Entries

慶ちゃんの誕生日。

GWが始まりましたね。
私にはあまり関係がないのですが、
GWのスタートだけはちょっと違いますよ。
それは、我が家の慶六のお誕生日だからなのです!

2008年の今日がお誕生日。今年9歳ですよ。
夜中の12時を過ぎたら、お誕生日のナデナデ♪

kei-20170429aa.jpg

いつものナデナデだけど、気持ちは違います。

さっきまでピッピちゃんとの攻防で休めなかったものね。
いつもありがとう慶ちゃん。
8歳の1年間、一緒に乗り越えてくれてありがとう。
特別のカンガイ。

お昼寝タイムにお部屋にカメラを持っていく。
ピッピだけじゃなく、私も慶ちゃんのジャマをしてる。
この時間にお家にいるのは珍しいから。

kei-20170429a.jpg

私のベッドなんだけど、慶ちゃんにとっては大きな猫ベッド。

慶六が午後のパトロールから帰ってきたら
ピッピちゃんは一旦ケージに入ってもらう。

「えー。オラもベッドに寝たいのにぃー。」

pippi-20170429a.jpg

いかにもムスーっとしたピッピの表情が可愛く見えてきた。

ピッピちゃん。さっきまで寝ていたでしょ。交代だよ。
今日はね、慶ちゃんの誕生日だからね、特に特別。

  **********

慶六が我が家に来たのは、6月のこんな小さいときでしたよ。

kei-20110429ab


今年のお誕生日の特典は、次の3つ!

1 シーバのとろーりおやつ(まぐろ)
2 トイレすっきりお掃除(させてもらった)
3 石投げ遊び(わたしも楽しい)

少し風があったけど、久しぶりに夕方に外で遊びました。
慶ちゃん、小さい頃の遊び、ちゃんと覚えているんだねー。

グリムスさんのスペースにケーキとローソクが♪
今日だけなんて、もったいない! 気が付いたのが遅い。
だからスペシャルなのね。(-_-;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

訪問ありがとうございます!
ずっとご無沙汰したままでしたが、
訪問してくださり、コメントの書き込みをいただき
本当にありがとうございました。
皆さんのブログすこしずつ訪問させてくださいね。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる