Entries

ちょっぴりご不満?

昨日はお昼前から夕方まで出かけていた、ホワイティです。

慶ちゃんは、いつも午後2時までは二度寝タイムなので、
たぶん一日みっちり静かに熟睡していたと思うのですが。
昨日は、きっと暑かったよね。ごめんよ慶ちゃん。

それから夜のパトロールに出かけて行って、
いつもの時間(9時から10時)には帰宅の慶六でした。
私よりぜんぜんきちんとしていますね。

でも、やっぱり遊び足りないらしく、なんだかご不満顔。

そばにあるのは、お花屋さんで買ったマタタビのツル。
(リース風になっています)

matatabi
ときどき噛み噛みしていますが、「飽きた」っぽい慶ちゃんです。

もちろん、この後、しっかり猫じゃらしで遊びましたよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる