Entries



コメント

[C209]

うわぁ、慶六くんやる気ないなぁ~(笑
眠くてもがんばってトレーニングして、
トラコちゃんを押しのけるくらいの強さを持って!><

↓の、おさかな抱えた慶六くん、
めっちゃプリティですねぇ(*´∀`)やーん♪

[C211] コメントのお返事

ぐるみさんへ:やるきのない見本のような動画ですね~。(=_=)
猫なので仕方ないよねぇ。(笑) 
お魚には、時々またたびの粉をつけてあげます。
この時はなにもつけていないのですが、
思い出したように突然ケリケリしたりしてます(^-^)
  • 2010-01-28 01:33
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C212] 慶ちゃんはグラップラー

慶ちゃんは寝技が得意?(笑)
きっと”腕ひしぎ”とかも得意だよ~^^

  • 2010-01-28 21:44
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C213]

慶六ちゃん、ウチのリュウより動いてますよ~(笑でも眠かったのかな?
眠くてもちゃんと狙いを定めてやってくるとこが
可愛いですね~
たっぷり寝て起きてから仕切りなおして
猛特訓かな^^

[C214] コメントのお返事②

ロン太さんへ:慶六は、腕や足へのタックルしての技が得意なので、特訓すれば腕ひしぎが出来るようになるかも。(ムリッ!)
兄は、小さい頃、ニャンコにバックドロップをかけていました。(>_<)

yaeさんへ:飼い主につきあって、遊んでくれてるみたいです。
今は、部屋にストーブがあるので遊ぶ場所もせまくなって
ちょっとツマラナイようです。
リュウ君は、動かないというより静か。上品なんだと思います~♪
  • 2010-01-29 02:04
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

強化訓練ウィーク?

トラコちゃんや、虎猫番長に負けないように
自宅で慶六のトレーニングを開始しました。

と、言っても全く強化されない感じに、いつものゆるーい
寝技で終わってしまいました。


強化トレーニング中! 

そして、本当にこの後すぐに私の部屋に寝にいきました。
そっか、眠かったのね。(=_=)

今日は、動画を撮ってみました。最後に実際笑ってしまってます。

見てくれてありがとうございます。
コメントも大変楽しく読ませていただいてます。
拍手やブログ村へのポチッとも励みになります♪

関連記事

コメント

[C209]

うわぁ、慶六くんやる気ないなぁ~(笑
眠くてもがんばってトレーニングして、
トラコちゃんを押しのけるくらいの強さを持って!><

↓の、おさかな抱えた慶六くん、
めっちゃプリティですねぇ(*´∀`)やーん♪

[C211] コメントのお返事

ぐるみさんへ:やるきのない見本のような動画ですね~。(=_=)
猫なので仕方ないよねぇ。(笑) 
お魚には、時々またたびの粉をつけてあげます。
この時はなにもつけていないのですが、
思い出したように突然ケリケリしたりしてます(^-^)
  • 2010-01-28 01:33
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C212] 慶ちゃんはグラップラー

慶ちゃんは寝技が得意?(笑)
きっと”腕ひしぎ”とかも得意だよ~^^

  • 2010-01-28 21:44
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C213]

慶六ちゃん、ウチのリュウより動いてますよ~(笑でも眠かったのかな?
眠くてもちゃんと狙いを定めてやってくるとこが
可愛いですね~
たっぷり寝て起きてから仕切りなおして
猛特訓かな^^

[C214] コメントのお返事②

ロン太さんへ:慶六は、腕や足へのタックルしての技が得意なので、特訓すれば腕ひしぎが出来るようになるかも。(ムリッ!)
兄は、小さい頃、ニャンコにバックドロップをかけていました。(>_<)

yaeさんへ:飼い主につきあって、遊んでくれてるみたいです。
今は、部屋にストーブがあるので遊ぶ場所もせまくなって
ちょっとツマラナイようです。
リュウ君は、動かないというより静か。上品なんだと思います~♪
  • 2010-01-29 02:04
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

