Entries



コメント

[C192] 会社にゃんこも

今日は暖かかったので
会社にゃんこ達も朝からそそくさと散歩してたよ~
茶猫君は日の当たる所に移動して
慶ちゃんと同じくらい大きな口であくびしてました(笑)
  • 2010-01-20 00:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C193]

昨日も今日も温かいですね♪

ほんと、慶ちゃんの舌にピントが合ってる!(笑)
気持ち良さそうなお顔で眠ってますね~☆
ちょんちょんしたくなるような可愛いお顔です(=^▽^=)
  • 2010-01-20 19:03
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C194] コメントのお返事

ロン太さんへ:会社の茶猫さんは、きっとひそかに
お弁当を狙っていますよ。お魚系多し!クンクン。(^-^)
昨日夜に一度コメントを書きましたが、ブログ(ネット?)の
調子が悪かったらしく消えてしまいました。

しまぺんぎんさんへ:シャッターチャンス!と思っても、
ああ(@_@)カメラは?とかしているうちに遅くなりますよね。
かわいい舌の色が撮れたから良いわ~と、ゆるぅいカメラマンです。
慶六が寝ていたら、絶対どこか触りますよ。
特に耳とか鼻柱とかが好きです。(^-^)
  • 2010-01-21 00:50
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

脱力なら慶におまかせ。

今週は水曜日まで暖かい日が続くとのことです。
慶ちゃんも、まるっと寝てはいませんよ。

kei-2010011914a
たしかに、まるっとはしていませんが、(-_-;) はみだしてますよ。

「僕も寝てばかりではありませんにゃ」 キリッ!
kei-20100119b
あら?慶ちゃん、やる気ですか?ネズミとか獲りますか~?

「ん~ どうしようかにゃ~ はふぅ~」
kei-20100119c

やっぱり、あまりヤル気はない慶六でした。

この写真、ぼやけてますが、なぜか舌にものすごくピントが
合ってます。おかしくてかわいい脱力系写真です。

みてくれてありがとうございます。
コメントや拍手など、とてもうれしいです。

関連記事

コメント

[C192] 会社にゃんこも

今日は暖かかったので
会社にゃんこ達も朝からそそくさと散歩してたよ~
茶猫君は日の当たる所に移動して
慶ちゃんと同じくらい大きな口であくびしてました(笑)
  • 2010-01-20 00:05
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C193]

昨日も今日も温かいですね♪

ほんと、慶ちゃんの舌にピントが合ってる!(笑)
気持ち良さそうなお顔で眠ってますね~☆
ちょんちょんしたくなるような可愛いお顔です(=^▽^=)
  • 2010-01-20 19:03
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C194] コメントのお返事

ロン太さんへ:会社の茶猫さんは、きっとひそかに
お弁当を狙っていますよ。お魚系多し!クンクン。(^-^)
昨日夜に一度コメントを書きましたが、ブログ(ネット?)の
調子が悪かったらしく消えてしまいました。

しまぺんぎんさんへ:シャッターチャンス!と思っても、
ああ(@_@)カメラは?とかしているうちに遅くなりますよね。
かわいい舌の色が撮れたから良いわ~と、ゆるぅいカメラマンです。
慶六が寝ていたら、絶対どこか触りますよ。
特に耳とか鼻柱とかが好きです。(^-^)
  • 2010-01-21 00:50
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

