Entries

あらたしきもの、ふたつめ。

先日、紹介したコンパクトフォトプリンターと一緒に
注文して届いたものがありました。

それは、いまさらながらの…「ミニホットマット」です♪

kei-20100213a
ふふっ。慶六はまだこの暖かさを知らないからスルーなの。

パソコンしていると(その時間が長し!)足が冷えて、
今年はオウチだから大丈夫だなぁーって油断していたら
やっぱり足にシモヤケができてしまいました。

それで、こんな時期になってからだけど、思い切って購入!
本格的には今日の夜から使い始めたので慶六にはナイショ。
大きさは45㎝×45㎝。冬期の30%位offのお値段です。(^-^)


買い物から帰ってきたあとに、慶はパトロールに出かけて
しばらく熟睡していたと思ったら、目が覚めたらしくぽわぁん。
テレビばっかり注目しちゃだめにゃ~といいたげな慶六。

kei-20100213b
「うにゃ。ばんくうばーのかーいかーいしきにゃ?」


******

えー。カノンさんのフォトプリンター用のインクですが、
今日、買い物に行ったところには、インクは売ってませんでした。
ちゃんと電器屋さんじゃないとね~。(>_<)

そういえば、キャノンさんプリンターもいろいろとインクが違うので、
私の今までのプリンターのインクを少しまとめて買っておかないと
お店からなくなる不安を今日感じました。古いからぁ。

見にきてくれてありがとう。
コメントも楽しく読んでいます♪ 初めての方もどーぞ♪
拍手やブログ村へのポチッもうれしいです。

関連記事

コメント

[C258] ホットカーペットの誘惑

慶ちゃんはホットカーペットの魅力に気がついたかな?
そのうち占領されないように^^
インクはきっと電気屋さんじゃないとないかも
同じ商品がおいてあるお店ならきっとあるよ~
  • 2010-02-14 20:53
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C259] 追記(笑)

今日はこんなことしてました(笑)
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTwgNGWsrWOJMNypbH4w--/detail
  • 2010-02-14 20:58
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C260]

足がしもやけ…!大丈夫ですか~(;´Д`)
足元は冷えやすいですものね。
ホットカーペットで改善されますように。
さて、そろそろ慶六くんも
ホットカーペットに気づいたでしょうかw

インクはネットでまとめ買いしちゃうと楽ですよ~☆

[C261]

しもやけですか~~ (><;)
ほんとに寒いですもんね(;_;)
ビタミンEがいいみたいですよ。

私もパソコンいじってる時は毛布ぐるぐる巻き状態です。。
  • 2010-02-14 22:42
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C262] コメントへのお返事

ロン太さんへ:慶ちゃんはまだ気づいていないんですよ~。
占領されちゃうかな。
遠くまで走りましたね~。地図と写真を見ました♪
ポタリング、海が気持ちよさそうですね。(^-^)

ぐるみさんへ:どうしても足先が冷えちゃって、なぜか特に左足!(>_<)かなり痛くなっています。 
でも、今は強い味方がやってきた気分です。
インクは、今週ネットで注文することにしました~。まとめてね!

しまぺんぎんさんへ:そう!ビタミンEですよね。
前に飲んだことがあるのですが、最近すっかり油断していました。(=_=) 痛いなーと思いながら…。
毛布ぐるぐるですか。あ、胡桃ちゃんが来そうですね~♪
  • 2010-02-14 23:40
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C263]

この時期は
足ひえますよね~(涙)
私はパソコン中
手が冷えて痛いです…

[C264] 早く知ってね

こんにちは。ようやくお訪ねできました。
慶ちゃんはまだご存じない? 知ったら病みつきになりそうですね。
おっとりしてそうなのに、風格がありますね。どちらのにゃんちゃんも可愛くて、人様のブログを開きたくないと思っていたのですが・・・・・また、寄せてください。

[C265] コメントのお返事②

hi-deさんへ:足があったかくなってるので、3月、もしかしたら
4月いっぱいくらいミニホットマット使うかもしれないです~(=_=)
 手は?気温が低いと指が動かなくて大変ですよね。
ニャンコのおなかの下に入れたいですね、(^-^)
  • 2010-02-16 18:12
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C266] コメントのお返事③

「早く知ってね」というタイトルでコメントを下さった方へ:
訪問ありがとうございます。慶六は、新しいものが、少し苦手で、
いまだにミニホットマッの上は、通り過ぎるだけです。
おっとりしていますが、ビビリさんでもあるのです。(^-^)

それから、ハンドルネームが、このままでは、呼びかけにくいので、
出来れば変更していただき、ぜひ、また見にきて下さると嬉しいです。
  • 2010-02-16 18:31
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる