Entries

何か忘れてるような。

慶六の日記

僕は、今日一日お留守番をしたにゃ。
だから、きっといいことがあるような気がして
そんな気がしてたんだけどにゃ。

帰ってきたホワイティといっぱい遊んだら、
思い出す前に、眠くなってきたよ。

前に「お留守番したら、あげるね」って、あれ何だっけ?
明日、教えてにゃ。ホワイティ。

kei-20100228c

** あした、あげるね。「焼きかつお」忘れていたよ~(=_=) **

みにきてくれてありがとうございます。
コメントを楽しく読んでいます。
拍手やブログ村へのポチポチも嬉しいです♪



* 慶六の分からないテンション *

kei-20100228a
今日は大物ゲットだにゃ!

kei-20100228b
首をねらうにゃ!

なぜ、急にワニワニ君をガブガブするのか?
(動画から切り出しました。)

慶六、これで大暴れ。
この後、完全にネムネムモードに落ちた感じ!

☆フィギュアスケートのエキシビション素適ですね。
 真央ちゃんの笑顔が最高です。(^-^)
関連記事

コメント

[C302] 眠い時は睡魔に身をまかせ

早寝をしましょう(^-^)
あ!朝は早起きを(笑)
津波の影響は出てないかな~?
家の近所の川はギリギリまできて
あふれるギリギリだったよ(^_^;)
東京湾でも影響あるほどの津波だったんだね~
慶ちゃんもドキドキ緊張して疲れたのかも?
  • 2010-03-01 10:47
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C303]

慶六くん、おるすばん頑張ったのね~
えらいこですね(*´∀`)
オヤツは明日もらえるみたいだからw
眠いときはたっぷり眠りましょう~♪

にゃんこって何がスイッチになるかわかりませんよね~
突然暴れだしたり毛づくろい始めたりw
そこが面白かったりするんですが(´∀`)

[C304]

お留守番がんばったのね♪
うとうと顔…
お鼻をツンと
さわりたい(*´∇`*)

[C305]

あはっこういう時ありますよね~^^
ウチも時々慶六ちゃんみたいにケリケり~
ガブガブ~します。私の手が犠牲になっちゃうこともあるんですけど^^;
相手がぬいぐるみだと可愛いですよね

私も出かける時に帰ってきたら遊ぼうね~とか
おいしいのをあげるね~とか言いながら
出かけるんですけど帰ったらすっかり忘れてます(笑
たぶんリュウも^^;

慶六ちゃんにしてみたらきっとおやつより
ホワイティさんが無事に帰ってきてくれた
ことが何よりうれしくて安心するんでしょうね^^
明日はいっぱい甘えてね^^

[C306]

ねむねむの慶ちゃんかわいいわ~~
あした美味しいものもらえるのね、良かったね。

大きいワニ!!
慶ちゃんの遊びはなかなかにワイルドなのですね(^_^.)
  • 2010-03-01 22:52
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C307] コメントへのお返事

ロン太さんへ:夜は12時頃に寝るはずだったのですが、(>_<) 
てっぺん超えたら、復活したのですよ~。
ここは津波の影響はありませんが、県内は被害が大きいみたいです。
川の水位が上がるのも恐いですね。(ここは川の中流くらい)

ぐるみさんへ:この時は、私も慶六もかなり眠かったのです~。
(・_・)1時間位あちこちイタズラしてものを落としたり!
いつも傍にあるものに急に興味を示して、不思議ですよね。
おやつは、今日あげました(@_@) 焼ささみです。

hi-deさんへ:お留守番て、寝ているだけかなと思ってたけど、
けっこう緊張しているらしいと教えられて。
帰ってきたら安心するんですよね。外より中であばれて、
あ、「遊び」ました^_^; 代わりにお鼻ツンツンしておきました!

yaeさんへ:私も、しょっちゅう犠牲になっています。(=_=) 
リュウ君は、おとなしそうなんだけどー。ガブガブしちゃうのね。
帰ってきたら忘れちゃうのね。お互いにね。(笑)
きっと、自分アピールしたいのかな。安心してるんですよね~。

しまぺんぎんさんへ:慶六は、遊びすぎて(本当はあばれて!)
この後は、私の部屋にひとりで行って寝ていました。
今日、「焼ささみチキンスープ味」をあげましたよ。
(^-^)はむはむ大喜び♪ 
ワニワニは、慶六の幼馴染です。時々ハードな遊びにひっぱりだされてます。
  • 2010-03-02 00:09
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C308]

眠そうな顔して。
私は朝早起きなんてものすごい苦手。
夜起きてるほうが楽...

慶六くん、そうそう、ご褒美のおいしいもの
もらって、のんびり寝てね。
お疲れさまー!
  • 2010-03-02 23:25
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C309] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:私も早起きが超苦手です(>_<) 
目覚まし時計のアラームを何回も止めちゃいます。
慶六は、猫の割には早寝だと思います~。
日中は私と一緒に二度寝だし。
昨日は「焼ささみ」今日は試供品の「ロイヤルカナンパウチ」あげましたよ~。うまうまらしいです
  • 2010-03-03 00:27
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる