Entries

スポンサーサイト


コメント

[C235] 今日は洗車の日

うちのほうは風が強いけど
暖か日差しだったので
日が当たっているうちに洗車をしたよ~
洗車をしてると野良君たちが挨拶をしてスタスタと歩いていく姿が
綺麗になったベットと勘違いして寝に来るんだろうか?^^;
  • 2010-02-06 18:53
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C236] コメントへのお返事

ロン太さんへ:洗車したら、ピカピカで気持ちいいですね。
こっちは、雪が融けて道路が乾かないとダメかも(>_<)
ノラニャンコさんたちは、きっとベッドの予約を入れて
いるんだと思います。絶対に寝にきますよ。(^-^)
  • 2010-02-07 00:56
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C237]

こっちは
まだ降ってません(汗)
たしかに北海道の方とか
大変そうですよね~

お風呂大変そうですね!
うちは絶対無理です(笑)

[C238] たたずまい

家族で拝見しておりますが,佇まいや足の汚れ方など,慶六君はチコと凄く親近感がありますね。
 雪が多いところ,ご苦労様です。こちらは今,少し冷えますが,多分春には非常に近いところにあります。
 こちらではyuttiが外に出るようになって,彼女をトレースして,いろいろな猫が庭に現れるようになってしまいました。避妊している非発情猫ですが,雄猫ではないので,チコとは他の猫の反応が違うようです。

[C239]

こちらは雪は降ってませんが、昨日は風が強くてものすごく寒かったです (><;)

今日は無事に教会に行けましたでしょうか?

慶六ちゃんは、あんよをお湯につけられるのは嫌がらないんですね~~♪
うちだったら大騒ぎです(T_T)
  • 2010-02-07 16:49
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C240]

今日は無事に教会にいけましたか~?
雪だとお出かけ大変ですよね><

慶六くんは足を洗うの我慢していてえらいですね~。
グルーミングも丁寧ですし
綺麗好きなんですね(*´∀`)

[C241] コメントへのお返事②

hi-deさんへ:雪は降りましたか?本当に寒いですね~。
慶六は、足だけなのですが(洗面所で)、超嫌がる時もあります。
(>_<)杏仁さんお風呂ムリなんですね。慶六も全身はムリなんですよ。

c_cさんへ:猫を飼っているときのほうが猫の訪問が(通り抜けも含めて)多くなる気がします。
猫は猫を呼ぶのでしょうか?
猫同士、それぞれに対応が違うのでそっと観ていると楽しいです。
チコ君は、「先輩~!」ですね。

しまぺんぎんさんへ:周りが田んぼなので、大雪原状態でしたが、
大丈夫でした。帰りは買い物をして夕方になり、アイスバーンに
(道路ツルツルン!)なっていて少しこわかったですよ。 
慶六、足湯はいつも反抗しているのです。(>_<) 
でも、終わったらご飯なのですぅ。(^-^) 私にはキズ痕が!

ぐるみさんへ:晴れていたので、綺麗なキラキラな雪原でした。
でも、運転はコワゴワで、着いてからお手伝いしてもらいました。(^^)
慶六はビビリやさんなので、グルーミング中にも外の気配で
何度もストップしながら、ゆっくーりやっているという感じなのです。
  • 2010-02-08 00:26
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

雪やこんこん。

こちらは、昨日の夜からまた雪が降り出し
用事で出かけていて、建物の外にでたらビックリ。
夕方は晴れたので安心して出かけたのです。
帰りは、ゆ~っくり安全運転して10時頃に帰ってきました。

朝にはけっこう積もっていて、雪かきの音で目が覚めました。

北海道や新潟にお住まいの方は、大変だろうなーと
しみじみ思う一日です。
(って、私が見たのはお昼近かったのですが。)

さて昨日の夜に、一緒にガンバッタ愛車ホワイティちゃん
様子はというと! リビングから撮影です。
屋根があるのに。後ろは雪だらけです~。

siro-20100206c
明日、教会へ行く時は大丈夫かな~。(@_@)

写真を撮り始めたら、慶六が出てきました。
kei-20100206a
ホワイティちゃんの下には雪がないので、行ってみるにゃ。

慶六は、ときどき車の上にのって座ってたりします。
この時期も足跡つきそうですね~。

慶六が帰ってきたら、すぐに捕まえて身体をふき足を拭きます。
汚れがひどい時は、即!足湯にGOです。(>_<)
そして、落ち着いたら・・・。
おなかも顔も出来るだけの密着度でホットカーペットにペタリ!
背中はストーブで焙っているみたいな。(=_=)

kei-20100206b
つきたてのごまもちのようにびょ~んとなっております。

みてくださってありがとう!
コメントも楽しく読んでいます。
拍手やブログ村へのポッチも嬉しいです。
寒そうな写真ばかりなので、あったかそうな日差しの
中の慶六のグルーミングの様子を動画アップしました。

時間のあるときにのんびりどうぞ。(*^_^*)


午後の身づくろい 
関連記事

コメント

[C235] 今日は洗車の日

うちのほうは風が強いけど
暖か日差しだったので
日が当たっているうちに洗車をしたよ~
洗車をしてると野良君たちが挨拶をしてスタスタと歩いていく姿が
綺麗になったベットと勘違いして寝に来るんだろうか?^^;
  • 2010-02-06 18:53
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C236] コメントへのお返事

ロン太さんへ:洗車したら、ピカピカで気持ちいいですね。
こっちは、雪が融けて道路が乾かないとダメかも(>_<)
ノラニャンコさんたちは、きっとベッドの予約を入れて
いるんだと思います。絶対に寝にきますよ。(^-^)
  • 2010-02-07 00:56
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C237]

こっちは
まだ降ってません(汗)
たしかに北海道の方とか
大変そうですよね~

お風呂大変そうですね!
うちは絶対無理です(笑)

[C238] たたずまい

家族で拝見しておりますが,佇まいや足の汚れ方など,慶六君はチコと凄く親近感がありますね。
 雪が多いところ,ご苦労様です。こちらは今,少し冷えますが,多分春には非常に近いところにあります。
 こちらではyuttiが外に出るようになって,彼女をトレースして,いろいろな猫が庭に現れるようになってしまいました。避妊している非発情猫ですが,雄猫ではないので,チコとは他の猫の反応が違うようです。

[C239]

こちらは雪は降ってませんが、昨日は風が強くてものすごく寒かったです (><;)

今日は無事に教会に行けましたでしょうか?

慶六ちゃんは、あんよをお湯につけられるのは嫌がらないんですね~~♪
うちだったら大騒ぎです(T_T)
  • 2010-02-07 16:49
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C240]

今日は無事に教会にいけましたか~?
雪だとお出かけ大変ですよね><

慶六くんは足を洗うの我慢していてえらいですね~。
グルーミングも丁寧ですし
綺麗好きなんですね(*´∀`)

[C241] コメントへのお返事②

hi-deさんへ:雪は降りましたか?本当に寒いですね~。
慶六は、足だけなのですが(洗面所で)、超嫌がる時もあります。
(>_<)杏仁さんお風呂ムリなんですね。慶六も全身はムリなんですよ。

c_cさんへ:猫を飼っているときのほうが猫の訪問が(通り抜けも含めて)多くなる気がします。
猫は猫を呼ぶのでしょうか?
猫同士、それぞれに対応が違うのでそっと観ていると楽しいです。
チコ君は、「先輩~!」ですね。

しまぺんぎんさんへ:周りが田んぼなので、大雪原状態でしたが、
大丈夫でした。帰りは買い物をして夕方になり、アイスバーンに
(道路ツルツルン!)なっていて少しこわかったですよ。 
慶六、足湯はいつも反抗しているのです。(>_<) 
でも、終わったらご飯なのですぅ。(^-^) 私にはキズ痕が!

ぐるみさんへ:晴れていたので、綺麗なキラキラな雪原でした。
でも、運転はコワゴワで、着いてからお手伝いしてもらいました。(^^)
慶六はビビリやさんなので、グルーミング中にも外の気配で
何度もストップしながら、ゆっくーりやっているという感じなのです。
  • 2010-02-08 00:26
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

