Entries



コメント

[C144]

やっぱりダンボール好きですよね~
元気な慶六くん可愛いです(*´∀`)

ホワイティさんのブログ、とっても楽しみにしていますので
来年もよろしくお願いいたします!

[C146] よいお年を♪

なぜかクリックすると有料高画質にしませんか画面になって動画が見られません~~e-263

来年も慶ちゃんの可愛い写真、楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください(*^_^*)
  • 2009-12-31 14:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C147] コメントのお返事

ぐるみさんへ:突然に飛び込んだりするから、
その音にこちらがビックリしたりしています。
慶六、元気になったんですね~。(゜-゜)
私も朔ちゃんのファンなので、訪問を楽しみに伺います!
楽しいまったりなお正月を♪

しまぺんぎんさんへ:たぶん前回と同じくしたと思うのですが…(-_-;)
何をどうしたらいいかわかりませんでした。ごめんなさいね。
有料高画質!なんてドキドキしますよね。
アーニャンと胡桃ちゃんの猫団子(串仕様)を見に行きますよ。来年もよろしくね♪
  • 2009-12-31 23:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C148] 年明けました(笑)

あけましておめでとう~
慶ちゃんは紙袋も好き?
箱に入れたまましまったりしまわないように^^
  • 2010-01-01 14:46
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C151] コメントへのお返事②

ロン太さんへ:おめでとうございます(^-^)
紙袋も好きですが、遊んでいてスグに壊してしまいます。
段ボール箱は、私の部屋の前に置いたのですが、
昨日の夜中にもボスッと入ったりして、ビックリさせられました(>_<)
いつもコメントを書いて頂きありがとうございます♪
  • 2010-01-02 01:17
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ぼくの箱!

大掃除で使おうと思った段ボール箱。
ですが・・・。やっぱりニャンコですよね。(=_=)
年末ミニ動画になりました♪

箱だもの。

お正月前には片づけますよ~(^-^)

慶六、元気回復100%らしいです!

今年は、夏からブログをはじめました。
楽しく続けることができましたので、慶六と一緒に
これからもマイペースでアップしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

あれ?お正月前にもう一枚くらいできるかな。
そしたら(←仙台弁?)それはオマケみたいな感じで!

見にきてくれてありがとう!コメントもポッチも嬉しいです。
いつも励みになりました♪ (^-^)ノ 
関連記事

コメント

[C144]

やっぱりダンボール好きですよね~
元気な慶六くん可愛いです(*´∀`)

ホワイティさんのブログ、とっても楽しみにしていますので
来年もよろしくお願いいたします!

[C146] よいお年を♪

なぜかクリックすると有料高画質にしませんか画面になって動画が見られません~~e-263

来年も慶ちゃんの可愛い写真、楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください(*^_^*)
  • 2009-12-31 14:30
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C147] コメントのお返事

ぐるみさんへ:突然に飛び込んだりするから、
その音にこちらがビックリしたりしています。
慶六、元気になったんですね~。(゜-゜)
私も朔ちゃんのファンなので、訪問を楽しみに伺います!
楽しいまったりなお正月を♪

しまぺんぎんさんへ:たぶん前回と同じくしたと思うのですが…(-_-;)
何をどうしたらいいかわかりませんでした。ごめんなさいね。
有料高画質!なんてドキドキしますよね。
アーニャンと胡桃ちゃんの猫団子(串仕様)を見に行きますよ。来年もよろしくね♪
  • 2009-12-31 23:25
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C148] 年明けました(笑)

あけましておめでとう~
慶ちゃんは紙袋も好き?
箱に入れたまましまったりしまわないように^^
  • 2010-01-01 14:46
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C151] コメントへのお返事②

ロン太さんへ:おめでとうございます(^-^)
紙袋も好きですが、遊んでいてスグに壊してしまいます。
段ボール箱は、私の部屋の前に置いたのですが、
昨日の夜中にもボスッと入ったりして、ビックリさせられました(>_<)
いつもコメントを書いて頂きありがとうございます♪
  • 2010-01-02 01:17
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

