Entries



コメント

[C168] はじめまして

ブログ村から遊びにきました。
キリ番という記事タイトルに惹かれて
来ましたら1001番踏んでしまったようです^^;

慶六くん5.2キロなんですね~
ウチの実家の猫は7キロ越えてます^^;
チンチラのブログをやってるんですが
奇しくも昨日の記事で実家の猫の写真を
アップしてます^^
よろしければ見に来てください^^
また寄らせてもらいますね♪ではでは・・^^

[C169] おめでとうございます☆

不思議なことに私も1001番です。?(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデダロウ
ホワイティさんが踏んだと思われる1000番も、どなたか他の人が踏んでいるかもしれませんよ~。

そして元旦の慶六くん可愛いですね~v
おめめと、首輪の鈴の色がおんなじで綺麗です(*´∀`)

[C170] コメントへのお返事

yaeさんへ:はじめまして♪うれしいです。
きれいなリュウ君と、モモさん見てきましたよ~。
モモさんが慶六と同じキジトラ白ですね。すごい存在感でした。
奇しくも慶とは逆に色っぽかったし(^-^)
また訪問させていただきます。

ぐるみさんへ:そうなんですよ~。なんか、24時間以内の
訪問だとカウントされないっていうことらしいのです。(=_=)
いつで24時間なのか、わたしなどわからないです。
だから訪問してくれる方の数は、もっと多いと思うと励みになります。
元日は天気が良かったので慶六が気持ちよさそうですよね。(^-^)
  • 2010-01-09 23:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C171]

慶ちゃんはうちの子とほとんど同い年なんですよね~~(うちの方が一週間くらいは早そう)

アーニャンの方がもうちょっとポッチャリですが(^_^.)
そしてアーニャンにはない、品のある感じが素敵だな~~♪っていつも思ってます((´∀`*))

白黒でもいいじゃないですか~~~♪
  • 2010-01-10 16:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C172] 首がモフモフ

カウンターは見てないので・・・わかりません^^;(笑)
プロフィールと去年の写真のアングルがにてますね~v-205
  • 2010-01-10 21:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C173] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:アーニャン君の方が
少し生まれも体重も先輩みたいですね。(^-^)
最近食べる量が多くなってきたので、追い越してしまうかも!
品は、どうかわかりませんよ~。かなり変顔してますからぁ。

ロン太さんへ:どっちの写真を見てもやっぱり首がモフモフですね。
首輪が窮屈そうに見えますが、そうでもないんですよ。(-.-)
アングルは、今年の写真の方が珍しいかも、です。
正面は意外と難しいんですね~。
  • 2010-01-11 00:51
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C174] 綺麗な

慶六君,綺麗ですよね。ワイフと見ていて,どこの子も綺麗。うちのチコは,あんなにうすら汚れているwのに,と話しています。

[C175] コメントへのお返事③

C_Cさんへ:慶六は、できるだけ1日1回はペット用
ウエッティティッシュで拭いてあげるのですが、
外にでるとすぐにゴロゴロと身体を転がしてしまって
汚れていますよ。(-_-;) 「ダメ~」と言ってるのですが。
チコさんは、あのぐらいじゃないと、外でナメラレルでしょう。
ほんと、他のお家の猫さんは、きれいにしているなぁ
と、私も思って見ています。
  • 2010-01-12 01:21
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キリ番?

久しぶりの丑三つ時更新になりました!

kei-200901a

↑これ去年の1月の慶六です。なんて真ん丸!

えーとですね。

コメントを書いてお休みしようと思ってましたが、ブログを訪れたら、
なんとカウンターが、なんと、1000♪

自分で踏んだのではないと思います。
FC2のカウンターは自分を24時間で1度しか数えないからです。
もし、どなたか「ワタシ、1000!」という記憶がありましたら、
どうぞ、この次にお知らせ下さいね。

kei-20100108b
  ↑こっちは今年の元旦の写真。ちょっと大人体型?

何かプレゼント・・えーと、わかりませんが(-_-;)
皆さんが、偶然にこのブログを見つけてくださり、
こうして来ていただき読んでくださったおかげです。
とにかく嬉しくて、お礼が言いたくてアップいたしました。

本当にありがとうございます。

今は寒くて、慶六の白黒に近い写真ばかりが多くて色味(色気?)
が少ないですが、これからもぜひ、見に来てくださいね。
★1001番の方もぜひ、お知らせくださいね~(^-^)ノ
関連記事

コメント

[C168] はじめまして

ブログ村から遊びにきました。
キリ番という記事タイトルに惹かれて
来ましたら1001番踏んでしまったようです^^;

慶六くん5.2キロなんですね~
ウチの実家の猫は7キロ越えてます^^;
チンチラのブログをやってるんですが
奇しくも昨日の記事で実家の猫の写真を
アップしてます^^
よろしければ見に来てください^^
また寄らせてもらいますね♪ではでは・・^^

[C169] おめでとうございます☆

不思議なことに私も1001番です。?(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデダロウ
ホワイティさんが踏んだと思われる1000番も、どなたか他の人が踏んでいるかもしれませんよ~。

そして元旦の慶六くん可愛いですね~v
おめめと、首輪の鈴の色がおんなじで綺麗です(*´∀`)

[C170] コメントへのお返事

yaeさんへ:はじめまして♪うれしいです。
きれいなリュウ君と、モモさん見てきましたよ~。
モモさんが慶六と同じキジトラ白ですね。すごい存在感でした。
奇しくも慶とは逆に色っぽかったし(^-^)
また訪問させていただきます。

ぐるみさんへ:そうなんですよ~。なんか、24時間以内の
訪問だとカウントされないっていうことらしいのです。(=_=)
いつで24時間なのか、わたしなどわからないです。
だから訪問してくれる方の数は、もっと多いと思うと励みになります。
元日は天気が良かったので慶六が気持ちよさそうですよね。(^-^)
  • 2010-01-09 23:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C171]

慶ちゃんはうちの子とほとんど同い年なんですよね~~(うちの方が一週間くらいは早そう)

アーニャンの方がもうちょっとポッチャリですが(^_^.)
そしてアーニャンにはない、品のある感じが素敵だな~~♪っていつも思ってます((´∀`*))

白黒でもいいじゃないですか~~~♪
  • 2010-01-10 16:19
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C172] 首がモフモフ

カウンターは見てないので・・・わかりません^^;(笑)
プロフィールと去年の写真のアングルがにてますね~v-205
  • 2010-01-10 21:06
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C173] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:アーニャン君の方が
少し生まれも体重も先輩みたいですね。(^-^)
最近食べる量が多くなってきたので、追い越してしまうかも!
品は、どうかわかりませんよ~。かなり変顔してますからぁ。

ロン太さんへ:どっちの写真を見てもやっぱり首がモフモフですね。
首輪が窮屈そうに見えますが、そうでもないんですよ。(-.-)
アングルは、今年の写真の方が珍しいかも、です。
正面は意外と難しいんですね~。
  • 2010-01-11 00:51
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C174] 綺麗な

慶六君,綺麗ですよね。ワイフと見ていて,どこの子も綺麗。うちのチコは,あんなにうすら汚れているwのに,と話しています。

[C175] コメントへのお返事③

C_Cさんへ:慶六は、できるだけ1日1回はペット用
ウエッティティッシュで拭いてあげるのですが、
外にでるとすぐにゴロゴロと身体を転がしてしまって
汚れていますよ。(-_-;) 「ダメ~」と言ってるのですが。
チコさんは、あのぐらいじゃないと、外でナメラレルでしょう。
ほんと、他のお家の猫さんは、きれいにしているなぁ
と、私も思って見ています。
  • 2010-01-12 01:21
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

