Entries



コメント

[C199] 規則正しく

規則正しく睡眠を^^
黄昏の時間も遅くなってきて
渡り鳥達も遊ぶ時間が長くなってきた?
  • 2010-01-23 20:32
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C200]

病院、金曜日とか月曜日とか混みますよね~
やはり週の半ばがマシかと。。

待ち時間で疲れちゃいますよね(^_^.)
慶ちゃんもお留守番お疲れ様♪
ひとりで遊んでたのかな?

きれいに舌が回ってますね~~~☆

日がすこしずつ長くなってきて嬉しいですね♪
こちらは夕焼けは見られなかったけど、まずますのお天気でした。
  • 2010-01-23 23:17
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C201]

病院お疲れ様でしたー。週末週明けは混みますよね;
慶六くんも、いっぱいお留守番でエライ子でしたね~。
聞いた話ですが、お留守番中の猫は寝てるよりも外を見て過ごすことの方が多いそうですよ。
ホワイティさんがいなかったので、慶六くんは外を見張ってお家を守っていたのではないでしょうか。だとすると、いつもよりお疲れだったのかもしれません~(´∀`)
*
おまけ写真可愛いです☆
舌のぺろんちょ具合がナイス(*´∀`)

[C202] コメントへのお返事

ロン太さんへ:まだそんなに夕方に陽は伸びていないのですね。
(変な言い方ですが。朝は早く明けているかも!)
夕方4時半頃から白鳥は飛びはじめているので、
この時間は最後の飛行部隊らしいです。もっと早ければ田んぼで
遊んでいる(エサを探している?)白鳥たちが見れました(^-^)

しまぺんぎんさんへ:水曜日頃に行くのが一番ですが、
直前になって慌てるタイプなのです。(>_<) 
慶六はひとりなので、つまらないかも。
胡桃ちゃんとアーニャンは一緒で、仲がよくていいなぁ(^^)

ぐるみさん:そのお話を聞いたことがあります。(思い出しました!)
ずっと窓の側で外と玄関を警戒していたなら、
ホントいつもより疲れてたかもしれませんね。
今度から、「お疲れ様♪」と言わなきゃ!
  • 2010-01-24 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夕暮れ。

昨日は、定期的な診察とお薬をもらうために病院へ行ってきました。

病院はごく近い場所にあるのですが、とっても風が強くて、
こんな日は喉もご機嫌ナナメなのです。
止めようかどうしようか時間ギリギリまで迷いました。

でも、土日を挟むし、月曜日に行くのも大変かも(-_-;)と
考え直して行ってきました。
やっぱり金曜日も混むのねん。って、最後から3番目くらい。
特に具合悪くはないので、自分の診察の時間はすぐに終わって、
会計も済み外に出たらすっかり夕暮れ。

byouin-201001
暗くなりかけた空に白鳥が、数羽ずつ飛んでいました。綺麗。
夕焼けの方向に。川や沼がある場所ですね。
写真を撮ろうと空に向けましたが上手くいかず、寒くて(>_<)断念。
帰ってきて見たら、みんなボケボケでした。

夜は、別な用件で人と会い食事のために一旦家に戻ったものの
慶六はカワイソウですが、そのまのお留守番してもらいました。

10時頃帰ってきて、慶六はやっとパトロール開始。
きっと、今日は遅くなるかも…と思っていたら、1時間位で帰宅しました。

遊びたりないかな~と思って、ネコジャラシで遊んだら、
早くも動作緩慢な慶六。(=_=)オイオイ。
kei-20100122b
黒目が、半分とろ~ん。一日寝ていたと思われるのに、
もう寝るんだね~。規則正しいいいこだわ。(-_-;)


**おまけ***
20100123c

タイマーで撮影。グルーミング中、見事に舌が裏返ってますにゃ。
(実は慶に内緒でシャッター押してから、台を回転させました。)

こちらは今日も夕焼けです。(^-^)みなさんのところは?

みにきてくれてありがとうございます♪
コメントも拍手やブログ村ポチもとてもうれしいです。
関連記事

コメント

[C199] 規則正しく

規則正しく睡眠を^^
黄昏の時間も遅くなってきて
渡り鳥達も遊ぶ時間が長くなってきた?
  • 2010-01-23 20:32
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C200]

病院、金曜日とか月曜日とか混みますよね~
やはり週の半ばがマシかと。。

待ち時間で疲れちゃいますよね(^_^.)
慶ちゃんもお留守番お疲れ様♪
ひとりで遊んでたのかな?

きれいに舌が回ってますね~~~☆

日がすこしずつ長くなってきて嬉しいですね♪
こちらは夕焼けは見られなかったけど、まずますのお天気でした。
  • 2010-01-23 23:17
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C201]

病院お疲れ様でしたー。週末週明けは混みますよね;
慶六くんも、いっぱいお留守番でエライ子でしたね~。
聞いた話ですが、お留守番中の猫は寝てるよりも外を見て過ごすことの方が多いそうですよ。
ホワイティさんがいなかったので、慶六くんは外を見張ってお家を守っていたのではないでしょうか。だとすると、いつもよりお疲れだったのかもしれません~(´∀`)
*
おまけ写真可愛いです☆
舌のぺろんちょ具合がナイス(*´∀`)

[C202] コメントへのお返事

ロン太さんへ:まだそんなに夕方に陽は伸びていないのですね。
(変な言い方ですが。朝は早く明けているかも!)
夕方4時半頃から白鳥は飛びはじめているので、
この時間は最後の飛行部隊らしいです。もっと早ければ田んぼで
遊んでいる(エサを探している?)白鳥たちが見れました(^-^)

しまぺんぎんさんへ:水曜日頃に行くのが一番ですが、
直前になって慌てるタイプなのです。(>_<) 
慶六はひとりなので、つまらないかも。
胡桃ちゃんとアーニャンは一緒で、仲がよくていいなぁ(^^)

ぐるみさん:そのお話を聞いたことがあります。(思い出しました!)
ずっと窓の側で外と玄関を警戒していたなら、
ホントいつもより疲れてたかもしれませんね。
今度から、「お疲れ様♪」と言わなきゃ!
  • 2010-01-24 00:44
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

