手の中のキビナゴを取ろうとするし。痛いよ~(>_<)

ふふふ。これも「猫舌100選」だわ。舌が丸まってかわいいです。
写真はしっかり撮らせてもらいました。(ぼやけてるけどね)

kei-20100303e
キビナゴ3匹で満足した慶六。エライよ!慶ちゃん♪

ところで、先週のこと。慶六が首輪の鈴をどこかになくしてきた模様。
ので、地味に模様替えしました。といっても、
今月の慶六の誕生日に首輪を買ってあげようと思っていたので
今回は鈴だけです。(-_-;) ホワイティけち?
ティアドロップの形だけど、色はハデだわ~。似あうかなぁ?
鈴があると、外に出た時に夜でも近くに来たことがわかるので
やっぱり着けるといいんですよ~♪カワイイし。(親バカ @_@; )
**** ****
みなさんのブログの訪問していますが、コメント残せないまま
ポチッとしています~。少しずつ書きこんでいます♪

みにきてくれてありがとう(^-^)
コメントとても楽しく読んでいます♪
ブログ村や拍手へのポチッうれしいです。

関連記事

コメント

[C400]

慶ちゃん、鳥さんよりキビナゴよね~。
美味しそうに食べてますね。
舌とおヒゲが「おいしい」って言ってるわ~(^ー^* )

ブルーの鈴、似合ってますよ!!
ちらっと見えてる首輪もカワイイですね~。

お忙しいのですね。
コメントも無理しない様にしてくださいね。
慶ちゃんもお留守番、頑張るのよ~。

[C401]

おいしそうに食べてますね~~、生で食べてるのかな?
舌も丸まって可愛いですね。

青い鈴、可愛いですよ~~
ちょっとくらい目立つ色の方が素敵ですよ♪
慶ちゃんの白によく映えてます(=^▽^=)
  • 2010-04-03 23:48
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C402] コメントへのお返事

kobaboo♪さんへ:鈴、似あってますか~?ありがとう。
慶六のひげが、すごいことになっていますね。
私、映画を見ていないんだけど、キビナゴ食べてるときの
この写真「アバター」顔っぽいですよね。(笑)

しまぺんぎんさんへ:これはきびなごを干したものです。
煮干しよりシマがキレイだったので選びました。(笑)
私も味見してみました。普通においしかった(-"-)
そういえば、生でも食べるんですね。こちらではお店にないかも。
青い色、かわいいと言ってもらって、慶と私、うれしいです♪
  • 2010-04-04 02:56
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C404] キビナゴ顔

キビナゴ顔ですね。
うちのチコは,もっと難しい顔をします。
慶六君は穏やかな顔ですね。一瞬女の子顔にも見えてしまいます。

[C405] きびなご祭り

慶ちゃんはお魚好きだから
きびなご祭りに嬉顔?^^
きらきら親指がGood(^^)
そのうち、ペット用GPSを付けられそうな慶ちゃん(笑)
  • 2010-04-04 16:51
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C408] コメントへのお返事

complex_cat さんへ:きびなご日和にキビナゴ顔ですね♪
チコ君は、もっと気合いの入ったお顔でかっこいいです。
慶六は、私の身近にいた猫の中でもっとも険しくない猫なんですよ。
でも、私の手には傷跡が絶えませんけど~(-"-)

ロン太さんへ:あはは。きびなご祭り!半被着ないと~(笑)
あ。ネイル見られてしまいましたか(>_<)
光の方向でキラキラ度がupしま~す。
慶ちゃんは、きっと鈴をチビニャンに上げてきたのかも(-_-;)
  • 2010-04-05 00:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

