Entries

スポンサーサイト


コメント

[C251] Kuma's

棚の熊’sも是非写してあげてください(^^)
インクと写真台紙はきっと電機屋さんに売ってますよん
家はもっぱらコンビにプリント(笑)
  • 2010-02-12 00:17
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C252] コメントへのお返事

ロン太さんへ:熊っこトリオですか。(笑)
また挑戦してますが、私の腕では、なかなか上手く撮れません。
虹色の光の輪ができてきれいですよ。(^-^)
コンビニとか、お店に行く時に、データを持っていくのを忘れます。(=_=)
  • 2010-02-12 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C253] 飾りじゃないのよ涙は・・・ふんふん

なんですと~インクと用紙は別売?なんじゃー
そりゃ~o(`ω´*)o用紙は分るけど・・・・インク無いと
どうにも為んないじゃ無いですかー
今どき強気な商いしてますにゃ。見たところカノンでし
あの悪名高き労働環境の悪い会社ですね。今度
父ちゃんがやかましく言っときます
(社長は全然しらんけど)カノンはちょっと壊れやすい
(今の3代目ぇ~)のね。家中に慶六ちゃんのおさしん
だらけになるな・・・・たぶん(゜-゜;)

[C254]

新しいプリンターいいですね!というかちっちゃーい!!
うちにはプリンターが無いので
(年賀状以外使う予定がない、ないなら他で作るからなんとかなる)
見るとうらやましくなってしまいましたw
写真もプリントできるんですね~
・・・おうちのなか、慶六くんの写真だらけになるに、私も一票!w

[C255]

こんにちは!ブログコメントいただいてうれしいです。

おおー!!ニュープリンタ。いいですね。
うちは去年からずっとプリント部分が壊れてるのですが、
しかし複合機で、修理にしても面倒なので
なあなあに伸ばしています。でも非常に困る...。
毎年修理してるような気も。
新しいの買うと、うれしくなりますね!!いろいろ、
写真もたくさんプリントできるし!!とか...。
慶六ちゃんの写真も増えそうです。
...うちはどうしようかなー。ネットで買うか、
修理するか...(お尻が重たい人)。むー。
  • 2010-02-12 18:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C256]

うう、それは残念でしたね(-_-;)

それにしてもほんとにコンパクトなんですね!

慶六ちゃんはエアークッションでは遊ばないのかな?空の段ボールには反応しました?
  • 2010-02-12 23:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C257] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:私もこれで3代目です。
papaさんがカノンさんに言ってくれるのね。頼もしいわ(笑)
直販ではないので、チェックしなかった私のミスですが、
お試し分くらいは付けて欲しいよー(>_<) 
慶六の写真は、友達にもムリヤリあげることにします。

ぐるみさんへ:お仕事関係でも使うので、現在のはA3仕様の
プリンターです。調子が悪かったので今年の年賀状はスゴイ感じに
なってしまいましよ。(T_T) お店でお写真プリントもできるものね。
今の野望は慶六のシール作りです。ひゃー。

めんまねえちゃんさんへ:訪問、うれしいです。(^-^) 
修理には意外と時間もかかるので、その間とても不便ですね。
私のA3プリンターも確か去年の初めからカラーが変なのに、
「私はモノクロ派なの!」とがんばっています。
写真をちゃんと印刷したことがないので、これから楽しみです♪

しまぺんぎんさんへ:はりきっていたのに、超残念(>_<) 
プリンタ思っていたよりコンパクトでした。
慶六は、クロネコさんのピンポーンにビビり、出てきても
しばらくぼーんやりしてました。ビニール系ではノレナイの?
段ボールのチェックは念入りにしてましたよ。
  • 2010-02-13 00:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あらたしき!

以前から欲しかったコンパクトフォトプリンターを
ネットショッピングで注文していました。
昨日は出掛けていて受け取れず、今日、届いたのです!!

クロネコさんにビビって部屋の奥に引っ込んだ慶六も
出てきて一緒に段ボールを開けました。

わーい!嬉しいよぅ。(^-^)

insatuki-2010a

今持っているプリンターは古いし、カラーがヘッドのせいか
ほとんど使えません。(>_<) それで、思い切って!
これからは、写真やはがきも印刷できます。
(大きさが分かるように、携帯と一緒に記念写真です)

えへへ。早速何かプリントしてみようかなー。(@_@)

と、ところが・・・。
プリントインクと専用用紙が、別途注文が必要でした。
ああああ。なんていうミス。(T_T)
一緒に注文すれば良かったのに。ホワイテイったら!

土曜日に、お店を探して見つからない時は、型番確認して
またネット注文することにしました。

kei-20100211b
「これ何にゃ。あったかいけど、ジャマだにゃあ。」

箱の中身を確認して右往左往している私をソファから冷静に
チラチラみていた慶六。(=_=)

いっぱい入っていたエアークッションをかけてあげました。
でも冷静だった慶六。(=_=)

はじめはガッカリしたけど、もう気持ちを切り替えて、
来週から印刷できるのを楽しみにしています。(^-^)
見えるところにプリンターを置いてニコニコしてます。


みにきてくれてありがとう。
書いていただくコメントも楽しく読んでいます♪
拍手やブログ村へのポチッも励みになっています。

関連記事

コメント

[C251] Kuma's

棚の熊’sも是非写してあげてください(^^)
インクと写真台紙はきっと電機屋さんに売ってますよん
家はもっぱらコンビにプリント(笑)
  • 2010-02-12 00:17
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C252] コメントへのお返事

ロン太さんへ:熊っこトリオですか。(笑)
また挑戦してますが、私の腕では、なかなか上手く撮れません。
虹色の光の輪ができてきれいですよ。(^-^)
コンビニとか、お店に行く時に、データを持っていくのを忘れます。(=_=)
  • 2010-02-12 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C253] 飾りじゃないのよ涙は・・・ふんふん

なんですと~インクと用紙は別売?なんじゃー
そりゃ~o(`ω´*)o用紙は分るけど・・・・インク無いと
どうにも為んないじゃ無いですかー
今どき強気な商いしてますにゃ。見たところカノンでし
あの悪名高き労働環境の悪い会社ですね。今度
父ちゃんがやかましく言っときます
(社長は全然しらんけど)カノンはちょっと壊れやすい
(今の3代目ぇ~)のね。家中に慶六ちゃんのおさしん
だらけになるな・・・・たぶん(゜-゜;)

[C254]

新しいプリンターいいですね!というかちっちゃーい!!
うちにはプリンターが無いので
(年賀状以外使う予定がない、ないなら他で作るからなんとかなる)
見るとうらやましくなってしまいましたw
写真もプリントできるんですね~
・・・おうちのなか、慶六くんの写真だらけになるに、私も一票!w

[C255]

こんにちは!ブログコメントいただいてうれしいです。

おおー!!ニュープリンタ。いいですね。
うちは去年からずっとプリント部分が壊れてるのですが、
しかし複合機で、修理にしても面倒なので
なあなあに伸ばしています。でも非常に困る...。
毎年修理してるような気も。
新しいの買うと、うれしくなりますね!!いろいろ、
写真もたくさんプリントできるし!!とか...。
慶六ちゃんの写真も増えそうです。
...うちはどうしようかなー。ネットで買うか、
修理するか...(お尻が重たい人)。むー。
  • 2010-02-12 18:41
  • めんまねえちゃん
  • URL
  • 編集

[C256]

うう、それは残念でしたね(-_-;)

それにしてもほんとにコンパクトなんですね!

慶六ちゃんはエアークッションでは遊ばないのかな?空の段ボールには反応しました?
  • 2010-02-12 23:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C257] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:私もこれで3代目です。
papaさんがカノンさんに言ってくれるのね。頼もしいわ(笑)
直販ではないので、チェックしなかった私のミスですが、
お試し分くらいは付けて欲しいよー(>_<) 
慶六の写真は、友達にもムリヤリあげることにします。

ぐるみさんへ:お仕事関係でも使うので、現在のはA3仕様の
プリンターです。調子が悪かったので今年の年賀状はスゴイ感じに
なってしまいましよ。(T_T) お店でお写真プリントもできるものね。
今の野望は慶六のシール作りです。ひゃー。

めんまねえちゃんさんへ:訪問、うれしいです。(^-^) 
修理には意外と時間もかかるので、その間とても不便ですね。
私のA3プリンターも確か去年の初めからカラーが変なのに、
「私はモノクロ派なの!」とがんばっています。
写真をちゃんと印刷したことがないので、これから楽しみです♪

しまぺんぎんさんへ:はりきっていたのに、超残念(>_<) 
プリンタ思っていたよりコンパクトでした。
慶六は、クロネコさんのピンポーンにビビり、出てきても
しばらくぼーんやりしてました。ビニール系ではノレナイの?
段ボールのチェックは念入りにしてましたよ。
  • 2010-02-13 00:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

