Entries

猫と木枯らしピュルルン。

今年ももう僅かですね~。
私は去年と今年で、全く違うサイクルで過ごした1年でした。
猫的生活にハマり、きっと人間の稼働率からいえば
かなり低いと思われます。65パーセントくらい?
最初はただ休むということがなかなか受け入れがたくて
お仕事しようかな~と考えたりしましたが、
実際年末に短期間のお仕事をいただいたら、もう疲れまして
「ムリムリ(>_<)」的なわがままなホワイティなのでした。

さて、ご心配いただきました慶六の症状ですが、
私の見ているところでは1度も吐きそうなことがなくなったので、
きっと98%くらい、ほぼ全快と言えるようです。

見てください。このピンクな舌♪ ザーリザーリ!
kei-20091228b
なんとなく嬉しそうな顔。…に見える。

うふふ。私と記念写真風に。
kei-20091228c
ホワイティはフリースで手のみ出演。これも嬉しそうに見える♪


その後、猫らしく香箱でおやすみ中。きゅっと、ちんまり。
kei-20091228d

ということで、慶六は、今までのパトロール不足を補うかのように
今、巡回に余念がないようです。
昨日は夜でもニャーニャーと外に出たがって大変でした。
今日は風も強くなって寒いのに何度も出ていますよ。(>_<)


これからも水とブラッシングと保温(帰ってきたらね)に
気をつけてあげたいと思います。

では、慶ちゃんから一言。
kei-20091228e
  だから、お薬いらにゃーい!

(@_@;) はうぅ。夢にでてきそうな顔してるよ慶六~。


皆さん忙しい毎日をお過ごしでしょうか?
また寒くなってきましたので、風邪などにお気をつけてください。

見にきてくれてありがとうございます。
いつもコメントやブログ村、拍手へのポチッも嬉しいです!

関連記事

コメント

[C140] 良かったですね

慶六君,治って良かったですね。
内のチコも調子よいです。

[C141] 是非、来年の厄除けに^^

慶ちゃんの大口写真をプリントアウトして
是非、来年の厄除けに使ってください(笑)
  • 2009-12-29 19:21
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C142] 良かった!

元気になってよかったですね~~(*^_^*)

表情もなんだか楽しそうでかわゆいです♪
寒くてもやっぱりお外が好きなんですね。
うちのアーニャンもニャーニャーうるさいです(もう出しませんけどね(-_-;))

これでお正月はおいしいものいっぱい食べられるね♪

ホワイティさんもお仕事お疲れさまでした!
無理しないように頑張ってくださいね~~☆
  • 2009-12-30 14:44
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C143] コメントへのお返事

c_cさんへ:ありがとうございます。慶六、元気になったら
寒くても外に出てパトロールに勤しんでいます。
私も誘われるのですが、なかなか(>_<) 
チコさんも元気な様子で、いい感じですね。

ロン太さんへ:愛車ホワイティちゃんに貼ったら
事故除けにも効くかなぁ。(=_=)
年末とお正月お休みはどこかに行きますか?
楽しくゆっくり過ごしてくださいね~。

しまぺんぎんさんへ:やっぱり良くなると表情が違いますね。
ありがとうございます。今は、1日3食に戻りましたよ(-_-;) 
アーニャン、心配でしたね。フツーの顔で帰ってくると
「オイオイ」って感じですが、本当に安心しますよね~。
  • 2009-12-30 23:27
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C145] 良いお年をお迎え下さい!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました
久々の猫ライフを楽しんで3年目、何かと猫達に
助けられ癒されてます。もちろんホワイティさんと
慶六にゃんにもね・・・・ヽ(*^^*)ノ

厳しい寒さの新年の様ですが、お風邪など召しま
せぬようお迎え下さいね!最後に金運・幸福祈願
に〝猫に小判!七福神カモン!鶴亀カモン!〟

[C152] コメントへのお返事②

natupapaさんへ:こちらこそありがとうございます。
(お返事が遅くなってごめんなさい!)
新年もよろしくお願いします。
カワイイなっちゃんにもいつも癒されました。
パパさんが縁起のいいものを並べてくれたので、
今年はきっと良いことが「カモン!」(^-^)
  • 2010-01-02 01:24
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる