Entries



コメント

[C215]

慶ちゃんは石を追いかけて、それでくわえたり遊んだりするのかな?
お母さんといっぱい遊べて嬉しかったね♪
呼んだら走ってくるとか、ちょっとワンちゃんみたいでほんと可愛いですね~~(=^▽^=)

↓猫じゃらしで遊びながらもすぐ寝そべっちゃうんですね。
アーニャンとおんなじ(^_^.)
  • 2010-01-29 23:22
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C216] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:石は追いかけるのだけが楽しいみたいです。
でも、他にも同じような石があるのに落ちた場所を探すのがカワイイんですよ~。
今日はちょうど、慶のご飯の時間だったので走ってきたのかもしれませんが、うれしいですよね。
遊びは、アーニャンと同じ寝技派です~♪
  • 2010-01-30 00:07
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C217] 追いかけ追いかけ

スーパーボールとか
ちっちゃなおもちゃのラグビーボールみたいのとか
不規則に転がるおもちゃだと必死で追いかけそう^^
  • 2010-01-30 17:53
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C218] コメントへのお返事②

ロン太さんへ:ボールだと良いのですが、
慶六は、自分で持ってこないので、私が取りにいかなければならないのですよ(>_<) 
小さい頃は、咥えて持ってきたのですが。
甘やかしすぎかな~。(゜-゜)
  • 2010-01-31 01:27
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C219]

あはは、投げたものを追いかけるけど
持ってこない、よくあります( *´艸`)
朔は半分くらいの確立で持ってきますが、
そういえば実家のわんこは一切持ってきませんでした…
ごはんの声にダッシュで戻ってくる慶六くん可愛いですー(*´∀`)v

[C220] コメントへのお返事③

ぐるみさんへ:気がついたら、飼い主のほうが
運動しているんじゃ?(=_=) と思う時がありますよ~。
「おいで」と「ごはんだよ」という言葉だけは
理解しているっぽいですね。(笑)
  • 2010-02-01 00:42
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

超ダッシュ!

夕方前、玄関に行ったらさっきまでソファで寝ていた
はずの慶六がついてきていました。
せっかくだから、久しぶりに私も一緒に外へ。(^-^)
マフラーだけ取りに戻って!どのくらい寒いかな~。

sora-20100129a
空は青空です。明るい日ですよ。

慶六と私の外遊びは、いつもの「石投げ!」です。
慶ちゃん、しばらくぶりでも忘れてはいないのね。
やるきまんまんです。
kei-20100129b
「早く、早く投げてにゃー」

まぁ。ただ庭にところどころに敷いてある小さな石を拾って
私が投げて、慶六が追いかけていく!という単純明快な遊び。
なのですが、すっごい勢いで狙って走っていく慶を見てると
一緒に私もとても楽しいのです。
時々、そこじゃないよーというとこに走って行ったり。(=_=)

小石を持って空を見上げると、いつのまにか青空は薄れ、
白鳥の群れが渡っていきます。

sora-20100129c

寒くて、カメラを持つ手も次第に震えてきます。(>_<)
もっと、飛んできているのですが、難しくなってきました。

慶ちゃんも、そろそろ休憩かな~。

kei-20100129d
「まだやるにゃー。投げてにゃ」

ちょっぴり不服そうな慶六。ひとりで、も少し外で遊んでいるのかな。
と私だけ家に入る前には、ちょうど夕方のご飯の時間頃に。
「ご飯あげるからおいでー」と呼んだら、超ダッシュで走ってきました。

かわいいぞ~ 慶六。(^-^)←親バカ。

見に来てくれてありがとう。
コメントを読むのも楽しいです。初めての方もどうぞ♪
拍手やブログ村へのポッチも嬉しいです (=^-^=)

関連記事

コメント

[C215]

慶ちゃんは石を追いかけて、それでくわえたり遊んだりするのかな?
お母さんといっぱい遊べて嬉しかったね♪
呼んだら走ってくるとか、ちょっとワンちゃんみたいでほんと可愛いですね~~(=^▽^=)

↓猫じゃらしで遊びながらもすぐ寝そべっちゃうんですね。
アーニャンとおんなじ(^_^.)
  • 2010-01-29 23:22
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C216] コメントへのお返事

しまぺんぎんさんへ:石は追いかけるのだけが楽しいみたいです。
でも、他にも同じような石があるのに落ちた場所を探すのがカワイイんですよ~。
今日はちょうど、慶のご飯の時間だったので走ってきたのかもしれませんが、うれしいですよね。
遊びは、アーニャンと同じ寝技派です~♪
  • 2010-01-30 00:07
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C217] 追いかけ追いかけ

スーパーボールとか
ちっちゃなおもちゃのラグビーボールみたいのとか
不規則に転がるおもちゃだと必死で追いかけそう^^
  • 2010-01-30 17:53
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C218] コメントへのお返事②

ロン太さんへ:ボールだと良いのですが、
慶六は、自分で持ってこないので、私が取りにいかなければならないのですよ(>_<) 
小さい頃は、咥えて持ってきたのですが。
甘やかしすぎかな~。(゜-゜)
  • 2010-01-31 01:27
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C219]

あはは、投げたものを追いかけるけど
持ってこない、よくあります( *´艸`)
朔は半分くらいの確立で持ってきますが、
そういえば実家のわんこは一切持ってきませんでした…
ごはんの声にダッシュで戻ってくる慶六くん可愛いですー(*´∀`)v

[C220] コメントへのお返事③

ぐるみさんへ:気がついたら、飼い主のほうが
運動しているんじゃ?(=_=) と思う時がありますよ~。
「おいで」と「ごはんだよ」という言葉だけは
理解しているっぽいですね。(笑)
  • 2010-02-01 00:42
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

