Entries

猫の日だもん。

こんにちは。
ずっとごぶさたしていました。
昨年、いろいろあって。
でも、今も2匹との生活は変わりないです。

今日は猫の日だもん。
猫に押されてブログを開けました。

時々悲しくなる慶六。

kei-2017022212a.jpg

なんでもかぷかぷするのがお仕事のピッピ。

pi-20170222b.jpg


お兄ちゃんの頭だってかぷっとしちゃうんだから。

keipi-20170222a.jpg


ピッピが猫ベッドで休んでいるのは珍しいんですよ。

pi-20170222a.jpg

これから時々更新できたらって思います。
写真UPもブログの書き方も忘れていました。
焦っちゃったよぅ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中

訪問ありがとうございます。
ブログできない間も、来てくださった方々。
ありがとうございます。

昨年一人と二匹になりました。
(夫はお花がいっぱいの世界にー)
私は、ゆるゆる猫生活です。
私自身の体調も安定しないことが多いのですが
閉鎖せずに今年の猫の日を迎えることができました。
コメントくださった方のブログに
少しずつ訪問させていただいています。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさいね。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる