Entries



コメント

[C274]

きゃーかわいい。
私は、大人猫のほうがあるいみ、なんか意思とか
表情が豊かなので、好きなんですよ、
無論子猫のひっさつ愛らしさはまあ、無敵なんですけれど。(笑)
いまの慶六ちゃんのほうがいかしてますよ。ええ。
前のねこミンミンにちょっと似てるのですが、しかし
もっとおっさんだったので、慶六ちゃんはソフトなかっこいい
ハンサムですよ。
  • 2010-02-19 00:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C275]

今日の記事では慶六くんの
小さいころからの成長記録が楽しめて
なんだかおトクな気分です~(*´▽`)
同じような体勢・アングルの写真だと
違いが良くわかって楽しいですw
今もかわいいですが、ちっちゃい頃の
ふかふかな慶六くんもかわいいですね~♪

それにしても、体調悪いのに雪合戦って…Σ(´□`)
悪化しないように気をつけてくださいね。
お大事にー!

[C276]

仔猫の慶六ちゃん、めっさ可愛い~~ (≧▽≦)
今も大島ちゃんでも可愛いわよ~~~♪

  • 2010-02-19 22:58
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C277] 行動範囲拡大?

大きくなった慶ちゃんは
屋根にも登るし行動範囲も拡大?^^
豪華客船は見に行ったりしない?(笑)
風邪ひきさんは夜更かししないように^^;;
  • 2010-02-19 23:10
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C278] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:ミンミンさんに似ているんですね。
同じキジ白でも、そう思える猫さんっていますよね。うれしいです。
ハンサムだったら、やっぱりあの事務所に入れますよ~。(笑)

ぐるみさんへ:写真の撮り方によって、子猫っぽかったり、妙に
おじさん風だったり。テコテコ歩いているのもあっという間でした。
朔君の写真もいっぱい撮ってね。雪合戦、5分位でストップ(>_<)

しまぺんぎんさんへ:ちょうど同じ頃に生まれたアーニャンとは
同じぐらいの大きさですね~。胡桃ちゃんは、小さくてカワイイよね。
夫は「大島ちゃん」が分からなくて、教えてあげたら、「ん~」と複雑な返事でした。(=_=)

ロン太さんへ:豪華客船は、黒船ではないのですね。(笑)
近所の家の屋根には上がりますが、海は泳げないから、行かないかも。
寝るのがつい同じ時間になっています。朝はウトウトオリンピックです。(-_-)zzz
  • 2010-02-19 23:57
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

慶六のアダナは!

夜に慶六がビールのギフト箱のほうの猫ベッドでまったり
していたので、写真を撮ったら、少しボケボケ。
でも、目がウルウルしたような感じで、少しカワイイかも。

kei-20100218ab
この顔、どこかで見たことが!
あ、今、私のPCの壁紙にしている慶六の小さい頃の写真です。

kei-20100218a

ひゃあ。これ毎日見ててもカワイイ。(何回言うんでしょ)
2008年7月。慶六が3ヶ月の写真です。

それから、ちょうど去年の2月の写真も紹介します。
慶六の10ヶ月の頃です。

kei-20100218c
顔が小さいなぁ。 


kei-20100218cd

こっちが、今日の写真!同じように本と新聞を枕にしてます。
たまたま少しクールダウンにテーブルの上に来たところです。
かなり大人になりましたね~?ていうか、少しおじさんっぽい(>_<)


慶六が家に来る前につけられていた名前は、パンダのパンちゃん。
それから、あだ名は、大島ちゃん。(@_@)森三中のです。
兄弟の中でも一番まあるくて小さな目がかわいかったから♪

今でもテレビに出たら、慶六に教えます。 (・_・)ノ


見にきてくれてありがとうございます。
コメントも楽しく読んでいます。うれしいです~。
拍手やブログ村へのポチッもありがとうございます。

**** おまけ
kei-b

慶ちゃん、3ヶ月。全身ふわふわやわらかそう。

***************

月曜日から風邪気味で、本格的な風邪になりつつあり
今日まで寝たり起きたりして過ごしていました。
先週、治ったと思ったのでしたが・・・。

慶六と私が予想した「雨」は、当たりませんでしたが、
関東の方に雪が降りましたね。こちらは雨も降らず。
「もっと、近くの地域の予報をしてくれないかな慶六」
とか言いつつ、慶六の外出を1回減らして、私はいつもより休んでいました。

今日は夕方に用事があってクルマやさんが来るので、起きて待機。
そのあとに少しだけ、慶六と外に出て遊びました。
雪合戦です。あー。風邪ひいているのに何してるんでしょ。
慶六は、嬉しそうでした。(^-^)ノ*

夜も、遅くまでは外に出さないようにしているから、
ストレスがたまらないように。お互いに?

みなさんも風邪気をつけてくださいませ。
花粉症の予防ももう始まる時期ですね~。
皆さん、お身体、お大事にね♪     ・・・・・追伸でした。
関連記事

コメント

[C274]

きゃーかわいい。
私は、大人猫のほうがあるいみ、なんか意思とか
表情が豊かなので、好きなんですよ、
無論子猫のひっさつ愛らしさはまあ、無敵なんですけれど。(笑)
いまの慶六ちゃんのほうがいかしてますよ。ええ。
前のねこミンミンにちょっと似てるのですが、しかし
もっとおっさんだったので、慶六ちゃんはソフトなかっこいい
ハンサムですよ。
  • 2010-02-19 00:39
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C275]

今日の記事では慶六くんの
小さいころからの成長記録が楽しめて
なんだかおトクな気分です~(*´▽`)
同じような体勢・アングルの写真だと
違いが良くわかって楽しいですw
今もかわいいですが、ちっちゃい頃の
ふかふかな慶六くんもかわいいですね~♪

それにしても、体調悪いのに雪合戦って…Σ(´□`)
悪化しないように気をつけてくださいね。
お大事にー!

[C276]

仔猫の慶六ちゃん、めっさ可愛い~~ (≧▽≦)
今も大島ちゃんでも可愛いわよ~~~♪

  • 2010-02-19 22:58
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C277] 行動範囲拡大?

大きくなった慶ちゃんは
屋根にも登るし行動範囲も拡大?^^
豪華客船は見に行ったりしない?(笑)
風邪ひきさんは夜更かししないように^^;;
  • 2010-02-19 23:10
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C278] コメントへのお返事

めんまねえちゃんさんへ:ミンミンさんに似ているんですね。
同じキジ白でも、そう思える猫さんっていますよね。うれしいです。
ハンサムだったら、やっぱりあの事務所に入れますよ~。(笑)

ぐるみさんへ:写真の撮り方によって、子猫っぽかったり、妙に
おじさん風だったり。テコテコ歩いているのもあっという間でした。
朔君の写真もいっぱい撮ってね。雪合戦、5分位でストップ(>_<)

しまぺんぎんさんへ:ちょうど同じ頃に生まれたアーニャンとは
同じぐらいの大きさですね~。胡桃ちゃんは、小さくてカワイイよね。
夫は「大島ちゃん」が分からなくて、教えてあげたら、「ん~」と複雑な返事でした。(=_=)

ロン太さんへ:豪華客船は、黒船ではないのですね。(笑)
近所の家の屋根には上がりますが、海は泳げないから、行かないかも。
寝るのがつい同じ時間になっています。朝はウトウトオリンピックです。(-_-)zzz
  • 2010-02-19 23:57
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

