Entries



コメント

[C222]

2月はまだまだ寒いけど、春は近いなって感じがしますよね(*^_^*)

ほんとにグルーミングしてるニャンコを見てると、びっくりするくらい柔らかいな~~って思いますよね。

ホワイティさん、もう頭痛は治まりましたか?
暖かくしてお休みくださいね♪
  • 2010-02-02 23:37
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C224] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:お正月に買ったあの福寿草は
葉っぱがどんどん育っています。
アーニャンと胡桃ちゃんは、一緒にグルーミング、
うふふ。かわいいよね~。(妄想中)

いわゆる偏頭痛というものです。時々痛くなるんですが、
今は前よりだいぶ少なくなりました。
ご心配ありがとうございます。(^-^)
  • 2010-02-03 01:10
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C225]

陽射しの中での毛づくろい、
ほんとに暖かそうな素敵な写真ですね(*´∀`)
こんなに寒いんですもの、
慶六くんも、パトロールよりは
おうちでぬくぬくしていたほうが幸せですよ~w

ホワイティさんは偏頭痛持ちなんですね。
頭痛外来とかもありますし、あまり酷いようなら受診されてはいかがでしょう?
下記サイトでご近所の頭痛外来を探せますよ。
http://zutuugairai.livedoor.biz/
余計なお世話ですみません;
お大事になさってくださいね!

[C226] 季節の節目

日付が変わって、今日は節分
明日からは春ですよん
慶ちゃんと豆まきを(^-^)
外にゃんこにぶつけないように(笑)
  • 2010-02-03 14:03
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C227] コメントへのお返事②

ぐるみさんへ:慶六は、今日もやっぱり寒いからか、
パトロール短めですよ。
雪が残っているので、肉球がつめたー!です。(>_<)
片頭痛のご心配頂きありがとうございます。
ご紹介のサイトに行ってみてきました。
何度か病院ではチェックしてもらっていますが、
いまのとこ特別なことはないようなのです。
それにね、仕事を辞めたら、ぐっと減りました。(-_-;)

ロン太さんへ:慶ちゃん、寒さのせいか豆まきの前に
早々寝ちゃってます(-_-)zzz
外ニャンコさんには、カリカリフードをあげるっていうのはどうかしら。ニャンコまたまた来ちゃうかな。

恵方巻き巻きは食べましたか?
  • 2010-02-03 23:54
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C228]

おじゃまします♪

猫さんはほんと
体が柔らかいですよね♪
びっくりする
体勢にもなるし(笑)

日が差すときの
写真はあったかみがあって
大好きです♪

[C232] コメントのお返事③

hi-deさんへ:訪問ありがとうございます。うれしいです~♪
午後の日差しに色がついてきたみたいです。(^-^)
あと1ヶ月経てば、花の香りもするかな~。ちょっと早い?
猫さんの毛もやわらかく見えますよね。
毛づくろいの時に、なでてやるとちょっと迷惑そうな顔をするのもカワイイですね。
  • 2010-02-05 00:58
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

日差しの変化。

昨日の夜に降った雪は、思ったより積もりませんでしたが、
今日は夕方からまた小雪がちらつき、とても寒い一日でした。
今は、庭も新しい雪の色に覆われています。

今日も慶六は、省エネモードなのか、時間短めのパトロール。

午後、慶六はいつもの場所で毛づくろい中。
こうして、ほぼ毎日写真を撮ってみると(ブログのおかげ?)
差し込む光が12月頃とはずいぶん違うなぁと感じました。
専門的なことは分からないから、自分の印象だけなのですが。

こんなに寒いときなのに、なぜかあたたかく思える写真です。

kei-20100202a
 ** ***  *****  *****  *** **
kei-20100202b

グルーミングに熱中。毛の流れあまりは関係ないらしいです。(=_=)
慶ちゃん、はみ出し過ぎてますね。しっぽと片足を揃えてますよ。

猫って、身体が柔らかいなーとあたらめて感じる午後でした。
あ、日差しの違いの話しだったのに…(>_<) いつのまにか。

見てくださってありがとう。
寒いので、風邪などに気をつけてくださいね。
コメントうれしく読んでいます。初めての方もどうぞ!

関連記事

コメント

[C222]

2月はまだまだ寒いけど、春は近いなって感じがしますよね(*^_^*)

ほんとにグルーミングしてるニャンコを見てると、びっくりするくらい柔らかいな~~って思いますよね。

ホワイティさん、もう頭痛は治まりましたか?
暖かくしてお休みくださいね♪
  • 2010-02-02 23:37
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C224] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:お正月に買ったあの福寿草は
葉っぱがどんどん育っています。
アーニャンと胡桃ちゃんは、一緒にグルーミング、
うふふ。かわいいよね~。(妄想中)

いわゆる偏頭痛というものです。時々痛くなるんですが、
今は前よりだいぶ少なくなりました。
ご心配ありがとうございます。(^-^)
  • 2010-02-03 01:10
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C225]

陽射しの中での毛づくろい、
ほんとに暖かそうな素敵な写真ですね(*´∀`)
こんなに寒いんですもの、
慶六くんも、パトロールよりは
おうちでぬくぬくしていたほうが幸せですよ~w

ホワイティさんは偏頭痛持ちなんですね。
頭痛外来とかもありますし、あまり酷いようなら受診されてはいかがでしょう?
下記サイトでご近所の頭痛外来を探せますよ。
http://zutuugairai.livedoor.biz/
余計なお世話ですみません;
お大事になさってくださいね!

[C226] 季節の節目

日付が変わって、今日は節分
明日からは春ですよん
慶ちゃんと豆まきを(^-^)
外にゃんこにぶつけないように(笑)
  • 2010-02-03 14:03
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C227] コメントへのお返事②

ぐるみさんへ:慶六は、今日もやっぱり寒いからか、
パトロール短めですよ。
雪が残っているので、肉球がつめたー!です。(>_<)
片頭痛のご心配頂きありがとうございます。
ご紹介のサイトに行ってみてきました。
何度か病院ではチェックしてもらっていますが、
いまのとこ特別なことはないようなのです。
それにね、仕事を辞めたら、ぐっと減りました。(-_-;)

ロン太さんへ:慶ちゃん、寒さのせいか豆まきの前に
早々寝ちゃってます(-_-)zzz
外ニャンコさんには、カリカリフードをあげるっていうのはどうかしら。ニャンコまたまた来ちゃうかな。

恵方巻き巻きは食べましたか?
  • 2010-02-03 23:54
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C228]

おじゃまします♪

猫さんはほんと
体が柔らかいですよね♪
びっくりする
体勢にもなるし(笑)

日が差すときの
写真はあったかみがあって
大好きです♪

[C232] コメントのお返事③

hi-deさんへ:訪問ありがとうございます。うれしいです~♪
午後の日差しに色がついてきたみたいです。(^-^)
あと1ヶ月経てば、花の香りもするかな~。ちょっと早い?
猫さんの毛もやわらかく見えますよね。
毛づくろいの時に、なでてやるとちょっと迷惑そうな顔をするのもカワイイですね。
  • 2010-02-05 00:58
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

