Entries

慶六とクリスマス?

短い動画ですよ。見れるかなぁ~?


慶六と遊ぶ


少し元気になった慶六が、紙袋のひもを持ってきました。
目の前で動かしてやったら、目が集中です。
っていうか、視線の先は私の手のほうなんです。

このテーブルは、キティちゃんのミニテーブルです。(足折れ)
テレビを見ながら作業するとき、リビングのテーブルに上げて
使います。今日はMステを見ながらね♪ 嵐もステキね。

BGMには、CMがバッチリ入ってます。
♪ららららんどせるは~♪てててんしのはね~♪
後で見てから気が付きました。(>_<)

みにきてくれてありがとうございます。コメントやポチッも嬉しいです。
関連記事

コメント

[C135]

動画いいですね~♪
CMの曲に合わせてキョロキョロしてるように見えました(笑
可愛いです!(*´∀`)

[C136] 紐、意に介せず

紐よりもCMソングに集中しているような(笑)
慶ちゃんにも天使の羽を(^-^)
  • 2009-12-26 23:28
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C137] コメントへのお返事

ぐるみさんへ:まだ全快ではないせいか、
動きがもったりしていますが、なんかカワイイので
(親ばか目線!)、動画とりました。
遊んだら、この後すぐに熟睡していましたよ~。

ロン太さんへ:少しだけでしたが、紐で遊んだら
嬉しかったみたい。(飼い主が?)
CMに合わせて慶ちゃん、そのうち一緒に踊りだすかも。
  • 2009-12-27 00:46
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

[C138]

ちょっと元気になって良かったですね♪

慶ちゃんもひも系が好きなのかと思いきや!(笑)
明日はもっといっぱい遊べるといいね(*^_^*)
  • 2009-12-27 21:57
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C139] コメントへのお返事②

しまぺんぎんさんへ:ご飯も要求して食べるようになりました。
遊びは、ちょっと脱力系ですね。体力温存系かな。
オイルヒーターは、お正月になったら付けてみます~。(^-^)
  • 2009-12-28 00:56
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる