Entries

哀愁のサンタさん、なの。

クリスマスおめでとう♪
2009xmas-w

クリスマスに向かい、慶六が少し元気になりました。
アドバイスや励ましのコメントを下さった方、
見守ってくださった方に、感謝します。

薬はもちろん飲みたくないと思いますが、
飲ませるこちらも少し慣れてきたような気がします。

でも、薬を出そうとすると、姿を隠そうとするのは何故?
見えないようにしているのに、なんでわかっちゃうの? 

上の写真は、私のガラスプチコレクションです。
ちょっと悲しげなサンタさんと寄り添う笑顔のトナカイさんの
組み合わせがなんともいえません。(バラで買いましたが。)
後ろのガラスのツリーも素適なんですよ。

松島のガラス美術館で買いました。
毎年、こちらの棚に飾るのですが、今年は・・・。

kei-20091222

慶ちゃんに、場所をとられてしまいました。(=_=)
何度言っても、このクマッコさんたちのそばに来てしまいます。
落ちても(落とされても!)壊れないものしか飾れません。

ガラスはパソコン側の、チェストの小さな場所に飾っています。
年に1度だけ出すのですが、見るたびに愛おしくなります。
サンタさんは、私の大好きなクマちゃんを持っています。

今日の夜は、教会でクリスマスイブ礼拝をして、
帰ってからケーキを食べました。慶ちゃんは横で熟睡。
慶六が75%位に元気になってきたので、
ほんわりしたクリスマスイブになりました。(^-^)

皆さんは、どんなクリスマスをすごしましたか?

みにきてくれてありがとう。拍手やコメントもうれしいです。
関連記事

コメント

[C132] クリスマスはシマシマ^^

クリスマスはシマシマの一日でした~(笑)
りらっくまは相変わらず慶ちゃんが苦手そう(笑)
  • 2009-12-25 20:59
  • ロン太
  • URL
  • 編集

[C133] メリークリスマス!

慶ちゃん快方に向かっているようで良かったです(*^_^*)

とっても足長のサンタさんですね~♪
くまさん付きでかわゆい(・∀・)
  • 2009-12-25 23:50
  • しまぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C134] コメントへのお返事

ロン太さんへ:ホントだわん。慶ちゃんが苦手な顔してますね。(゜o゜)
クマっこ。私は大好きなんですよ~。
そういえば、プリンターが調子わるくて、カラーが
みんなシマシマになっています。

しまぺんぎんさんへ:いつもありがとう。今日は夜に外で
(寒かった!)一緒に遊んで、足を洗ってあげたら、
満足してか一人でお布団にテコテコ向かいました。
サンタさん、なんか哀しげなんですよ。(-.-)
  • 2009-12-26 01:01
  • ホワイティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる