Entries



7月の里親探し会にゃあ。

またまた、ギリギリで申し訳ありませんが

今月の里親探しの会お知らせでーす!

宮城県石巻市で行われます。
「アニマルクラブ石巻里親探し会」

★ 7月19日(日) 10時~16時まで

★ フェニーチェセイホクホーム株式会社 
     石巻住宅相談センター
  
          (石巻市東中里3丁目) 

☆ 避妊去勢手術の相談会も同時開催します。

 HPはコチラ→ ☆アニマルクラブ石巻
(※リンクは今回参加のコたちお知らせページです。
 里親募集(情報)のページもあります。
 時間があったら、ぜひ活動もみてね。)

犬猫さん、子猫や魅力的な大人猫さんがいますよ。
市外の方もどうぞ!

☆ トライアルの様子や里親さんからのお写真や活動の
  ブログ「アニマルクラブ~避妊予防センター便り」
  ごらんくださいねー。

*********

台風、通り過ぎたかしらー?
皆さんの地域はいかがでしたか。
西日本では大きな被害になったようで心配しています。
まだこれからも雨や風の心配がありますね。
おでかけは気をつけてくださいねー。

里親会の日曜日は晴れるといいなぁ。

ホワイティは、今いろいろキリギリス状態(焦ってますぅ)
なので、写真も載せられずごめんなさい。
慶六は、気温が下がってしっかり熟睡しています。


kei-20120723a

▲ これは2012年7月の慶六ちゃ。4歳。青っぽいね。

リビングに出しておいた除湿機を夜に初めてONしたら
「何?コレ何コレ、なに、これ?」うにゃうにゃにゃううーと
ウルサイウルサイ。(笑) 違うことがあると文句をいうの。
去年の夏も見たのを忘れたのよね~。(-_-;)
寝る前くらいにやっと思い出したみたいでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村 参加中♪

ご訪問ありがとうございます!
コメントを読んで励まされたり楽しくなったり(ニヤニヤ)
本当に嬉しいです。(^-^)
今年も少しずつ訪問させていただきます。
ポチのみの場合も多いです。ごめんなさい。



また、思い出して追記、訂正することあるかもデス。

慶六、テンション低くないのですかー?
ウチにはいつもハイテンションな猫さんがいたんだなぁと
振り返りました~。(@_@)
おもちゃのネズーやキラキラボールでは遊ばなくなりました。
生じゃらしには抗えないのでしょうね。みんにゃもそうにゃ?




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ホワイティ03

prof

車いすと愛車ホワイティが私の靴。ニャンコの慶六の偽ママです。マイペースでのんびりタイプのB型。

Extra

プロフィール

ホワイティ03

Author:ホワイティ03
雉白猫の「慶六」(けいろく)
2008年4月29日生。
男の子。去勢済み。
体重5.75kg(2013.9月現在)
趣味は散歩とモグラ探索。
ビビリや。なぜか犬に好かれる。
飼い主は宮城県在住。女性。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

来てくれて、ありがとう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

